2015年11月12日

お肌に超優しいお砂糖スキンケア【みんなの肌潤糖】アトケアタイプで乾燥かゆみとサヨナラしよう

テレビで美容男子の特集を見ていたら、その中でも美脚にかなりこだわっている美容男子くんが使っていたのがお砂糖とココナッツオイルを1:2で混ぜたもの。マッサージしながら塗っていくことで砂糖の結晶がスクラブとなって古い角質を落とし、さらに砂糖のもつ力(浸透力と保水力)でお肌をしっとりもちもちにしてくれるんだとか。

これを見て思い出したのが【みんなの肌潤糖】です。
みんなの肌潤糖
美容男子くんの砂糖・ココナッツオイルトリートメントを肌トラブルに悩む人が使えるようなアトケアタイプに作り上げたものです。


お試しさせてもらいました。しっとりとした【みんなの肌潤糖】を手にとり、お水を少し含ませます。
肌潤糖の使い方

肌潤糖をお肌に乗せたら体温で溶かすようにそっと肌になじませて1〜2分そのままにします。
肌になじませる

サッと洗い流したあとはしっとりと落ち着いた肌になっていました。
肌がしっとり整う

【みんなの肌潤糖】は角ばった砂糖の結晶を丸く整えて肌への刺激を少なくし、さらに一粒一粒をココナッツオイルをはじめとする植物性オイルでコーティングして優しさをアップしています。

もともと肌が弱くてトラブルに悩んでいた娘さんのためにお母さんが開発した【みんなの肌潤糖】。母の愛ですね。

全配合成分は、以下のとおり。
ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ひまわり油、サフラワー油、ビタミンE、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジャスミン油

乾燥がひどく、かゆみのある肌に悩まされていた人が、肌悩みから開放されてゆっくりと眠れるようになったなど、うれしい体験談に事欠かかない【みんなの肌潤糖】。
アトケアタイプでお肌に刺激がないですから、ステロイド使用中の人も使えます。


【みんなの肌潤糖】詳細はこちら







肌潤糖とアトケアタイプの入浴剤とローションのセットもあります。



posted by みき at 17:20 | Comment(0) | 美:その他化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。