ドミノ・ピザLサイズ全品半額!ネット注文限定♪ パンピザが美味しいんだよ~

ドミノ・ピザが今日(2016年5月28日)から6月5日までLサイズ全品半額です。ネット注文限定ですけど、どれを選んでもいいのはうれしいですね。とはいってもついついクワトロフォルマッジを頼んじゃうんですけどー。ハーフアンドハーフにはします。
わたしのクワトロフォルマッジ愛については以下の記事をお読みください。
ドミノピザのクワトロフォルマッジが復活してうれしい~♪早速食べましたー。
ドミノ・ピザL
クワトロフォルマッジにはパンピザがお勧めです。端っこまでチーズたっぷりでちょっとカリカリになってたりして、かなりうま~い。
もしくは一番薄い生地。カロリーもぐっと低くなります。


もちろん他のトッピングも美味しいんですけど、クワトロフォルマッジが好きすぎてどうしても頼んでしまうわたしです。美味しいピザ生地とチーズだけっていう本格的なタイプを気軽に注文できるのはナイス、ドミノ!
最近クワトロフォルマッジのチーズ4種がゴーダチーズが、パルメザンチーズになってモデルチェンジしたんです。やっぱ美味しいです!
Lサイズ50%オフにしてもうらうには、
ネット注文からクーポン券番号の入力欄にL50と入力
合計金額がちゃんと訂正されたのを確認して頼みましょうね。
もし楽天ポイントをためてるなら、ドミノネット本店で注文してから支払いだけ楽天経由にしましょう。そうすれば、ドミノ公式サイトの今回のようなお得なクーポンを使いつつ楽天ポイントをもらったり使ったりできます。わたしはいつもそうしてます。
ドミノネット本店
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】