2016年10月25日

パスタdeスリムの口コミ!低糖質・低カロリーでこの味と食べ応えはうれしいね

ショップジャパンのヒルズダイエット パスタdeスリムを食べてみました。ダイエット中に罪悪感なく食べられる痩せるパスタ。いいですね〜。糖質オフパスタの味が心配でしたが、これはイケる!パスタdeスリムを食べた感想を口コミさせていただきます。
今回はパスタdeスリムをショップジャパンさんから提供していただきました

今回はパスタdeスリムをショップジャパンさんから提供していただきました

パスタdeスリムは痩せられるパスタ!


ダイエットを意識していつもパスタをゆでる時には切り干し大根やエノキでかさ増ししてパスタの量を少なくしています。それでもけっこう糖質もカロリーもヤバイのがパスタ。

1食くるっと巻いてあるのが100gだからたぶんいつも70g分くらい使うんですけど、糖質は50g、麺だけのカロリーが265kcal。ソースであと200kcalは足されますよね。それでもまあ低カロリーな食事にはなってるけど、太りやすい糖質量が多いのがパスタの難点です。パスタdeスリムは麺類が持つ弱点の糖質を65%も取り除いています。


パスタなのに1食210kcal


パスタdeスリムは麺とソースをあわせて平均210kcalです。糖質もたったの14.7g〜17gだから痩せられるんですね。カロリーカットできる以上の効果が期待できそうです。

魚介とトマトのマリナーラソース
カロリー187.5kcal 糖質14.7g 食物繊維22.7g
パスタdeスリム「贅沢トマトのオマール海老&かにソース」

パスタdeスリム「贅沢トマトのオマール海老&かにソース」



糖質65%オフのパスタが優秀!


パスタdeスリムの低カロリーと糖質の少なさを実現したのはパスタが優秀だから。小麦粉の代わりに小麦タンパク、難消化性でんぷん、オーツブランを使っています。糖質をオフした替わりにタンパク質と食物繊維がプラスされるという嬉しい栄養効果が出てます。

パスタdeスリムはこんな感じの麺です。
パスタdeスリムのヒルズパスタ麺

パスタdeスリムのヒルズパスタ麺



麺の栄養とカロリーを比較*50gで比較しています
[栄養成分][パスタdeスリム][普通のパスタ]
エネルギー129.5kcal190kcal
タンパク質8.8g6.1g
糖質10.1g35.6g
食物繊維21.7g1.4g


パスタdeスリムの口コミは?


パスタdeスリムの麺の作り方と口コミ


パスタdeスリムの麺はこんな感じにゆで上がります。
パスタdeスリムの麺のゆで上がり

パスタdeスリムの麺のゆで上がり


食べてみるとパスタdeスリムのヒルズパスタ麺は結構ちゃんとパスタです。オーツブランを使っているということで、ブランに苦いイメージを持っていたので味が心配でした。糖質が少ない分たんぱくな味ですけれど、苦味とかはないし、小麦粉の麺っていう味がします。食べごたえもしっかりあります。

パスタdeスリムにはパスタゆで器が特典としてついていました。ゆで器にパスタとお水を入れてあとは電子レンジにおまかせ。500Wで12〜14分となっていたので最初間を取って13分にしてみました。そのあと他のブログで600Wで12分が一番うまいと書いてあったので真似してみたところ、麺の硬さがちょうどよくて確かにこっちのほうが美味しい!
パスタdeスリムのパスタゆで器

パスタdeスリムのパスタゆで器


ゆでるとゆで汁が黄色くなるのですが、これは麺にクチナシの色がついているからです。天然色素だから安心です。

ゆでた麺はしっかりと湯切りするのが美味しく食べるポイントです。ペヤング焼きそばの湯切りをする時みたいにびしっ!と切りましょう。


パスタdeスリムのソースの口コミ


パスタdeスリムのソースは4種類あります。ミシュランで8年連続1つ星を獲得している「リストランテホンダ」の本多哲也シェフが監修しているから一味違います。
パスタdeスリムのソース4種

パスタdeスリムのソース4種


ソースはレトルトになっているので、湯煎するか器に移して電子レンジで温めます。わたしはレトルト系は湯せんで温めるほうが美味しいと思うのでパスタdeスリムのソースも湯せんします。

電子レンジで麺が出来上がる時間に合わせてソースを準備します。ダイエット食品だけどお料理している感覚だから食事感が高まりますね。


パスタdeスリムの味の口コミ


4種類のパスタdeスリムのソースはそれぞれ特徴のある美味しさです。ヒルズパスタ麺だけじゃなく、ソースもカロリーや糖質が低く抑えられています。ソースの糖質は5g〜7gですから、この食べごたえにするのは大変だったんじゃないかなって素人ながらに思います。

●魚介とトマトのマリナーラソース
カロリー187.5kcal 糖質14.7g 食物繊維22.7g
パスタdeスリム「魚介とトマトのマリナーラソース」

パスタdeスリム「魚介とトマトのマリナーラソース」


魚介とトマトのマリナーラソースは具材を楽しめるトマトソースです。アサリとホタテのうま味が効いています。アサリは噛めば噛むほど味が出てきて美味しいです。


●根菜とベーコンの豆乳クリームソース
カロリー205.5kcal 糖質16.1g 食物繊維22.9g
パスタdeスリム「根菜とベーコンの豆乳クリームソース」

パスタdeスリム「根菜とベーコンの豆乳クリームソース」


根菜とベーコンの豆乳クリームソースは、優しい味のソースです。ちょっとレトルトっぽさを感じてしまいました。根菜がたくさん入っているので野菜をしっかり食べられる感じがしますが、柔らかくて食感があまり残ってなかったのがちと残念です。


●贅沢トマトのオマール海老&かにソース
カロリー171.5kcal 糖質14.9g 食物繊維22.8g
パスタdeスリム「贅沢トマトのオマール海老&かにソース」

パスタdeスリム「贅沢トマトのオマール海老&かにソース」


贅沢トマトのオマール海老&かにソースはとっても美味しいと思いました♪贅沢トマトというだけあってトマトのの風味がしっかりあります。海老・かにのダシも効いてるし、そこにトマトのフレッシュな酸味も加わって、とっても美味しいソースになってます。ほんのりと温かくなるような辛さもあって4つの中でいちばん好きです。


●じっくり煮込んだ濃厚牛すじソース
カロリー253.3kcal 糖質17g 食物繊維24.5g
パスタdeスリム「じっくり煮込んだ濃厚牛すじソース」

パスタdeスリム「じっくり煮込んだ濃厚牛すじソース」


じっくり煮込んだ濃厚牛すじソースは、牛肉という時点でテンションアップですね。お肉もいっぱい入っているし、たくさん入っている白いお豆さんがまた美味しい。具材が多いので食べごたえがあるから、ダイエットでひもじかった疲れた心を癒やしてくれます。この美味しさと食べごたえで253.5kcalなんですからね〜。信じられませんね!


カロリー、栄養面、美味しさ、どれをとってもいい感じです。糖質が少なく、食物繊維が多いからあとでお腹がすかないんですよ。血糖値が急上昇しないことからくる効果です。パスタdeスリムは続けやすいです。

痩せたいけど食べたい!今度こそダイエットを成功させたい!と思っているなら、ヒルズダイエット パスタdeスリムでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


↓詳細はこちら
パスタdeスリム


posted by みき at 17:15 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。