2018年05月03日

マジックフェイシャルの口コミ!使ってみて驚いた!これ整形シート?すごいよ♪

魔法のシート【マジックフェイシャル(Magic Facial)】の効果にびっくり☆一瞬にして目のたるみが見えなくなっちゃって(写真は下のほうに)整形シートって感じです。アットコスメの口コミも調べてみました。エコライフのマジックフェイシャルの感想と口コミです。さらに、お悩み別にマジックフェイシャルの効果と使い方、ありがちな失敗もまとめました。

目元パックだけじゃなくて、ほうれい線や眉間のしわにも使えるって♪♪
マジックフェイシャルのシート

マジックフェイシャルのシート


マジックフェイシャルとは?


マジックフェイシャルは上の写真のシートです。美容液と一緒に使うコスメです。マジックフェイシャルは貼ると透明になり速攻目元ピン!そして超保湿!のシートです。人工皮膚の研究から生まれたナノファイバーシートで、シート自体にはのり的な要素も何か成分が染みているわけでもありません。ごくごく細い繊維が肌をキャッチしてシワやたるみを引き上げるんです。


シワ・たるみを引きのばす特許取得の魔法のシート


マジックフェイシャルは2つの特許を持っています。ひとつは超極細ナノシート採用(特許番号:6137857号)。もうひとつは、なんと、シワ・たるみを引きのばす特許です。(特許番号:6248293号)シワを改善してたるみをピンと引き上げる効果が認められたのです。

しわを引き上げる仕組み

たとえばシワなら、髪の毛の400分の1という極細ナノファイバーがしわに入りこんでキャッチ。水分でまっすぐになろうとしてキャッチしたままシートが収縮して引っ張り上げてくれます。そうやって小じわや眉間のシワまでもキューッとリフトアップしちゃうわけです。素敵ですね〜♪


マジックフェイシャルを体験♪


アイコン実際にマジックフェイシャルを目の下に貼ってもらいました。

マジックフェイシャルシートの貼り方
貼る前は白いシートです。
マジックフェイシャルの貼る前のシートは白い

マジックフェイシャルの貼る前のシートは白い


マジックフェイシャルシートの構造

貼る部分(今回は目の下あたり)に美容液を塗ってから、少し引っ張り上げるようにマジックフェイシャルのシートを肌に置きます。
シートを引っ張り上げるように貼る

シートを引っ張り上げるように貼る


美容液が染み込んだ場所は肌に密着して透明化します。
マジックフェイシャルを張った直後

マジックフェイシャルを張った直後


白く見える部分に美容液を上から塗って透明化すれば完成です。
これだけアップにしてもこんなに見えにくいんです。
マジックフェイシャルを馴染ませた後の写真

マジックフェイシャルを馴染ませた後の写真


一瞬で目元の肌がピンとして若い感じになってうれしい♪
しかもマジックフェイシャルのシートは本当に見えなくなっちゃうからすごい。

キメも整った感じで、わたし自身が若返ったようにしか見えなーい。
お化粧の上から貼れるので、写真を撮るときとか、人に会う時とか使えますよね〜。


マジックフェイシャル私の感想


消えるシート!

貼る前は白いシートなのに、モイスチャーセラムが染み込んだとたんに肉眼では見えない透明度!しかも超薄いから本当に肌の一部になったかのようです。

一瞬で目元の肌がピン

少し引き上げるようにつけたから、目の下のたるみが一瞬にしてピン!となって驚きました。キメも整ったように見えて、自分が一瞬にして若返ったような感じでテンションがあがっちゃいました。これはもう魔法のシートというよりも整形シートではないかしら。

違和感なし

どんなテープでも肌に貼っている感触ってありますよね。マジックフェイシャルは全く無いです。初めて使ったのでその後すっかり忘れてしまって、顔を洗うまで思い出さなかったくらいです。見えないし、異物感もゼロだったので。

水分保持力がすごい

朝、カウンターで貼ってもらってそのまま1日を過ごして、夜まですっかり忘れていたので結構な長時間つけっぱなしになってました。美容液も乾いてこなかったので鏡を見ても気づかなかったんですよね。

