ファイテンPhiten

大好きな純金美容アクアゴールドのBBクリームに興味津々!

アクアゴールドBB

ピンク色の純金美容アクアゴールドのBBクリームは、リフトアップだって期待できちゃう~。他のBBクリームにはないスペシャルな技術が使われているのです。

展示会でアクアゴールドのBBクリームについてお話を伺ってきました。

ファイテンの化粧品 アクアゴールド

純金を使ったコスメというとローションやジェルの中に金箔がキラキラと浮いているのが一般的ですがアクアゴールドはきれいなピンク色。

アクアゴールドはファイテン独自の技術(水溶化メタル技術)で純金をお水に溶かすことに成功したものです。純金が水溶化するとピンク色に見えるるそうです。だからこのシリーズはみんなピンク色。

これが水溶化した純金アクアゴールドです。
アクアゴールド
アクアゴールドをベースに使ったローションなどのコスメは、筋肉にも働きかけてくれるのがすごいところ。アスリート向け商品を開発してきたファイテンさんだからこその機能をもつコスメですねー。

わたしはスポーツとコスメの中間的なローション「e-water(イーウォーター)」を気に入って愛用しています。筋肉の緊張状態を緩和したい時はこれに限る!

たとえば脚がつった時にひざから下、足の裏まで塗るとすっと楽になるんです。
eウォーター
肩こりの時もイーウォーターでケアしてます。

このイーウォーターを疲れてたるんだ顔になってる時に顔から首まで塗るといいんです。ググーッと上がる感じでハツラツとした表情にしてくれるんです。

この恩恵を知っていたのでアクアゴールドのBBクリームには興味津々です。

イーウォーターと同じ効果が期待できちゃうでしょう~♪ワクワクです。

展示会でサンプルを頂いたので使ってみました。
アクアゴールドBBサンプル
サラッとやわらかめのBBクリーム。

アクアゴールドBB

アクアゴールドのBBクリームは密着感がすごくあって、薄くピタッとつく感じがしました。本当の自分よりも少しキメの細かい肌ができたみたいです。

アクアゴールドと美容成分シリカの粉体を合わせたゴールドシリカパウダーなるものが黄ぐすみをカバーして健康的はお肌に見せてくれるそうです。

光反応性パウダーが配合されていて、このパウダーが紫外線に反応して光美容的なことになるっていうからすごい。紫外線を味方にしちゃうとは!

UV効果はSPF25 PA++です。

ブルーライトをカットする成分も入っているそうなのでオフィスワークやスマホのヘビーユーザー女子にも良さそうです。

いろいろ説明を聞いてBBクリーム使うならこれ!って思いましたー。

毎年冬はBBクリームって決めているので、今年はこれですねー。

ファイテンで購入できます。
\ファイテン(phiten)公式サイト/
アクアゴールドBBクリーム