2016年04月28日

本当に痩せるサプリ!ダイエットサプリの効果と厳選サプリ3選

本当に痩せるサプリ!ダイエットサプリメントで痩せたいってマジで思いますよね。でも巷にはとにかくウソっぽいようなサプリが山程。その中から口コミで人気の高い、高評価サプリを厳選しました。サプリメントで得られる効果についてもちょこっと解説しちゃいます。
サプリ


本当に痩せるサプリの効果


check基礎代謝を上げてくれる
基礎代謝はわたし達が1日に消費するカロリーのうち、なんと70%を占めている代謝なんです。内蔵を動かしたり、呼吸をしたりするために意識をしていなくても使っているエネルギー量です。

この基礎代謝量が増えれば、1日に消費できるカロリーの底上げができ、痩せやすく太りにくい体質になれるというわけです。本当に痩せるサプリの中には基礎代謝を上げてくれる効果のものもあります。基礎代謝アップタイプのダイエットサプリには、スクワット運動などを少し組み合わせると相乗効果を狙えます。

基礎代謝アップを助ける薪割りスクワット
・足を肩幅くらいに開きお尻を突き出すように腰を落とします。両手は組んで手のひらを前に向けてぐっと伸ばします。
・5秒キープ
・腰を落としたまま両手を薪割りするように頭の上から5回振り下ろします。
・立ち上がります。
1回3セットを朝晩。ヒザがつま先より前に出ないように気をつけてください。


check内臓脂肪を減らす
すでに内臓脂肪がたくさんついてしまった人にうれしい内臓脂肪を減らすサプリメント。内臓脂肪を減らすサプリメントは機能性表示食品指定の物が多く、確かに減ったという臨床データを発表しているものが多いので本当に痩せるサプリの中でも信憑性が最も高いと言えます。

生活習慣病の危険を高める内臓脂肪を減らしてくれるということで健康に良い効果も期待できそうです。筋肉に比べて脂肪は軽いため内臓脂肪面積が7.5cm2も減っても約1kgの体重減なので、体重を早く減らしたい人は食事も少しだけ減らしながらサプリメントを飲むと相乗効果が期待できます。ご飯を残し、低脂肪なたんぱく質をプラスするのがお勧め。自宅なら豆腐やツナサラダをプラスするのが簡単です。


check脂肪を燃焼しやすくする
本当に痩せるサプリの効果でうまく使うと短期的に効果を実感できるのが脂肪を燃焼しやすくするサプリです。脂肪燃焼のシステムを効率よく動かせるように栄養素を補給してくれるので、日常の活動で消費できるカロリーが増やせます。

脂肪燃焼のシステムは栄養素だけじゃなく酸素を多く必要とします。有酸素運動を組み合わせると相乗効果が狙えます。お勧めは早歩き。ゼイゼイしない程度に息が上がるくらいの速さでウォーキングしましょう。ゼイゼイするのは酸素不足の証拠で脂肪が燃えませんので気をつけましょう。


check便秘改善
本当に痩せるサプリの中で便通を改善するサプリは腸内環境を整えてダイエット成功に導きます。太りやすい人(悪玉菌優位)と太りにくい人(善玉菌優勢)では腸内フローラが違っているそうです。善玉菌優位の腸内フローラになることができると、必要な栄養素をしっかり吸収し、老廃物をしっかり排出します。

善玉菌が出す成分が脂肪細胞では脂肪の取り込みを抑制し余分な脂肪を蓄積させない働きをします。筋肉などに作用して脂肪燃焼もサポートするとか。同じように食べても体重が増えちゃう人と増えない人の差なんです。腸内環境がいい状態かどうかは便で判断します。便秘の人は悪玉菌が優勢な太りやすい腸です。目指すのはするっとバナナ1本分!



本当に痩せるサプリの購入方法


check薬局
買いたい時にいつでもすぐ買えるドラッグストアで市販されているサプリ。どれがいいのか悩むところですね。下調べしてから購入するのがお勧めです。DHCのダイエットサプリは成分が濃くて価格が安のがおすすめポイントなのですが、ドラッグストアで購入できるものが多くハズレがないかなと思います。

check通販
スマートフォンやPCで好きなときにチェックできるのが通販の最大のメリットです。気になったサプリの口コミを同時に調べたりできるのもいいですね。数量を限定で販売しているものは通販での販売限定になっていることがあったり、メーカー直売だけのキャンペーンでお得に買えたりするのも通販の魅力です。

check個人輸入
アメリカのサプリは成分が日本のものよりも濃かったりして効果も期待できるものがありそうです。日本では売っていない成分もアメリカでは個人が安全に使えて効果も認定されているFDA認証を受けているものもあり、最先端を試したい人にもチェックの価値ありです。日本人向けには作られていないので成分が強すぎたりすることもあるので注意も必要です。

個人輸入は自分ではちょっと大変ですが、海外版のサプリを日本で販売しているサイトなら国内サイトでお買い物するのと同じ感覚で購入することができます。
参考:サプリンクス⇛サプリメント先進国USAより本当の現地価格でお届け!



