2017年01月18日

きっかけは、ながらウォークの楽しいCM

ショップジャパンのCMって印象に残りますよね。ながらウォークも最近は剛力彩芽さんが登場するバージョンになってますね。剛力彩芽さん出演のCMはこれです。


わたしがながらウォークに最初に興味を持ったのもテレビCM。CS放送でよく流れるちょっと長めのインフォマーシャルというやつです。

試着室ドッキリが最初に流れます。お腹がきつくてボタンが留まらなかったお客さんがいると、スタッフさんの合図でハワイ風な音楽にのってながらウォークが登場します。

そのお客さんがながらウォークでゆらゆらすると、さっききつかった洋服のボタンが留まる!すごい即効性です。一時的な効果と言いますが、それでもすごいです。

その後、3週間チャレンジということで数人の女性が登場してお家でながらウォークしているところが紹介されたりします。

注目はその3週間後にお腹のサイズを測った時のモニターさんたちの反応です。えっ、そんなに!?っていう驚き方で、それを見て本当なのかもーと思ったんです。演技じゃできない感じで素でびっくりしてた。

その方たちは、ウエスト−9cmとか下腹は−10cm以上も細くなってましたから、そりゃ嬉しいですよね。

そしてわたしも今、ながらウォークの恩恵にあずかってます。久しぶりに細い感じになれてうれしい〜♪

体験をまとめた記事に最近の写真も追加で掲載しました。
↓記事はこちら↓
ながらウォーク 届いて2日、もう細いんですけど!お腹痩せ効果がすごい〜(口コミ)


ながらウォークの詳細はショップジャパン公式サイトで

ながらウォークWhat’s new!!
2月1日9:59まで送料無料!
新カラー:ネイビーが出て3色から選べるようになりました♪

ながらウォーク、いつものサービス
正午までの注文で翌日配送対応
39(サンキュー!)日間返品保証

ながらウォークの詳細を見てみる
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


posted by みき at 10:33 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。