ファッション

Nissenのフラットシューズ。歩きやすいし暖かいからよく履いています

Nissen で内もこビジュー付フラットシューズを買いました。デザインが可愛いのとSS(21.0~21.5cm)の小さいサイズがあったので購入を決めました。
nissenビジューフラットシューズ
色はネイビーです。


わたしは普段22cmを買うことが多いです。22.5cmは大きすぎるのでS(22.0~22.5)ではなく今回はSSにしました。SSはもしかしたら小さすぎやしないかと少し心配だったのですけど大丈夫でした。爪が伸びたらあたるかもしれないので気をつけなくちゃ。
価格は3,990円+税。(今はこの価格から割引キャンペーン中で少し悔しい・・)セブンイレブン受け取りにしたので送料無料でした。
梱包はダンボールの中に靴用の箱が入っていました。
ニッセンのダンボール
大切に入れられていて型崩れなし。
フラットシューズの梱包
届いたフラットシューズは思っていたよりもビジューがキラキラとしてとっても綺麗です。小さいビーズもデザインとして効いています。
ビジュー
価格以上に見えると思う。
内側はつま先までフェイクファーのモコモコが貼ってあるのでとっても暖かです。
裸足で履くとタグ部分が足裏に少しあたりますけど、嫌なほどでもないのでまあいいかという感じ。靴下を履けば気になりません。
細身のデザインなので脚がスッキリと見える気がして嬉しいです。
足が細く見える靴
甲がペタンコなわたしでも足にフィットするしソールもゴムで歩きやすいので普段使いに大活躍中です。
買い物もお散歩もこのビジューフラットシューズでパッとでかけます。シンプルな服装でもビジューがアクセントになっておしゃれに見せてくれるので助かります。
詳細はこちら♦ 内もこビジューシューズ