2017年03月26日

「RANDA」のパンプスはキュートで心が踊ります!はき心地も♪

オシャレ女子に人気のシューズブランドRANDAをご存知でしたか?TVや雑誌などに衣装提供もしていて、コーデのアクセントになりそうな魅力的なデザインの靴をたくさん扱っています。
赤いヒールにゴールドリボンのパンプス

赤いヒールにゴールドリボンのパンプス



春らしいお花パンプス


フェミニンなお花パンプス

フェミニンなお花パンプス


RANDAの2017春の人気はお花がデザインされたパンプス。たとえば、かかと部分にお花がレースのようにデザインされた華やかなVカットフラワーパンプスは、女性だからこそ身につけられるようなフェミニンさ全開!で男性ウケも良さそうです。
カットワークが素敵

カットワークが素敵


カラーはホワイト系、ピンク系の2種類。展示会にあったピンク系は、色味や濃淡の違うピンク色のお花が組み合わされて、満開の桜を思い起こします。まさに春!

他にもお花がプリントされた生地を使ったパンプスや、最近発売された「美女と野獣」からインスパイアされた靴もとっても素敵!


RANDAはサイズ感がわかりやすい



最初に紹介したピンクのお花パンプスはサイズ感が通常よりも小さめです。RANDAの通販サイトでは、サイズの違うスタッフさん達が実際に履いてみてサイズ感をレポートしてくれているので、購入時、靴選びのとてもいい参考になります。

たとえば、普段24を着用のスタッフDさんは、足幅9.4cm、足囲22.8cm。このお花パンプスは、「私は24.5サイズでピッタリです。かかと部分のお花は素材が柔らかくて足あたりいいです。」とコメントされています。普段21.5の方から25を履いているスタッフさんまで8名がそれぞれレポートしてくれています。

このサービスはうれしいですね☆


アンクルストラップ付きパンプス


RANDAにはもうひとつ、見た目と履き心地の良さを兼ね備えたコットンステップスというシリーズがあります。日本人の足に合わせて作られていて、歩きやすさ、脱げにくさ、滑り防止、靴ずれ防止、などにこだわり、アクティブにお仕事もできるラインナップです。
アンクルストラップパンプス

アンクルストラップパンプス


展示されていたアンクルストラップ付きの中ヒールパンプスは、安定感のあるデザインでとっても履き心地がよさそうでしたよ。それでいてシルエットはキレイ。アンクルストラップは取り外せるので2wayで使えます。

このパンプスをひっくり返して靴底を見ると、「3E」のマークがありました。ゆったり幅のシューズを多く扱っている(3Eで探せます)のもRANDAのうれしい特徴のひとつです。
3Eでゆったりな履き心地

3Eでゆったりな履き心地



RANDAの靴は、価格もほどほどで、デザインは可愛いし、履き心地も考えられている、といいことずくめ。小さいサイズ、大きいサイズもあるのは通販サイトの強みです。

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

RANDAサイトはこちらからどうぞ



posted by みき at 12:03 | Comment(0) | その他ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。