2018年05月03日

マジックフェイシャルの口コミ!体験して驚いちゃった。これ整形シート?すごいよ♪

魔法のシート【マジックフェイシャル(Magic Facial)】を展示会で体験して、その効果にびっくり☆一瞬にして目のたるみが見えなくなっちゃって。整形シートって感じです。毎日使って形状記憶だ!しかも超保湿。エコライフのマジックフェイシャル体験の感想を口コミします。

目元パックだけじゃなくて、ほうれい線にも使えるって。
マジックフェイシャルのシート

マジックフェイシャルのシート


マジックフェイシャルとは?


マジックフェイシャルは貼ると透明になり速攻目元ピン!そして超保湿!のシートです。シート自体にはのり的な要素も何か成分が染みているわけでもありません。ごくごく細い繊維が肌をキャッチしてシワやたるみを引き上げるんです。

マジックフェイシャルは美容液を塗ってその上に置くので、貼っている間美容液の効果も続きます。シートがキメを整え乾燥も防ぐから、シートの下の肌はその間ずっと守られてうるうる美肌。

しかもはがした後もその効果が継続して、使い続ければさらに効果が続くのです。


マジックフェイシャルを体験♪


実際にマジックフェイシャルを目の下に貼ってもらいましたアイコン
貼る前は白いシートです。
マジックフェイシャルの貼る前のシートは白い

マジックフェイシャルの貼る前のシートは白い


貼る部分(今回は目の下あたり)に美容液を塗ってから、少し引っ張り上げるようにマジックフェイシャルのシートを肌に置きます。
シートを引っ張り上げるように貼る

シートを引っ張り上げるように貼る


美容液が染み込んだ場所は肌に密着して透明化します。
マジックフェイシャルを張った直後

マジックフェイシャルを張った直後


白く見える部分に美容液を上から塗って透明化すれば完成です。
これだけアップにしてもこんなに見えにくいんです。
マジックフェイシャルを馴染ませた後の写真

マジックフェイシャルを馴染ませた後の写真


一瞬で目元の肌がピンとして若い感じになってうれしい♪
しかもマジックフェイシャルのシートは本当に見えなくなっちゃうからすごい。

キメも整った感じで、わたし自身が若返ったようにしか見えなーい。
お化粧の上から貼れるので、写真を撮るときとか、人に会う時とか使えますよね〜。

シートを肌に密着させるのに使うのは美容液です。プロテオグリカンなどが配合されたエコライフのモイスチャーセラムを使うのがベストだけど、自前の美容液でも使えるそうです。


目元以外にも有効。ほうれい線にも!


マジックフェイシャルの貼る場所や向きを工夫すると目元だけじゃなくて他のたるみにも応用できます。ほうれい線を目立たなくもできるんです。

ほうれい線の場合の貼り方は、ほうれい線からこめかみ方向にちょっと引っ張りながら斜めに貼ります。

わたしはブルドッグたるみが気になってるのでそれも聞いてみたら、真横に引くように貼るのがいいそう。2枚使いで2方向に引き上げると効果アップするそうです。


マジックフェイシャルは違和感なし


マジックフェイシャルは、貼っている間も肌呼吸はできているそうです。全く違和感がないので貼っているのをすっかり忘れていました。実験では3日間貼っていても肌トラブルは起こらなかったそうです。


水分保持力がすごい


マジックフェイシャルのシートはナノファイバー繊維でできたシートです。ナノファイバー繊維は水分保持力が非常に高いそうです。ナノファイバーを細かくして水に入れるとジェル状になり、この分散液を皮膚に塗ると皮膚の保護膜のようになってバリア機能を維持。その下の肌の機能がアップするという研究がされています。

そんなナノファイバー製のマジックフェイシャルのシートは、染み込ませた美容液をがっちり離しません。だから目の下をパックしている間、美容液の効果でお肌が潤いつづけ、美容成分をもらいつづけることができるんです。


はがした後も続く効果


そして、貼っている間リフトアップされた効果、保湿効果はずっと続き、マジックフェイシャルを6時間貼っているとはがした後も24時間効果が続くそうです。

確かにはがしても肌がそのままで、すごいなぁと思いました。しかも、ずっと乾燥した場所にいたのに、、お肌はしっとりと潤って柔らか。使い続けることでシワを引き上げたり、リフトアップ効果がどんどん続いて肌が蘇っていくとか。素敵ですねー。

もうこれは整形シートと言ってもいいんじゃないかって思っちゃいました。
毎日使わなくても、ちょっと顔のたるみっぷりがひどい日とかに使ってもいいですよね。ほんとに見えないですから、貼ってても気づかれないと思います。貼って出かけなくても直前まで貼っておけばいいですもんね。

マジックフェイシャルは、顔を洗うとはがれます。はがれたシートは卵殻膜(卵の殻の内側にある薄い膜)みたいな感じでした。


マジックフェイシャル トライアル


これ、ほんとにすごいから試してみてほしいです。
マジックフェイシャルは、1980円のトライアルセットがあります。今は美容液のモイスチャーセラム(5ml)のプレゼントキャンペーン中です。
【マジックフェイシャル】トライアルセット

マジックフェイシャル トライアル

マジックフェイシャル トライアル


マジックフェイシャルのトライアルセットは、14枚セットなので両方の目元に使って7回分です。

鏡の前でちょっとしわやたるみを引っぱって、こうだったらなぁ〜って思う時ありますよね。マジックフェイシャルがそのちょっと持ち上げた顔にしてくれるよ〜。


たるみ・シワが気になる人におすすめです。




形状記憶させたいなら初回半額でいつでもストップできる定期コースがお得です。
定期コースについてはこちら> 特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】






見えない魔法のシートマジックフェイシャルとは?


マジックフェイシャルは、アイクリームや美容液など目元につける化粧品ではなく、ナノファイバー繊維を使ったフェイスシートです。これは世界初の技術で、特許を取得しています。(特許第6137587号)1本が150〜200ナノメートル(1ナノメートルは100万分の1ミリ)という極細の繊維で、保水性に特に優れ、水分を含むと透明になるのが特長のひとつ。

人工皮膚を研究した成果としてマジックフェイシャルのナノファイバーシートは開発されました。粘着性のものがなくても水分による皮膚への密着性が高く、肌に貼ると皮膚(角質層の細部にまで)と一体化して肉眼では分からないくらいに透明になります。自宅だけでなく、外出先でも貼っている間じゅうお肌のケアができ、見た目の若返りが期待できるのです。保湿力は高く、空気の透過性は優秀なため蒸れたりふやけたりすることがありません。

NHKの番組ガッテンでの実験では保湿するだけのほうが、いろいろ重ねて塗るよりもで肌が蘇ることが明らかになっていました。マジックフェイシャルは長時間、保湿し続けることができる魔法のシートと言えるのです。

マジックフェイシャルは、目元のかさつきや気になる乾燥、粗いキメ、老けて見えるしみ、しわ、たるみなど、目元のトラブルや悩み対策に使えます。

メイクの上からも使用でき、貼った瞬間からハイライト効果・リフトアップ効果のおまけつき。


マジックフェイシャルお試し





リンク
マジックフェイシャルにお試しトライアル出た
posted by みき at 11:52 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。