2018年05月03日

マジックフェイシャルの口コミ!貼るだけでシワ・たるみがとれちゃう夢のシートコスメ

40代50代はシミ・しわ、気になりますよね!わたしもそんな悩みをもつアラフォーでした。

でも、聞いてください!

貼るだけでシワ・たるみがとれちゃうコスメを見つけたんです。美容液と一緒に使うシートコスメです。

使ってみてびっくり!貼ると見えなくなっちゃうシートが、シワ・たるみを見えなくしちゃうんです。しかも、はがしたあとも効果が続くという、ほんと、マジックみたいなものですね!


目元パックだけじゃなくて、ほうれい線や眉間のしわにも使えちゃう♪♪
マジックフェイシャルのシート

マジックフェイシャルシート


この記事の目次
マジックフェイシャルを実際に体験♪
マジックフェイシャル は何がすごいの?
シワ・たるみを引きのばす特許!
マジックフェイシャル私個人の感想を口コミします
アットコスメの口コミでも高評価です
マジックフェイシャル人気の理由
ナノファイバーがすごい!


早速ですが、貼るだけでシワ・たるみがとれちゃうシートの使い方を体験してみました。


マジックフェイシャルを実際に体験♪


アイコン実際にマジックフェイシャルを目の下に貼ってもらいました。

マジックフェイシャルシートの貼り方
貼る前は白いシートです。
マジックフェイシャルの貼る前のシートは白い

マジックフェイシャルの貼る前のシートは白い


マジックフェイシャルシートの構造

貼る部分(今回は目の下あたり)に美容液を塗ってから、少し引っ張り上げるようにマジックフェイシャルのシートを肌に置きます。
シートを引っ張り上げるように貼る

シートを引っ張り上げるように貼る


美容液が染み込んだ場所は肌に密着して透明化します。
マジックフェイシャルを張った直後

マジックフェイシャルを張った直後


白く見える部分に美容液を上から塗って透明化すれば完成です。
これだけアップにしてもこんなに見えにくいんです。
マジックフェイシャルを馴染ませた後の写真

マジックフェイシャルを馴染ませた後の写真


一瞬で目元の肌がピンとして若い感じになってうれしい♪
しかもマジックフェイシャルのシートは本当に見えなくなっちゃうからすごい。

キメも整った感じで、わたし自身が若返ったようにしか見えなーい。
お化粧の上からも貼れるので、写真を撮るときとかにも使えますよね〜。

ねっ!簡単で便利でしょ♪

でも、そんなに簡単に効果あるの?って思いますよね。


マジックフェイシャルは何がすごいの?



そこで、マジックフェイシャルについて調べてみると、人工皮膚の研究から生まれたということや、特許をもっていることがわかりました。

マジックフェイシャルは、人工皮膚の研究から生まれたナノファイバーシートです。世界初フェイスシートとして実用化に成功したものなんだとか!

シート自体には粘着性の要素がなくても、美容液を吸収することで、ごくごく細い繊維が肌をキャッチしてシワやたるみを引き上げるんです。

このことは、なんと、シワ・たるみに関する特許の取得につながっています。

さらに、長時間保湿できるのもすごさの秘密の一つ。NHKの番組ガッテンでの実験でも保湿するだけのほうが、いろいろ重ねて塗るよりも肌が蘇ることが明らかになっていました。

(ナノファイバーについてはこの記事の下の方でもう少し詳しく説明しています。
ナノファイバーがすごい!


シワ・たるみを引きのばす特許!



マジックフェイシャルは2つの特許を持っています。

ひとつは超極細ナノシート採用(特許番号:6137857号)。世界初の技術です。

もうひとつは、シワ・たるみを引きのばす特許です。(特許番号:6248293号)

シワを改善してたるみをピンと引き上げる効果が認められたのです。

しわを引き上げる仕組み

たとえばシワなら、髪の毛の400分の1という極細ナノファイバーがしわに入りこんでキャッチ。水分でまっすぐになろうとしてキャッチしたままシートが収縮して引っ張り上げてくれます。そうやって小じわや眉間のシワまでもキューッとリフトアップしちゃうわけです。素敵ですね〜♪



マジックフェイシャルを試してみたい方はこちら




形状記憶させたいなら初回半額でいつでもストップできる定期コースがお得です。
定期コースについてはこちら
特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】






マジックフェイシャル わたし個人の感想を口コミします


効果の根拠がわかったところで、使ってみた感想を少し詳しく口コミします。

消えるシート!