マジックフェイシャルのナノファイバー繊維は水分保持力が非常に高いそうです。ナノファイバーを細かくして水に入れるとジェル状になり、この分散液を皮膚に塗ると皮膚の保護膜のようになってバリア機能を維持。その下の肌の機能がアップするという研究がされています。

そんなナノファイバー製のマジックフェイシャルのシートは、染み込ませた美容液をがっちり離しません。だから目の下をパックしている間、美容液の効果でお肌が潤いつづけ、美容成分をもらいつづけることができるんです。

口コミでは美容液が乾いて部分的に白くなることがあったみたい。そんな時は、白くなったところに美容液をちょんちょんとつければ大丈夫です。つけたまま出かける時は美容液持参が必須ですね。

剥がした後も続いた効果

顔を洗った時に剥がれたわけですが、貼ってた場所がめっちゃ潤ってました。しっとりとしてひんやりとして。剥がしたらすぐたるんじゃうのかなと鏡を見たらキープしていてこれまたびっくり。数時間はそのまま若く美しい(?)5歳くらい若返った顔でいられました。

マジックフェイシャルは6時間貼っているとはがした後も24時間効果が続くそうです。

ずっと乾燥した場所にいたのに、、お肌はしっとりと潤って柔らか。使い続けることでシワを引き上げたり、リフトアップ効果がどんどん続いて肌が蘇っていくとか。

もうこれは整形シートと言ってもいいんじゃないかって思っちゃいました。

毎日使わなくても、ちょっと顔のたるみっぷりがひどい日とかに使ってもいいですよね。ほんとに見えないですから、貼ってても気づかれないと思います。貼って出かけなくても直前まで貼っておけば効果継続ですもんね。

もう1回使えないのかぁ〜

マジックフェイシャルは顔を洗うとするっとはがれます。剥がしたシートは卵殻膜みたいな薄い膜です。
シートは薄い膜
日焼けして皮がむけちゃう時ありますよね。あんな感じでくるっと丸まっちゃいます。平らなままだったらもう1回使っちゃうのにな。使えないのかぁ、残念。ケチすぎますかね。

これ、ほんとにすごいから試してみてほしいです。

マジックフェイシャル トライアル
こちら 【マジックフェイシャル】トライアルセット

マジックフェイシャルのトライアルセットは、両方の目元に使って7回分(1週間分1,980円)と14回分(2週間分3,680円)です。

鏡の前でちょっとしわやたるみを引っぱって、こうだったらなぁ〜って思う時ありますよね。マジックフェイシャルがそのちょっと持ち上げた顔にしてくれますよ。


マジックフェイシャルを試してみたい方はこちら




形状記憶させたいなら初回半額でいつでもストップできる定期コースがお得です。
定期コースについてはこちら
特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】





アットコスメで口コミをチェック


噂が噂を呼んで、愛用者も増え、2018年5月に累計販売枚数が210万枚を突破したそうです。アットコスメでもちょいと口コミをチェキってみました。マジックフェイシャルを評価した人は267人。総合評価は5.1です。5を超えるのはかなり高評価という感じがします。

評価した267人のうち、
☆1が3人
☆☆2が6人
☆☆☆3が5人
☆☆☆☆4が70人
☆☆☆☆☆5が76人
☆☆☆☆☆☆6が74人
☆☆☆☆☆☆☆7が33人

アットコスメは7段階評価ですが、6や7をつけている人がすごく多い印象です。評価が低かった人は、うまく貼れなかったり、寝ている間などに剥がれるという意見が多かったように思います。電話の応対に怒っている人も。

口コミをいくつかピックアップしてみました。

何と言ってもうれしいのは即効性です。貼ったらシワが目立たなくなっちゃうんですから。
入浴後ほうれい線に使いました。翌朝シワが薄くなっていてよかったです。
夜貼って朝はがしてからも目元にハリが出てふっくらしていい感じです。母親と共有してます。
貼ってから4時間くらい経って少しですがシートの端が白くなってきたことがあります。貼ったままの外出はちょっと厳しいかもと思いました。
シートの貼り方など使い方がイマイチわかりにくかった。

評価6以上が40%の高評価!

