2015年11月03日

話題のスーパーフードが10種も摂れてダイエットもできる女子力サプリお試し中です

海外セレブや美しいモデル達が愛用しているスーパーフードをわたしも取り入れたい!
と買ってみたら、チアシードとカカオニブの2つだけで4,000円もしました。セレブが使うものはお安くはないですね。

だけど美容と健康によさそうだからもっと取りれたい。そんな気持ちを満たしてくれるスーパーフード10種が一度に摂れるサプリメントを飲み始めました。
【スーパーフードプライマリースリム】です。
1日3粒が目安
【スーパーフードプライマリースリム】



スーパーフード


スーパーフードとは、一般の食品よりビタミン、ミネラル、クロロフィル、アミノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む、おもに植物由来の食品をいいます。アメリカやカナダで食事療法を研究する医師などの間で健康に良い栄養が突出して多い食品をスーパーフードと呼んだのをきっかけに広まったそうです。

1番の魅力は、カロリーが低いのに健康や美肌、美しいスタイルを保つ栄養がぎっしり含まれていること。


一度に10種のスーパーフードが摂れるサプリ【スーパーフードプライマリースリム】
SuperFoodPrimarySlim
展示会でいただいて飲み始めたのですが、すっかり気に入ってしまいました。

ヘルシーな栄養がたっぷり摂れるだけじゃなく、ダイエットもできるんですから。


ダイエットの要となるのはスーパーフードの中でもチアシードです。水を含むと10倍にもふくらむ食物繊維グルコマンナンが胃でふくらむだけじゃなくジェル状になって胃の中に滞留し、満腹感を持続してくれます。


昨日も外食前に1粒飲みました。
ファミレスのジョナサンでタンドリーチキン&メキシカンピラフを注文。全部たいらげるつもりで食べ始めたのにもかかわらず、途中でお腹がいっぱいになって残しました。あんまり残したことがないので自分でも驚きです。


食物繊維といえば腸内環境を整えてくれる代表選手でもありますよね。


だけど人間は胃が物理的にいっぱいなだけじゃ空腹感から逃れられません。ビタミンやアミノ酸等など必要な栄養が不足していると、脳から食べろという司令が発信されてしまいます。


スーパーフードプライマリースリムには、なんたってそれぞれ特徴が違う栄養豊富なスーパーフードが10種も入っていますから脳だってきっと満足です。実感としても、理由もなく何か食べたいような気持ちはなくなっているかも。


美しいスタイルも美肌も健康も一度に手に入れられたら素敵
「スーパーフードでダイエットしているの」って友達に言ったら女子力が高いとほめられました。

【スーパーフードプライマリースリム】








【スーパーフードプライマリースリム】に入っているスーパーフード10種


チアシード(食物繊維グルコマンナンが豊富な他、脳のために摂りたいオメガ3も豊富)
スピルリナ(タンパク質が豊富な他50種類以上の栄養を含む)
アサイー(抗酸化力が強いアントシアニンを豊富に含む)
ココナッツ(中鎖脂肪酸、カリウム、マグネシウム、鉄分、葉酸など)
ブロッコリースプラウト(酸化を防ぐ注目のスルフォラファン)
麻の実(ヘンプ。αリノレン酸が豊富。マグネシウム等のミネラルも豊富)
カカオ(苦味成分のテオブブロミンに集中力を高める効果やリラックス効果。カカオポリフェノールも豊富)
クコの実(ゴジベリー。ビタミン、ミネラル、タンパク質、ビタミンAも豊富)
カムカム(ビタミンC含有量が世界一の果実)
ビーポーレン(ミツバチの花粉玉。ローヤルゼリーに近い栄養価があるとされる。)


同年代なのに私とあの人はなんでこんなに違うの?

「いつまでもスマートで美しい人の新習慣」そのヒミツとは!?

★今だけ! 一ヶ月分を実質『無料』で★




姉妹サイトでも紹介しています。

満腹/空腹感と栄養をWサポートしてくれるスーパーフードサプリでダイエット


posted by みき at 12:41 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。