2018年03月24日

チラコイドダイエット初日の感想 チラコイドが届いた!

チラコイドが届きました。チラコイドというのは、ほうれん草に多く含まれる成分でもあり、ダイエットサポートドリンクの商品名でもあります。
チラコイドのパッケージ
チラコイドは、やたらとジャンクフードや甘いものが食べたくなっちゃうわたしのようなタイプにぴったりなんです。今回、商品提供していただきまして、早速ダイエットスタート!目標は2週間で2キロ痩せる!

チラコイドとは?


チラコイドという成分は、ハリウッド・セレブやミス・ユニバースの食事法としても取り入れているというヘルシー成分です。緑が濃い野菜に含まれる葉緑体の一部で、ほうれん草に特に多いとか。

糖や脂肪の消化吸収が早いとすぐにお腹が空いたり、食べすぎてしまいがち。チラコイドがそんな消化に必要な時間をサポートしてくれます。ジャンクフードやスイーツを食べたい!という気持ちになりがちなダイエッターを助けてくれる成分でもあります。

チラコイドはスウェーデンのルンド大学で研究され、特殊製法でほうれん草から抽出されています。特許を持つGLM社のAPPETHYLなどがチラコイド素材として知られています。

APPETHYLの公式サイトによると、チラコイドは1日5g必要。 ほうれん草250g分ほどです。食べたくなっちゃう前に飲んでおきたいところです。

チラコイドダイエットに成功した人の利用方法を見ると朝食や昼食前に飲んでいるようでした。チラコイドの口コミを調べてみて、わたしは休日はお昼の前に、仕事の日は夕食前に飲もうかな。

チラコイドダイエット、本日の食事


朝食は、卵とベビーリーフ、プチトマトのサラダ。あとソイラテです。
3月23日朝食

昼食前にチラコイドをお水に溶かして飲みました。
チラコイド ドリンク
ほうれん草のチラコイドは油に溶ける脂溶性成分です。なのでお水には溶けるというよりも広がる感じです。そのせいか、ちょっとザラつきを感じました。

見た目は苦そうというかまずそうな感じがしましたが、飲んでみると少し甘いアップル味でした。

お昼ごはんは肉団子の酢豚、シソ納豆、小松菜入りわかめスープ、ご飯です。ご飯は白米ともち麦半々で炊いています。
3月23日昼食

夕方、片付けをしていたら安売りで買ったアルフォート(クッキー+チョコレート)を見つけてしまい、つい食べてしまいました。食べたいわけじゃないのに、あったから食べた、みたいな感じです。これをやめないと痩せられないよなぁ〜。

夕食はファミレス、ジョナサンにて「ごろごろ野菜のチーズフォンデュ ハンバーグ&ソーセージ」。おやつで糖質を摂っちゃったので単品で注文して主食はなしにしました。

今日は運動はしてません。少しは運動もしたほうがいいかと、ちょこっとストレッチだけやりました。
3月23日夕食

今朝の体重は55.5kgでしたが、明日の朝、少しは減るかな?



初回980円でダイエット♪
チラコイド







チラコイドダイエット2日目のブログへ

posted by みき at 03:09 | Comment(0) | 痩せ:チラコイドダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。