最初は6や7を付けている人が少ししかいないのが普通だと思って、評価6以上で検索をかけたんです。そしたら107っていう数字が出て驚きました。全体の40%です。最高評価の7だけに絞っても33人もいるんです。マジックフェイシャルは本当に評価の高いコスメだと思います。

目元がふっくら、ハリが出た、毛穴が小さくなった等、効果についても商品名の通りで、魔法のシートだと語り保湿効果を実感している人が多かったです。


評価が低い人は?

そこで今度は評価が低い人を見ていくことにしました。1と2を足しても9人。「小じわに変化がなかった」「眉間に貼ったが薄すぎてカバーできない」などの意見もありましたが、ほとんどの方は、「うまく貼れなかった」または「はがれてくる」というものでした。使い方の難しさ、というのがマジックフェイシャルのデメリットのようです。

評価が☆3つ以上の人の口コミ内容はおおむね良いことが書いてありました。☆6、7の人は少し興奮気味によかったと書いていました。

「マジックフェイシャルを使ってみると、興奮するくらいの効果を感じた」という人がたくさん。私自身も使ってみて「スゲーッ!」って思ったので納得です。


マジックフェイシャル購入者の口コミは?

購入者の口コミに絞り込んでみました。

購入者16人のうちでは、4評価が1人、6の高い評価が8人でした。50%がとても良かったと口コミしています。

「目元のハリ、ツヤがよくなった。」「小じわが目立たなくなった」「目元がふっくらする」「即効性がある」といった内容で、やはり満足度が高い人が多かったです。


マジックフェイシャル人気の理由


エコライフさんの発表によると、マジックフェイシャル利用者の口コミで多いのは、「貼っても見えない」「引き上げ効果」「保湿」「キメアップ」だそう。

お化粧をした上から貼ってもいいので、「週末は遠出をしなければ1日中、目元ケアをして過ごせる」「コンビニなどちょっとしたお買い物は貼ったまま行っちゃう。」など、貼って目元ケアをしたまま活動できることが人気の大きな理由のひとつとなっています。

「保湿」「キメアップ」に貢献しているのは、専用美容液の美輝肌モイスチャーセラムです。プロテオグリカンやエラスチン、グルコシルセラミドが贅沢に使われ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10も配合された贅沢な美容液です。

この美容液とマジックフェイシャルシートをW使いすることで、美容液単体で使うよりも大きな効果(お肌の水分量110%、キメの数40%UP)が得られたというデータがあります。テクチャーがとろりとしていて流れづらいので、シートを貼る前に塗るのに適しています。美輝肌モイスチャーセラムは素晴らしい成分ですが、お気に入りの美容液があれば、それを使ってもOKだそうです。



マジックフェイシャルをお試してみたい方はこちらです
1週間セットと2週間セットがあります。
【マジックフェイシャル】トライアルセット




マジックフェイシャルでありがちな失敗


マジックフェイシャルはこれまでになかった新感覚のコスメです。そのため、使い方を勘違いすることも仕方ない。アットコスメで評価が低めの人の中に使い方を間違えていた人も多かったんです。正しい使い方で効果を実感したいですね!ありがち失敗(使い方の間違い)を7つご紹介します。

以下4つは、マジックフェイシャルを貼る時の失敗です。

1.シートに美容液を塗ってから肌に乗せる。
2.シートを肌に乗せて、その上からモイスチャーセラムをつける。
3.美容液を塗ったあとシートを乗せるだけ。白い部分をそのままにする。
4.モイスチャーセラムを使う量が少なすぎる。

貼り方を勘違いしていると、うまく貼れなくてシートを無駄にしてしまったり、シートがよれてしまったりしがちです。モイスチャーセラムの量が少ないと違和感を感じたり、白くなってはがれてきたりしやすくなります。

