2016年10月20日

展示会でファイテンさんのブースにお伺いしました。

先日展示会でファイテンさんのブースにお邪魔してきました。ブースではメタックスクリームやローション、アクアゴールド化粧品などを沢山の人がお試ししていてとっても盛況でした。
ファイテンの展示ブースの様子

ファイテンの展示ブースの様子



check純金☆アクアゴールド化粧品

ファイテンさんのブースには女性がとても多く訪れていました。みなさんのお目当てはアクアゴールドの化粧品シリーズです。金が溶けている化粧品です。純金美容と言えばリフトアップですね。純金美容なんてリッチですよね♪でも価格は以外にもリーズナブル。わたしもBBクリームを使っています。(BBに関する記事→40代50代におすすめ!アクアゴールドBBクリームの純金パワーで若返っちゃうの♪

アクアゴールドのシリーズはピンク色をしています。純金を水に溶かすとピンク色になるんだそうです。下の写真はアクアゴールドの化粧水ですが、自然のピンク色なんですよ。
ファイテン アクアゴールド化粧水

ファイテン アクアゴールド化粧水



check新しいパワーテープ「メタックステープ」

地味にすごいと思ったのが新しいパワーテープ。名前はメタックステープです。
ファイテン メタックステープ

ファイテン メタックステープ


これまでチタンだけのパワーだったものがパラジウムも採用されて、複数のメタルを使用することでパワーアップしています。今までのハイパワーバージョンのX30よりもさらに強いんです。
メタックステープの表と裏

メタックステープの表と裏


少し大きくなって楕円形になっていて使いやすそうです。指など細い部分にも巻きやすくなりました。パソコンやりすぎで指が痛くなった時にパワーテープを使っているのですけど、今使っているのがなくなって次に買う時はこっちのメタックステープにしようと思いました。





checkメタックスクリームとメタックスローションの違い

たぶんよく質問されるからだと思うけど、メタックスクリームとローションが比較できるように並んでお試しできるようになっていました。
左がメタックスローション、右がメタックスクリーム

左がメタックスローション、右がメタックスクリーム


この2つは使われているメタルは同じで、テクスチャーと濃さが違っています。

わたしも気になって去年両方を買って使用感の違いを確認しましたよ。やっぱり効果という意味ではクリームのほうが断然優れているように感じます。筋肉へのアプローチが力強いです。広範囲に使いたい時はベタつきの少ないローションが使いやすいです。

クリームは大きいサイズがジャータイプしかないので、フタの開け閉めがちょっとヌルついて使いづらいところがあるので、たっぷり使う派の人は大きいサイズがポンプ式になっているメタックスローションが使い勝手がいいと思います。


check家についてからのファイテンパワー!

さて、この日の展示会はファイテンさん以外にもたくさんのブースが出ていて、12時頃から17時ごろまであっちこっちを回って話を聞いたり写真を撮ったり。休まずに動き回りました。

3年前まではファイテンを知らなかったため、家に帰ると荷物で腕は筋肉痛になるし、あるき続けて足もパンパンで辛くなるしで大変でした。翌日も疲労で1日使い物にならない感じでした。

でも今年もファイテンの磁気チタンネックレスをつけて出かけました。(参考イベントレポ記事→ファイテンとコラントッテの違いがわかった
ファイテン磁気チタンネックレス

ファイテン磁気チタンネックレス


帰ってからはメタックスクリームで疲れた足をケアしたので全然問題なし!ホントに驚きますよ、このパワー。

初めてファイテンを試すなら、メタックスクリームかメタックスローションを買ってみるといいですよ。肩こりとか、たくさん歩いて足が辛い時とか、急に運動してパンパンになっちゃった時とか、ゲームやりすぎて手の筋が痛い時とか、足がつっちゃった時とか、筋肉トラブルは何でもござれです。運動前に塗るのもおすすめなんですよ。

ファイテン直販サイトでいろいろ見てみてくださいね。



当グログのファイテン関連人気コンテンツ
ファイテンの効果の謎を解きに行ってきた!スペシャルセミナー報告

posted by みき at 11:22 | Comment(0) | ファイテンPhiten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。