貼る前は白いシートなのに、モイスチャーセラムが染み込んだとたんに肉眼では見えない透明度!しかも超薄いから本当に肌の一部になったかのようです。

一瞬で目元の肌がピン

少し引き上げるようにつけたから、目の下のたるみが一瞬にしてピン!となって驚きました。キメも整ったように見えて、自分が一瞬にして若返ったような感じでテンションがあがっちゃいました。これはもう魔法のシートというよりも整形シートではないかしら。

違和感なし

どんなテープでも肌に貼っている感触ってありますよね。マジックフェイシャルは全く無いです。初めて使った時はその後すっかり忘れてしまって、顔を洗うまで思い出さなかったくらいです。見えないし、異物感もゼロだったので。

はってる間じゅう美容液が浸透してしっとり〜

朝に貼って、そのまま1日を過ごしてもだいじょうぶなマジックフェイシャル。夜寝る前に貼って朝はがす使い方でナイトケアにもぴったり。長時間つけっぱなしにしても美容液は乾きません。外側が多少乾くことはありますが、カピカピになることはありません。

で、はってる間ずっと美容液を塗り続けているような状態が保たれているんです。

マジックフェイシャルのナノファイバー繊維は水分保持力が非常に高いという特徴があります。

(ナノファイバーを細かくして水に入れるとジェル状になり、この分散液を皮膚に塗ることでやけどや傷を治す研究もされています。

ナノファイバー繊維が皮膚の保護膜のようになってバリア機能を維持。その下の肌の機能がアップするんだとか。

ナノファイバーってすごいでしょ!)

そんなナノファイバー製のマジックフェイシャルのシートは、染み込ませた美容液をがっちり離しません。だから目の下をパックしている間、美容液の効果でお肌が潤いつづけ、美容成分をもらいつづけることができるんです。

貼っている間じゅう、ずっとお肌はしっとりうるうるです。

マジック〜♪

美容液が乾いて部分的に白くなることがあったら、白くなったところに美容液をちょんちょんとつければ大丈夫です。つけたまま出かける時は、念のため美容液持参が必須ですね。

剥がした後も続いた効果

顔を洗った時に剥がれますが、貼ってた場所がめっちゃ潤ってます。しっとりとしてひんやりとして。剥がしたらすぐたるんじゃうのかなと鏡を見たらキープしていてこれまたびっくり。数時間はそのまま若く美しい(?)5歳くらい若返った顔でいられるんですよー。

マジックフェイシャルは6時間貼っているとはがした後も24時間効果が続くそうです。

寝ている間貼っておけば翌日はもつって計算です!

ずっと乾燥した場所にいても、お肌はしっとりと潤ってやわらか。使い続けることでシワを引き上げたり、リフトアップ効果がどんどん続いて肌が蘇っていくとか。

もうこれは整形シートと言ってもいいんじゃないかって思っちゃいました。


もう1回使えないのかぁ〜

マジックフェイシャルは顔を洗うとするっとはがれます。剥がしたシートは卵殻膜みたいな薄い膜です。
シートは薄い膜
日焼けして皮がむけちゃう時ありますよね。あんな感じでくるっと丸まっちゃいます。平らなままだったらもう1回使っちゃうのにな。使えないのかぁ、残念。ケチすぎますかね。

これ、ほんとにすごいから試してみてほしいです。
こちら 【マジックフェイシャル】トライアルセット


マジックフェイシャル トライアル
マジックフェイシャルのトライアルセットは、両方の目元に使って7回分(1週間分1,980円)と14回分(2週間分3,680円)があります。


マジックフェイシャルを試してみたい方はこちら




形状記憶させたいなら初回半額でいつでもストップできる定期コースがお得です。
定期コースについてはこちら
特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】




でも、こんなに効果があったのはわたしだけ?って思うかもしれないし、このページはマジックフェイシャルの口コミで検索してくる方が多いので、より深堀りして書いてみたいと思います。

マジックフェイシャルはアットコスメでもかなり評価が高いんですよ。


アットコスメの口コミでも高評価です


噂が噂を呼んで、愛用者も増え、2018年5月に累計販売枚数が210万枚を突破したそうです。アットコスメで口コミを調査してみました。チェックした時点で、マジックフェイシャルを評価した人は267人。総合評価は5.1です。5を超えるのはかなり高評価という感じがします。

アットコスメは7段階評価ですが、6や7をつけている人がすごく多い印象です。評価が低かった人は、効果を感じられなかった人もいますが、うまく貼れなかったり、寝ている間などに剥がれたことがあるという意見が多かったです。

口コミをいくつかピックアップしてみました。

何と言ってもうれしいのは即効性です。貼ったらシワが目立たなくなっちゃうんですから。
入浴後ほうれい線に使いました。翌朝シワが薄くなっていてよかったです。
夜貼って朝はがしてからも目元にハリが出てふっくらしていい感じです。母親と共有してます。
貼ってから4時間くらい経って少しですがシートの端が白くなってきたことがあります。貼ったままの外出はちょっと厳しいかもと思いました。
シートの貼り方など使い方がイマイチわかりにくかった。

評価6以上が40% 高評価!