正しく理解していても、貼り方が少し難しいと感じる人もいるようです。慣れればだいじょうぶみたいですが、繰り返し失敗してしまう人も少なからずいました。ここは注意したいポイントです。

トライアルの時など説明が十分ではないと思ったら、公式サイトの動画をチェックすれば、わかりやすく貼り方を説明してくれています。とにかく美容液はたっぷり使うのがコツです。白く残った部分には上から美容液をつけてあげましょう。

マジックフェイシャル使い方動画


5.マジックフェイシャルを貼った後に化粧する。

昼間にも貼ってOKのマジックフェイシャルですが、メイクアップの上に貼りましょう。貼った後はパウダーをはたく程度に。

6.貼っていることを忘れて目をこすってはがしてしまう。

無意識に目をよく触る人は気をつけたい失敗です。こするとシートがよれて、日焼けして皮がむけちゃった人みたいになっちゃいます。違和感があると触ってしまうと思うので、シートをつけるときには美容液はたっぷり使いましょう。

7.引き上げ専用テープだと思って使う。

昼間にマジックフェイシャルを使用する時は、少しテンションをかけて貼り、リフトアップを狙えます。でも、マジックフェイシャルはしわやたるみの部分に貼って超保湿と美容成分をしっかり届けるのも重要な使い方です。

同じリフトアップでも、ナノファイバーがしわを溝から引き上げていくリフトアップに期待が大きいんです。引き上げテープとしてだけ使うのはもったいないです。


お悩み別、使い方と効果


最後に、お悩みごとにマジックフェイシャルの使い方や効果について解説します。マジックフェイシャルを使うことが多い目元のお肌はとっても薄い。美容成分が皮膚にとどまりにくいのだそうです。美容や保湿の成分がシートにしみ込むことで、長く成分をとどめておけるだけでもうれしい効果ですよね。

目の下(たるみ・目袋)

目の下のたるみは、表情筋の衰えと乾燥が主な原因です。微かなたるみはマジックフェイシャルを貼るとほとんどわからないくらいになるので、日中にも貼りたくなるかも。夜には毎日モイスチャーセラムとマジックフェイシャルを使ってしっかり保湿しましょう。

さらに、目の下のたるみ解消には表情筋を鍛えてあげると効果的です。下まぶたでまばたきするエクササイズがおすすめ。やり方は簡単です。口を少し開いて舌を上下の歯の間に置きます。(顔の下半分に力が入らないようにするためです。)このまま下まぶたを使って目を閉じては開けるのを30回ほど繰り返すだけです。力は入れず下まぶたを意識して。

力を入れて行ったら、かえってたるみが目立つようになったことがあるので、あくまで軽く!がいいと思います。目袋がタプタプしている人も表情筋エクササイズで引っ込んでくると思います。

目元のしわ

思いっきり素敵な笑顔で笑う人は小じわが多くなってしまいますね。小じわはマジックフェイシャルの得意科目です。シワの溝にナノファイバーが入っていってググーッと持ち上げてくれます。気になるシワにモイスチャーセラムを塗って貼って寝るだけ!お休みの日はずっと貼っていれば集中ケアできます。目尻だけなら、1枚を半分に切って両目に使えます。目の際まで貼ろうとする時には、台のシートが目に入らないように注意しましょう。


ほうれい線

ほうれい線に効果を実感している人が口コミでとっても多いです。夜のケアでは、ほうれい線に沿ってマジックフェイシャルシートを貼ります。もったいないから1枚を縦半分にカットして使っている人もいます。翌朝ふっくらを実感する人多数!

