2016年02月03日

プモア ミルキーローションいいね!日本酒酵母コスメ【プモア】の魅力

発酵好きの管理人です。日本酒酵母や乳酸菌を使ったコスメとはいかにも効きそう!とプモア(pour omi)のお試しセットを購入してみました。

プモア(pour omi)のお試しセット
メーカーは日本酒造りの「日本盛」さん。発酵技術を使ったスキンケアです。

【とろ〜り優秀ローション】


プモア(pour omi)のミルキーローションを初めて使った時は驚きました。
とろ〜りを超えてのび〜る!
化粧水のテクスチャ
するするとすべるのでマッサージしながらつけます。
さくっとマッサージするだけで顔って変わるから、これってイイ!
それでしみこまないかと思いきや、ぐんぐん入ってきます。

肌の中にすーっと入る感覚がありながら、肌表面にも潤いの膜ができているような感覚も。化粧水をなじませた後に乳液を塗ったのと同じような感じです。
これは初めて体験する感じ!

ナノエマルジョン技術で極めて小さくした保湿成分が肌にスルスルと入っていき、特殊発酵技術によって潤い成分を抱え込むW処方。

つけた感覚はオールインワンよりもたっぷり潤うほど優秀です。
プモアミルキーローション


【天然由来の日本酒酵母と乳酸菌】


プモアを作った日本盛さんは、日本酒醸造メーカー。発酵技術のプロです。
日本酒を作る杜氏の手が白くすべすべしていることから生まれた、自然の持つ力や天然酵母を利用した化粧品を生み出しています。

一般的に酵母エキスは、肌の再生力と保水力を高めると言われています。
肌力が弱まってきた世代にはうれしい成分。
日本酒酵母がどんな肌にしてくれるのか楽しみです。


【シンプルなのに手厚いケア】


プモアのスキンケアは、ミルキーローションとクリームだけのシンプルケアです。
ローションだけでも保湿感は充分ですが、さらにクリームでバリヤーを作ります。

プモアクリーム

プモアのクリームはラメラ構造といって皮膚と同じ構造でできています。
肌の表面にバリヤーをはって守りながら、内側はローションが水分を抱えこんで潤いをキープ。

プモアでケアするとしっとり柔らかくなるだけじゃなくてツルツルになる感じがします。
ローションで短時間にマッサージもできて保湿もしっかり。

冬の乾燥対策にぜひお試ししてみてください。
ミルキーローションいいですよ〜。


購入はこちらからどうぞ>>【日本盛】プモアトライアルセット





米ぬかコスメはこちら>【8品/1,200円】米ぬか美人よくばりセット [日本盛]


posted by みき at 08:42 | Comment(0) | 美:その他化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。