6や7の評価を付ける人は、それほど多くないのが通常ですが、評価6以上で検索をかけたら107っていう数字が出て驚きました。全体の40%です。最高評価の7だけに絞っても33人もいるんです。

使ってみた具体的な感想は「目元のハリ、ツヤがよくなった。」「小じわが目立たなくなった」「目元がふっくらする」「即効性がある」「毛穴が小さくなった」など、満足度が高い人が多かったです。

マジックフェイシャルは口コミで評価の高いコスメといっていいと思います。

評価した267人のうち、
☆1が3人
☆☆2が6人
☆☆☆3が5人
☆☆☆☆4が70人
☆☆☆☆☆5が76人
☆☆☆☆☆☆6が74人
☆☆☆☆☆☆☆7が33人

出典:アットコスメ

貼るだけでシワ・たるみがとれちゃう魔法のシート「マジックフェイシャル」の話題でした!



マジックフェイシャルをお試してみたい方はこちらです
1週間セットと2週間セットがあります。
【マジックフェイシャル】トライアルセット












ここから先は深掘りついでの話題です。

販売元のエコライフさん発信のマジックフェイシャルのお話やナノファイバーに関する詳しい内容などです。


マジックフェイシャル人気の理由


エコライフさんの発表によると、マジックフェイシャル利用者の口コミで多いのは、「貼っても見えない」「引き上げ効果」「保湿」「キメアップ」だそう。

お化粧をした上から貼ってもいいので、「週末は遠出をしなければ1日中、目元ケアをして過ごせる」「コンビニなどちょっとしたお買い物は貼ったまま行っちゃう。」など、貼って目元ケアをしたまま活動できることが人気の大きな理由のひとつとなっています。

「保湿」「キメアップ」に貢献しているのは、専用美容液の美輝肌モイスチャーセラムです。プロテオグリカンやエラスチン、グルコシルセラミドが贅沢に使われ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10も配合された贅沢な美容液です。

この美容液とマジックフェイシャルシートをW使いすることで、美容液単体で使うよりも大きな効果(お肌の水分量110%、キメの数40%UP)が得られたというデータがあります。テクチャーがとろりとしていて流れづらいので、シートを貼る前に塗るのに適しています。美輝肌モイスチャーセラムは素晴らしい成分ですが、お気に入りの美容液があれば、それを使ってもOKだそうです。


マジックフェイシャルの仕様
・世界初フェイスシートとして実用化に成功した直径150〜200ナノメートルのナノファイバー繊維を使用
・超長時間、超透過、超透明、超密着、超浸透で肌がよみがえる
・シワ・たるみを引き延ばす特許取得
・朝と夜、使い分けで2つの効果が楽しめる
・引き上げ効果、保湿、ハリ・キメアップ
・6時間以上貼ると、剥離後効果がほぼ1日継続する
・繰り返し使うことで立体感のある美しい肌がよみがえる



ナノファイバーがすごい!

マジックフェイシャルは、アイクリームや美容液など目元につける化粧品ではなく、ナノファイバー繊維を使ったフェイスシートです。これは世界初の技術で、特許を取得しています。(特許第6137587号)1本が150〜200ナノメートル(1ナノメートルは100万分の1ミリ)という極細の繊維で、保水性に特に優れ、水分を含むと透明になるのが特長のひとつ。

人工皮膚を研究した成果としてマジックフェイシャルのナノファイバーシートは開発されました。粘着性のものがなくても水分による皮膚への密着性が高く、肌に貼ると皮膚(角質層の細部にまで)と一体化して肉眼では分からないくらいに透明になります。自宅だけでなく、外出先でも貼っている間じゅうお肌のケアができ、見た目の若返りが期待できるのです。保湿力は高く、空気の透過性は優秀なため蒸れたりふやけたりすることがありません。

NHKの番組ガッテンでの実験では保湿するだけのほうが、いろいろ重ねて塗るよりもで肌が蘇ることが明らかになっていました。マジックフェイシャルは長時間、保湿し続けることができる魔法のシートと言えるのです。

マジックフェイシャルは、目元のかさつきや気になる乾燥、粗いキメ、老けて見えるしみ、しわ、たるみなど、目元のトラブルや悩み対策に使えます。

メイクの上からも使用でき、貼った瞬間からハイライト効果・リフトアップ効果のおまけつき。

【マジックフェイシャル】トライアルセット

posted by みき at 11:52 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。