昼間や写真を取るときなど、ほうれい線を目立たなくさせるためには、ほうれい線からこめかみ方向にちょっと引っ張りながら斜めに貼ります。

ちなみに、わたしは両頬が落ちてくるブルドッグたるみが気になってます。その場合は、真横に引くように貼るのがいいそう。2枚使いで2方向に引き上げると効果アップするそうです。(エコライフのスタッフさんに教えてもらいました。)日中に合計4枚も貼るのは勇気が要りそうな気もしますが・・

クマ

口コミでもクマ対策にマジックフェイシャルを使用している人は多く、貼るだけでクマが目立たなくなるという声も多いです。

クマには3種類あります。血行不良が原因の青クマ、たるみが原因の黒クマ、色素沈着が原因の茶クマです。たるみにいいマジックフェイシャルですから、黒クマ対策と相性がいいです。しかも、黒クマにはエラスチンやヒアルロン酸、プロテオグリカンがいいと言われていますから、専用のモイスチャーセラムとの相性もバッチリです。

青クマはちょっと難しいかもしれません。茶クマはマジックフェイシャルで保湿し続けることで肌のターンオーバーサイクルが早められれば薄くできることも考えられますが時間はかかりそうです。


眉間のシワ

眉間のしわ対策やおでこのシワにに使っている人も多いです。

眉間のシワは表情シワのひとつだから、眉をよせる癖などを解消していかないとっていうのはあります。でも、調べてみると眉間のシワをほぼ解消しちゃっている人は意外と多いんです。コスメでできる効果的な方法は2つ。
1シワ取りクリームを日夜塗り込む
2サージカルテープで固定して眠る。

サージカルテープは医療用のかぶれにくい素材のテープです。シワを伸ばした状態で眉間にテープを貼って寝るんです。口コミではかなり効果がある様子。シワ伸ばし専用のコスメも発売されています。長時間貼ると糊がとれなくなることもあるらしいですけど。

マジックフェイシャルはこのサージカルテープと同じことができます。しかもシワをキャッチして引っ張り上げてくれるわけです。さらに潤っちゃう。1枚をカットして使えば何回分かになりそうですね。眉間のシワが気になる方はぜひお試しください。少ししわを広げるように軽く引っ張りつつシートを貼るといいようですよ。

こちら眉間のしわの取り方14の方法についてはこちら


時間で使い分けもできる

マジックフェイシャルを朝に使う効果・夜に使う効果
マジックフェイシャルは朝出かける前に使うならリフトアップ効果やハイライト効果など即効性の見た目チェンジができます。夜寝る前に使えば、寝ているあいだじゅう美容液の成分がお肌に浸透し続ける集中ケアができます。翌朝のお肌が変わります。

マジックフェイシャルは人工皮膚の研究から生まれたシートです。長時間肌に乗せていてもかぶれたりしないような素材です。週末などお休みの日はずっとつけっぱなしもOK!実験では3日間貼り続けても肌トラブルはなかったそうです。エステ気分のスペシャルケアになりますね。乾いてきたら美容液を上から足せばずっと浸透、ずっと保湿です。


マジックフェイシャルはどこで買える?


マジックフェイシャルは通販公式サイトで購入できます。うまく貼れるか心配な方はトライアルセットでまずはお試し!若いうちから使えばシワ・たるみ予防にもなります。アラフィフ世代には見た目年齢をぐっと下げてくれる頼もしいコスメです。

マジックフェイシャルのナノファイバーにはキトサンが使われていますので、甲殻類にアレルギーがある方は使用しないようにしましょう。

マジックフェイシャルトライアル

マジックフェイシャルお試しセット
はじめての方限定のセット。マジックフェイシャルシートと小さい美容液、お試し用のシートがさらに1枚ついてます。送料無料。1週間トライアルセットが13%オフの1,980円、2週間トライアルセットは15%オフの3,860円です。
【マジックフェイシャル】トライアルセット


マジックフェイシャル定期購入

毎日使ってこれまでにないハリツヤ体験がしたいなら定期購入がおすすめです。美輝肌モイスチャーセラムとセットで初回半額でスタートできます。
  • 1回目:マジックフェイシャル30回分+美輝肌モイスチャーセラム(30ml約2ヶ月分)
    8,100円
  • 2回め以降:マジックフェイシャル30回分のみ
    8,748円
  • 美輝肌モイスチャーセラムは好きな時に10%OFFで注文できます。
24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】

楽天・アマゾンでの販売は?

