2015年11月09日

パフューム☓伊勢丹コラボのパンプス“ダンスヒール”好評につき第2弾はスウェードパンプス

Perfumeが「Pick Me Up」のPVで実際に履いただけじゃなく、パフュームのメンバーが監修して作られた貴重なパンプス“ダンスヒール”。

「Pick Me Up」PV

“ダンスヒール”と名付けられているだけあって、8cmヒールで踊っても大丈夫なほどの安定性が大きなポイントになっています。

「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマにした曲「Pick Me Up」2015年4月のリリース時に第1弾の“ダンスヒール”が期間限定で発売されました。PVも新宿伊勢丹とコラボしています。

Perfumeメンバーと何度も打ち合わせを重ね、出来上がったというダンスヒール。
安定性を増すため、かかとの真下にヒールが来るように工夫されているそうです。
ダンスする人じゃなくてもグラグラしないハイヒールはうれしいです。疲れないためにも、足首を守るためにも。

衝撃吸収するビブラムソールやクッション抜群で滑りにくいインソールも採用されています。

Perfume人気とクッションがよくて歩きやすい機能性で大人気商品に!
発売当初の4月には販売期間が延長になったのですが、ついに第2弾が出たのです。

見た目はシンプルなアーモンドトゥの女性らしいパンプスです。
さすがは品揃えの伊勢丹さんでもあり、オーダー制ということもあって、サイズが21.0cm〜5mm刻みで26.0cmまであります。注文を受けてから作るのでお渡しまでは少し時間がかかります。

相当高いのでは?
と思ったら20,520円(税込)は意外と高くないなという感じ。

カラーバリエーションはPerfumeのメンバーが選出した4色。
オフホワイト、グレー、ブラック、ピンクです。
上品なグレーとスモーキーなピンクは新色です。


<ナンバートゥエンティワン>
第2弾Perfume×ISETANコラボパンプス“ダンスヒール”
お店でサイズ感を確認してオーダーするシステムです。

【伊勢丹】Ladies' Shoes Shop で通販も可能です。


伊勢丹のおせちは塩分に配慮したヘルシーおせち等も
三越・伊勢丹オンラインストア

posted by みき at 15:05 | Comment(0) | その他ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。