DHCオンラインショップ
2017年04月16日

父の誕生日にエディー・バウアーのカーディガンを選びました

わたしの父は4月がお誕生日で、何をプレゼントしようか迷ってました。友達に相談した結果、春用で、カーディガンにも気軽なジャケットにも使えるものを探すことに。

贈り物

父は今度の誕生日で85歳。

柔らかい生地で、気軽に羽織れるもの、となるとパーカーが一般的。でも父は少し背中が丸まっているからフードはジャマになりそう。

ジャンパーの襟のような小さいえりが付いたジャケット兼カーディガンを探していて思いついたのがエディー・バウアーです。アメリカンカジュアルならわたしのイメージにぴったりのものが見つかりそう。

早速エディー・バウアーのサイトをチェックしてみたら春物によさそうなのをいくつか見つけました。エディー・バウアーってもっと高いかと思っていたけど、しっかりした作りなのに意外にもリーズナブル。

ちょっとしたお出かけにも使えそうな、このカーディガンに決めました。これで5900円は安い感じ。
エディー・バウアー長袖ヘリンボーンピケスタンドカラーボタンフロントカーディガン


色は紺じゃなくて明るいグレーのほうを選びました。

カーディガン

ボタン部分の内側には濃紺の生地があってボタンを留めなくてもかっこよく着られますし、袖口の内側もシャツ素材になっているから袖をまくってもきちんと感があります。
袖の内側


アメリカンカジュアルの良さが詰まったエディー・バウアーならお父さんへの素敵なプレゼントが探せますよ。
<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカのTVドラマで見るようなお洋服があるのもわたしにとってエディー・バウアーが魅力的なところです。
posted by みき at 11:16 | Comment(2) | 通販 ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。youtubeで利尻カラーシャンプーの動画を見たのですが、最近は白髪染めを使ってますでしょうか?何かオススメがあれば、ぜひ教えてください。
Posted by at 2017年04月21日 07:50
お返事遅れて申し訳ございません(汗)
ご訪問ありがとうございます!

カラーシャンプーとカラートリートメントをいろいろ試して、ほどほどしっかり染まるものの、毎日というのが面倒になって、現在は白髪用のヘアマニキュアにトライしています。ブローネのヘアマニキュアです。白髪をメッシュみたいな感じにするため明るい赤っぽい色を選んで使っています。
Posted by 管理人 at 2017年04月30日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。