楽天やAmazonで売ってたら気軽に買えていいなあと思って検索してみました。1個も出てきませんでした。残念。





マジックフェイシャルを試してみたい方はこちら




形状記憶させたいなら初回半額でいつでもストップできる定期コースがお得です。
定期コースについてはこちら
特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】




マジックフェイシャルの仕様
・世界初フェイスシートとして実用化に成功した直径150〜200ナノメートルのナノファイバー繊維を使用
・超長時間、超透過、超透明、超密着、超浸透で肌がよみがえる
・シワ・たるみを引き延ばす特許取得
・朝と夜、使い分けで2つの効果が楽しめる
・引き上げ効果、保湿、ハリ・キメアップ
・6時間以上貼ると、剥離後効果がほぼ1日継続する
・繰り返し使うことで立体感のある美しい肌がよみがえる


ナノファイバーがすごい!

マジックフェイシャルは、アイクリームや美容液など目元につける化粧品ではなく、ナノファイバー繊維を使ったフェイスシートです。これは世界初の技術で、特許を取得しています。(特許第6137587号)1本が150〜200ナノメートル(1ナノメートルは100万分の1ミリ)という極細の繊維で、保水性に特に優れ、水分を含むと透明になるのが特長のひとつ。

人工皮膚を研究した成果としてマジックフェイシャルのナノファイバーシートは開発されました。粘着性のものがなくても水分による皮膚への密着性が高く、肌に貼ると皮膚(角質層の細部にまで)と一体化して肉眼では分からないくらいに透明になります。自宅だけでなく、外出先でも貼っている間じゅうお肌のケアができ、見た目の若返りが期待できるのです。保湿力は高く、空気の透過性は優秀なため蒸れたりふやけたりすることがありません。

NHKの番組ガッテンでの実験では保湿するだけのほうが、いろいろ重ねて塗るよりもで肌が蘇ることが明らかになっていました。マジックフェイシャルは長時間、保湿し続けることができる魔法のシートと言えるのです。

マジックフェイシャルは、目元のかさつきや気になる乾燥、粗いキメ、老けて見えるしみ、しわ、たるみなど、目元のトラブルや悩み対策に使えます。

メイクの上からも使用でき、貼った瞬間からハイライト効果・リフトアップ効果のおまけつき。


こんな悩みに貼るだけ保湿ケア


乾燥・カサつき
マジックフェイシャルシートは美容液が乾燥してしまうのを防ぐからシートを張っている間、お肌はずっと美容液に触れている状態です。潤わないわけがないです。

キメの乱れ・化粧ノリ
エアコンでの乾燥や紫外線、摩擦などでお肌の水分量と皮脂量のバランスが崩れるとキメが乱れてしまいます。キメが乱れるとファンデーションが浮いてしまったり化粧ノリが悪くなります。キメの乱れが気になる時は、洗顔はこすらないように優しく行い、マジックフェイシャルでしっかり保湿成分や美容成分を届けてあげましょう。

目元のしわ
マジックフェイシャルがのりがついているわけでもないのに何時間貼っていても落ちないのは、肌の小さな凹凸をキャッチするからなんです。ゆるんだ部分をキャッチして収縮し、お肌をひきあげます。貼ったとたんにしわが目立たなくなったり、キメが整うように見えるのはそのおかげ。その状態を保ちつつ、保湿し続けるのが特徴です。

たるみ
肌表面がゆるんでいるたるみも、シワの時同様にマジックフェイシャルシートがキャッチ・引き上げます。マジックフェイシャルはどの美容液を使ってもいいので、ハリがあっぷするような美容液をたっぷり染み込ませるのも手ですね。

しみ
なぜしみにも?と思うかもしれませんよね。しみはターンオーバーの周期が乱れると目立ってきます。しっかり保湿することは肌のターンオーバーを正常に戻し、古い角質を排出していくことにつながります。もともとやけどなどを保湿するだけで自己治癒力で治していくという湿潤療法や人工皮膚研究、ナノファイバー研究から生まれたマジックフェイシャルですから。




マジックフェイシャルお試し





リンク
マジックフェイシャルにお試しトライアル出た
posted by みき at 11:52 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。