とんがらし麺 激辛麻婆豆腐味は今回も裏切らない激辛旨いカップ麺でした[激辛カップ麺口コミ]

日清のとんがらし麺 激辛麻婆豆腐味を食べました。とんがらし麺シリーズは今までハズレなし!今回の麻婆豆腐味も安定の美味しさです。辛さも旨さも大満足。
とんがらし麺ビッグ 激辛麻婆豆腐味
【超絶激辛オイル】が別添されてます。


スポンサーリンク

パッケージはの怪しかわいいイラストがいい感じ。TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」とのコラボです。
フタ表のイラスト
“ワールドワイドなとんがらし麺” というテーマのもと、メニューのアイデアを募集した中で、最もリクエストが多かった「麻婆豆腐」が商品化されたそうです。
まずはフタをめくってびっくり!真っ白なお豆腐がいっぱい入ってます。
豆腐
こんなに大きくてだいじょぶか?
熱湯を注いで3分。
麺にも唐辛子が練りこまれているので赤い色をしています。
オイルを入れる前
辛そう~♪
お豆腐はみごとにつるっとした絹ごし豆腐になってました。
技術は進んでいるのだなぁ。
超絶激辛オイルを入れます。
お好みで、と書いてありますが辛いモノ好きだからもちろん一気に全部投入します。
超絶激辛オイルはサラサラオイルで、どんどんスープに吸い込まれていく感じです。
超絶激辛オイル
よ~く混ぜていただきます!
美味しそう
気をつけていたのにやっぱ1回むせたー。
カラ~イ!
ワクワクする辛さですー。
爽やかなシビれる系の花椒の辛さが強くてうんまい!
唐辛子のとんがった辛味も効いてます。

喉にもくる~。
カラオケの後なんかに食べたら声がつぶれそう。
辛くて休み休みじゃないと食べられない、この感じがナイスパイシー!
食べているうちにクチビルの輪郭の外側まで熱く感じてきます。
とんがらし麺シリーズは間違いのない美味しさを提供してくれますね。
激辛旨で超オススメです。
フタの裏には「うま辛川柳」の優秀作がありますよ。
フタ裏のうま辛川柳
昼チャイム 反応速度は ボルト級
ラジオネーム「セイビのえいちゃん」さん作
日清のとんがらし麺ビッグ 激辛麻婆豆腐味
2月22日新発売
エネルギー:510kcal(めん・かやく: 404kcal 、スープ: 106kcal)
たん白質:10.1g
脂質:25.6g
炭水化物:59.9g
ナトリウム:2.5g(めん・かやく: 1.2g、スープ: 1.3g)
ビタミンB1:0.3mg
ビタミンB2:0.29mg
カルシウム:125mg
食塩相当量:6.4g (めん・かやく: 3.1g / スープ: 3.3g)
スポンサーリンク