2018年01月31日

アブクラッシャー・ダイエットをはじめました!頑張って痩せたいです☆

1年で6kgも太ってしまい、パンツはお腹の下までずり落ちるし、トップスは上にずり上がってどれを着ても丈が短かく感じる!身体がゴワゴワする〜!もういやっ!ダイエットしようと決意しましたっ。

まずは身体を動かそうと思い、我が家の一番新しいダイエット機器「アブクラッシャー」でダイエットしようと思います。
腹筋運動マシン アブクラッシャー
アブクラッシャーは腹筋マシーンです。腹筋の回数や運動した時間、カロリーもわかるのでモチベーションが保ちやすいです。

腹筋運動が苦手ですぐやめたくなるなわたしですが、アブクラッシャーは普通の腹筋と違う動きなので、やろうかなって思えるんです。左右に脚を振るだけでウエストラインもシェイプできそうです。

3段階のうちいちばん優しい角度に設定して、まずは1日50回、毎日やろうと思います。


スポンサーリンク




食べ物も当然ダイエットしなくちゃですよね・・・
まずは「お菓子は1日1個(1種類)」からかな。お菓子とパンの食べ過ぎで太ったんじゃないかと思うので、ちょっと気をつけなくっちゃ。禁止するとよけいに食べたくなっちゃうので、減らすとこから始めます。

昨日からスタートしました。

昨日はアブクラッシャー30回、身体をほぐすためにTRFのダンササイズを20分くらい。

なんと今朝ウエストが3cmも締まってましたよ〜。腹筋を使うとダル〜ってなってたお腹が少しきゅっとするみたいですね。

今日はアブクラッシャーを50回やりました。
食事は、
朝:カフェベローチェでピーナッツバターサンド1個とコーヒー
昼:お弁当(おかずはシュウマイ、コロッケ、ウインナー、卵焼き)
夕食:バターチキンカレー(量は少なめ)、ヨーグルトドリンク、野菜ジュース、カツカレーまん
おやつ:ダース(1箱食べちゃった・・)



アブクラッシャーの詳細はショップジャパン公式サイトで
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


【痩せ:アブクラッシャーの最新記事】
posted by みき at 01:36 | Comment(0) | 痩せ:アブクラッシャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。