2016年08月20日

えん麦のちからの口コミ!わたしにはダメかもなぁ〜と思ったが

えん麦のちからが気になって仕方ないのでお試ししてみることにしました。7日間分です。今、麦ダイエットが流行ってますよね。麦ごはんに変えるだけで便通がよくなって痩せるっていうダイエットです。麦ごはんダイエットをしているんですけど、麦ご飯を炊いてない時にいいかな、とか、便秘が解消できるかなと思って買ってみました。

グルテンフリー

checkえん麦のちから1日目

付属の冊子に朝食にって書いてあったので朝、牛乳で飲んでみました。飲んだ途端に腸にずっしり感を感じます。これは便秘によさ気と期待が高まります。買う前に口コミを調べたけど、便秘解消の声は多くて飲んだその日からスッキリ出たって言う人、多いですから。

味はあんまりなくて、穀物っぽい感じがあって米ぬかっぽい感じです。えん麦ふすまだからざらついたりするのかと思ったらふんわりとしたパウダーで嫌な感じはないですね。

1日目は残念ながら何も起こらず。便通はいつもどおりの少なめコロコロ。


checkえん麦のちから2日目

逆に便秘になっちゃったみたい。


checkえん麦のちから4日目
便秘が続いてます。もしかしたら水分が足りないのかもと思い、たっぷりの水を飲むようにしてみました。麦茶に溶かしてえん麦のちからを飲んで、さらにあと2杯の水を飲みました。その後もせっせと水分補給。

朝はえん麦のちからだけでお昼までお腹がすかないので、1食置き換えダイエットみたいになってます。そのせいか、便秘のくせになぜか体重が減っているという不思議な現象・・・。麦の食物繊維を朝とっておくと1日じゅう血糖値があがりにくいとテレビでやってたけど、そいういうのも関係しているのかも。


checkえん麦のちから5日目
まだ便秘中です。食物繊維系のサプリとかって、7割くらい便通がすごくよくなった。どっさり出て大満足!と口コミがある反面、ほんのすこしの人は便秘がひどくなったと書いていることがよくあります。わたしはそっちの体質なのかな〜?

便秘がひどくなってくるといつも脚がだるくなって、太ももに鈍痛みたいなのを感じるんだけど、その状態になってきて困った!何かヒントはないかとえん麦のちから同梱の冊子をしっかり読んでみたら、2包みで1日の3分の1の食物繊維がとれるって書いてあったので、今日は2包にしてみます。

ヨーグルトにまぜまぜして食べました。けっこうイケる。お腹も満足。そしてやっぱり腸にずっしり感がきます。糖質が少ないから間食で食べても太らなそうでいいですね。これってダイエットのほうが効果出せそうだな。

残るは1包み。明日までにお腹スッキリできるのか!?
めっちゃ、出そう感あるんだけどなぁ〜。


夜になって出ました〜!(^-^)v

飲む量が不足していたんですね!でも2包は多かったのかも。もし便秘解消のためにえん麦のちからを買う場合には、1包で便秘になっちゃったら、1.5包に増やすといいと思います。それから7日分だとわたしみたいなタイプの人のお試しには少ないかもしれないです。

そして翌朝、最後の1包をヨーグルトで食べたら、うそみたいにスルッと出ました。
本製品買おうかな。


えん麦のちから、甘みを足した新商品(プレーン・カカオ味)が出ました。βグルカンの量は同じです。






checkえん麦のちからとは?

1.βグルカンがたっぷり摂れる
えん麦のちからは、ベータグルカンを豊富に含んでいるえん麦のふすまを粉末にしたものです。βグルカンは、きのこなどにも多く含まれている栄養素で、水溶性の食物繊維の成分です。免疫力アップ、腸内環境改善、がん予防、コレステロール値の低下などの効果があります。


2.糖質の吸収をゆっくりにする
えん麦のちからに含まれるβグルカン(水溶性食物繊維)が食後の血糖値の急激な上昇を抑えることが報告されています。麦に含まれる食物繊維を朝摂っておくことで、1日じゅう血糖値が上がりにくくなることも報告されています。


3.食物繊維でお腹スッキリ
えん麦のちからには不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が2:1の理想の割合で含まれています。食物繊維量は玄米の9倍。2包みで1日に必要な食物繊維の3分の1が摂れます。口コミでも便秘改善の声は多くあります。


4.ダイエットにいい食品
ダイエット効果はいろいろあります。

えん麦のちからを摂っておくことで血糖値が上がりにくくなるため、余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぐことができます。この効果は、食べた糖質のいくらかをなかったっことにできちゃう感覚です。

血糖値をあげにくい低GI食品のため、腹持ちがよく置き換えダイエットにも利用できます。朝の置き換えがおすすめです。

おやつに利用するのもおすすめ。低GIのため血糖値をほんのわずかにあげるので、小腹が空いた時に摂るとお腹が満足して、さらにその後の食事での食べ過ぎを防いでくれます。


えん麦のちから お得なキャンペーンはこちら




えん麦のちからの口コミ
posted by みき at 18:57 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。