DHCオンラインショップ
2017年03月11日

Tp200nextなら続けやすい!プラセンタには何度も老いから助けられてます☆

サラブレッドプラセンタ(馬プラセンタ)サプリTp200nextの内容やTp200との違いなどについて日本メディカル研究所さんに伺ってきました。
馬プラセンタ

プラセンタは今まで飲んでみたサプリメントの中でも断トツに実感度が高くて信頼している美容成分です。お肌がパンッ!だけじゃなく、朝の目覚めなど体調面でも実感。いろいろと衰えを感じる更年期世代のわたしにとって若見えのための必需品といえるかも。プラセンタは育毛クリニックでも出されることがあるらしいので髪への効果も期待してます。

初めてプラセンタを利用してみた時はプチ整形かというほどの自分の変化にとっても驚きました。当時、目の下が水がたまったみたいにたるんでしまって、鏡を見るたびに悲しい気持ちになっていました。

それが、プラセンタを飲み始めてほんの数日後、肌にはハリが出てきて目の下のたるみが引き上がって平らになったんです。薄くなってヨレヨレだったわたしの肌も厚みが出てパリッとしたような感じでした。

本当にうれしくて、この時以来、お肌が老化でやばい!となった時にはプラセンタに頼ることにしています。何度助けられたことか!

できることなら毎日たっぷりのプラセンタを摂れたらいいのですけど。いかんせん価格が高めだから、緊急時にしか飲めないのが悩ましいところです。だいたい3ヶ月位で経済的に諦める人が多いらしいです。

そんなプラセンタの価格破壊をしたサプリメントが馬プラセンタ100%のTp200です。定期購入なら1ヶ月3000円を切るから続けられます。その安い価格のために、発売当初は薄めているのではないかと言われたりしたそうですが、効果実感度が口コミを呼んで人気に。どんどん売れたのはいいものの、サラブレッドプラセンタは仔馬を産んだ時にしか採取できないため、人気すぎて原料の確保が難しくなり、新規申し込み受付を中止するに至ってしまったそう。

そこで国産のサラブレッドの輸入元にあたるオーストラリア・ニュージーランド産サラブレッドのプラセンタ原料とする後継サプリ、Tp200nextが作られました。Tp200nextは馬プラセンタとサイタイエキス末(コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンが豊富)もプラスしています。

海外産ということで心配かと思いきや、オーストラリアやニュージーランドはとても検疫が厳しい国。中でもサラブレッドは血統から育成環境まで徹底管理され、トレーサビリティ体制もしっかり整っています。特に妊娠中は24時間体制で監視を行うのだとか。

プラセンタのお肌への効果をよりしっかり実感したいなら、コラーゲンを一緒に摂取するといいそうです。キレイになりたい方はぜひ組合せて摂ってみるべし。

さらにコラーゲンを買うのは・・・と思ったらゼラチンを取り入れてみてください。吸収率は落ちますがゼラチンもコラーゲンであることには変わりないんです。

今回、日本メディカルさんから、実感してみて欲しいということで、プラセンタサプリメントをいただきました。プラセンタだけの場合とゼラチンも一緒に摂ってみた場合では、肌を触った時の感触に特に違いが出ましたよ。

Tp200nextを購入したら、ぜひゼラチンやコラーゲンサプリ(ドリンク)と組み合わせて、お肌の変化を感じてみてください。
Tp200nextはこちら↓





懐具合に余裕があるなら、プラセンタを1.5倍配合して、さらにコラーゲンペプチド他キレイを実感するための美容成分と乳酸菌も摂れる豪華でプレミアムなプラセンタBp300で美人度をアップしてみてはいかがですか?


日本メディカルのプラセンタサプリメントは、定期購入だと続けやすい価格で買うことができます。3回以上などの回数縛りはなく、2回目以降のキャンセルもメールでもできるので気楽です。詳しくは公式サイトでご確認くださいね。

馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」の超豪華プレミアム版【Bp300】



posted by みき at 07:34 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。