2016年05月16日

父の日のプレゼントは健康!楽痩せダイエットをギフトにするのはいかが?

今年(2016)の父の日は6月19日。父の日のプレゼントはもう決めました?メタボなお父さん、旦那さんへのプレゼントに楽して痩せるダイエットなんてどうですか?

父の日プレゼント

最近自分が痩せたくていろいろ調べてる中で、内臓脂肪を減らすサプリメントは臨床データの裏付けもあってよさ気なものが出てるってことに気づいたんです。

臨床データの裏付けがある機能性表示食品


機能性表示食品のサプリってデータを見ることができるんです。それで、そのデータから内臓脂肪をどのくらい減少させる能力があって、その数値結果を出すためには1日にその成分をどのくらい摂取すればいいのか、価格から1日のコストなども調べたら、最もコストパフォーマンスがいいのはDHCさんのエクササイズダイエットなんです!

エクササイズダイエット 30日分【機能性表示食品】


DHCエクササイズダイエットのお腹の脂肪(内臓脂肪)・体脂肪を減らす成分は「3%グラブリジン含有甘草抽出物」です。臨床データでは、この成分を1日に300mg摂取して、8週間で体脂肪が約1kg減、内臓脂肪9.35cm2減。


ちなみに主な内臓脂肪を減らす系サプリメント成分の8週間での効果は
・ラクトフェリン:内臓脂肪面積 −12.8cm2
・グラブリジン:内臓脂肪面積 −9.35cm2
・葛の花イソフラボン:内臓脂肪面積 −8.9cm2
・ローズヒップ:内臓脂肪面積 −5.99cm2

ラクトフェリンのほうが上じゃんと思いますよね。確かに同じ期間での効果だけを見るとラクトフェリンなんですけど、DHCさんは成分が濃くて価格が安いという特徴があるので、価格のメリットが大きいんです。


ラクトフェリン1ヶ月分の値段で、2ヶ月分のDHCのグラブリジンサプリが買えちゃうんです。1日にかかるコストや内臓脂肪を1cm2減らすためにかかる金額を計算してみたら、コスパではDHC エクササイズダイエットが一番なんです。


3%グラブリジン含有甘草抽出物


「3%グラブリジン含有甘草抽出物」は、脂肪を分解する酵素の働きを促進、同時に脂肪を蓄積する酵素の働きを抑制するWの効果で新しい脂肪をつけないようにしつつ、ついちゃった脂肪にアプローチしてくれる成分です。臨床データでは、体重、体脂肪量、内臓脂肪、全てにおいて減少がみられたということで、かなり心強いサプリと言えます。

しかも1日1粒飲むだけでいいのがナイス。


超簡単運動でめちゃ燃焼!


早歩き
なぜサプリ名を「エクササイズダイエット」にしたのかはちょっと謎です。脂肪を分解したら燃やさないとねってことなんでしょうかね。でもちょびっと息が上がるくらいの軽い負荷が最も脂肪が燃えるんです。お勧めは大股の早歩き。ゼーゼーハーハーしてる時は酸素不足で燃やせてないんだそうですよ。走るよりも拳一つ分歩幅を大きくして歩くほうがいいのだ。簡単だ。サプリをプレゼントする時にはそんなTIPSもぜひ教えてあげましょう。


もうひとつ30回肩回しも超お勧めです。肩に指先をつけるようにして肩を回すだけなんですけど、ちょっとしたコツがありまして。まず肘を正面に向けながら上へ回して肘を真上に向けたらその後はできるだけ大きな軌道で回します。バキバキ音が鳴っちゃうかも。20回位で疲れるんですけどそこを頑張って30回まわすんです。背中がほっかほかになります。肩甲骨周りには熱を作る筋肉がいっぱいあるので燃焼効率がよくなりますよー。肩も軽くなって一石二鳥です。


DHCさんの父の日ギフトキャンペーン商品のリストにこのサプリメント「エクササイズダイエット」があるんです!父の日限定ラッピングにしてくれるし、価格は14%OFFで送料無料。直接送ることもできます。父の日の6月19日に間に合うようにしたい人は6月15日までに購入すればいいそうです。限定数に達したら終了だそうです。

エクササイズダイエット 30日分【機能性表示食品】


内臓脂肪が減れば健康効果は絶大です。父の日に健康をプレゼントってなんかいいカンジ。




posted by みき at 20:55 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。