口コミで人気の本当に痩せるサプリ


checkスルスル酵素

スルスル酵素は管理栄養士が作った消化を助ける酵素サプリメントです。酵素はわたし達にとってとても大切は栄養素です。体の中の全ての活動に酵素が関わっているため不足すると体の調子が全体的にダウンしてしまうのです。脂肪燃焼などにも酵素は使われているため酵素不足は代謝が低下して太りやすくなります。(スルスルこうそのサイトに図入りで詳しい説明があります。)

スルスルこうそは、小麦ふすまベースの小麦発酵エキスが使われています。玄米で植物性ヨーグルトが作れるくらいに穀物類というのは発酵パワーに満ちています。その他80種類の植物を使った野草発酵エキスも配合されて様々な野菜や野草の栄養素も一緒に摂れます。

さらに乳酸菌EC-12が1粒に500億個!ヨーグルト5個分だそうです。便秘改善効果で腸内環境を良くしてくれそうです。

スルスルこうそのサイトには酵素が炭水化物のおかゆを溶かすすごい動画があります。ちょっと衝撃的。よくか噛まないで食べちゃう人の消化を助けてくれますね。消化酵素を節約できると他の代謝に使う酵素が増えるから痩せやすい体質になるんです。

するするこうそはこんな人にぴったり
(1)ファスティング(置き換え・断食)に失敗した
(2)食べ過ぎてしまう
(3)昔と同じ食生活でも太る
(4)運動が嫌い
(5)炭水化物が大好き
(6)野菜が苦手
(7)お通じを改善したい
(8)コンビニ弁当や外食が多い
(9)お酒が大好き(酵素は二日酔いを早く回復するのにもいいんです)


公式サイト⇛おかゆが溶ける!?スルスルこうそ



checkラクトフェリン

ラクトフェリンは母乳に多く含まれる成分です。抗菌効果がある成分なのでライオンが歯周病予防の研究をしていたところ、ラクトフェリンを含む餌を食べたラットの内臓脂肪が極端に少なくなっていたことから内臓脂肪減少効果が確認されサプリメント開発に至ったそうです。ラクトフェリンは溜まった脂肪の分解促進と新しい脂肪をつきにくくするW効果が魅力です。

ラクトフェリンは機能性表示食品です。年齢30〜62才、BMI25以上の男女30名による2か月間のラクトフェリン300mg/1日摂取による調査で、CT撮影による腹部脂肪面積は平均値で12.8㎠、腹囲 3.4cm、体重2.5kgなどの有意な減少が確認されています。臨床データが効果の裏付けをしてくれるのはいいですよね。

脂肪は軽いため体重減よりもサイズダウンのほうが早く感じられるかもしれません。体重減も同時に感じたい人は食事の工夫を。糖質を減らしてたんぱく質を増やすのが簡単です。ご飯などの主食を少し残して豆腐かツナをプラス!


公式サイト⇛ラクトフェリン 30日分



checkカロリナ酵素プラス
カロリナ酵素プラスは、前出のスルスルこうそが炭水化物系に強い酵素サプリだったのに比較して高脂肪食に強いタイプのダイエットサプリメントです。
配合された3つの有効成分のうち、2つの成分が脂肪の燃焼と脂肪蓄積抑制をサポートしてくれます。

■ガーシトリン
ガーシトリンはガルシニアの成分です。酸味成分のHCA(ヒドロキシクエン酸)が、体脂肪の合成を抑え、さらに、脂肪の分解を促進するそうです。カロリーカット系の成分としてだけじゃなくガーシトリンは脂肪燃焼効果の成分として利用することもできます。有酸素運動の前にこの成分を摂ると運動でのダイエット効果をアップできます。

■リポサンウルトラ
リポサンウルトラはキトサンと同じように脂肪を包み込む成分。しかもキトサンの3〜5倍の吸着力をもっています。最もお腹を痩せさせる成分といわれるキノコキトサンやコレステロールや中性脂肪を吸着するキチン・キトサンよりも吸着力があるというのは期待大です。脂肪を吸着して吸収されないようにブロックしてくれる成分なのでカロリナ酵素プラスは高脂肪食を食べがちな人にうれしいサプリメントです。

■レプチコア
カロリナ酵素プラスの3つ目の有効成分レプチコアは、モチベーションを保ってくれる成分です。ボディメイクに特化した配合特許としてアメリカの特許を取得している成分でもあります。恋するドキドキワクワクな気持ちを作ってくれるそうですから、ダイエットしながら恋愛もうまくいくかも。

酵素プラスという名前の通り89種類の植物発酵エキスを配合しています。さまざまな野菜や野草などの栄養を一緒に摂れるので代謝アップにも役立ちそうです。


公式サイト⇛カット系サプリメント「カロリナ酵素プラス」




本当に痩せるサプリ、まとめ


ダイエットサプリメントの効果は継続することで体を変化させていくものです。効果を早く実感したい人は太り続けてきた今までの食習慣を見直すことも大切です。一気に食事量を減らすと続けられないので、簡単にできそうなことからやってみるのがダイエット成功に近づくコツです。本当に痩せるサプリの効果に助けてもらいながら美とスリムな生活習慣を身につけちゃいましょう。



スポンサーリンク


わたし調べ効果があったダイエットサプリメントTOP3
posted by みき at 09:27 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。