2018年05月07日

乗ると美しくなれる「眠れる森の美女タクシー」が運行されるんだって!

なんとっ!乗ると美しくなれる「眠れる森の美女タクシー」が運行されるんだって!

期間限定・予約制(抽選)で乗れるタクシーだそうです。タクシーはワゴンタクシー。
nemrerubijo.jpg
ドライバーは女性で、ふかふかの心地いいシートを敷き詰めた車内でメイクを落としたり、パックをしたりしながらくつろぎつつ、勤務先や空港などからお家やホテルまで送っていただけるんだって。
タクシー会社の日本交通株式会社とネスレがコラボした企画だそうです。

スポンサーリンク


社内では、睡眠の質を下げないようにカフェインレスのコーヒーが供されるんだって。

コーヒーには老化の元凶、活性酸素を撃退してくれるポリフェノールが豊富。眠れる森の美女タクシー内で飲めるのは、ネスカフェゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒーカフェインレス無糖タイプ。

スキンケアアイテムや美顔器も揃っているらしい〜。

料金は、乗車距離に応じた運賃の他に、予約料410円と迎車料金410円が必要になるそうです。
もっと特別料金かと思ったら上乗せは少なめですねー。
めっちゃお金持ちになった気分じゃないですか?運転手がいてリッチな自家用車で迎えに来てもらうような感じで。
楽しそう♪

「眠れる森の美女タクシー」概要
予約受付ページ

○運行日時・期間:
2018年5月17日(木)〜6月1日(金)
※平日のみ運行

○時間:
18時00分?24時00分

○運行エリア
東京23区、武蔵野市、三鷹市

○料金
ご乗車のタクシー運賃を直接乗務員までお支払い。
予約料金410円、迎車料金410円が別途必要です。
高速道路ご利用の場合は別途通行料がかかります。

○提供サービス
勤務先もしくは東京駅・品川駅・羽田空港からご自宅・宿泊先のホテルまでの送迎を女性ドライバーが 行います。
「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖」を1杯ご提供します。

メイクオフ用シート、パック、鏡などを用意し、車内で美容ケアをすることができます。
美容ケアだけでなく、身体のマッサージや目元ケアができるグッズを準備します。

○車内の特徴
ゆっくりとくつろいでいただけるよう、肌触りが良いふかふかのシートを敷き詰め、足元にフットレストをご用意します。
快適にお過ごしいただくため、車内に空気清浄機を設置します。


予約は、期間を2つに分けて受付。今日(2018年5月7日)現在は5月28日〜6月1日運行分の応募を受け付けてます。

予約受付予定は以下の通り。
●5月17日(木)〜5月25日(金)運行分の予約

5月1日(火)〜5月8日(火)応募受付
5月11日(金)当選発表


●5月28日(月)〜6月1日(金)運行分の予約

5月17日(木)〜5月20日(月)応募受付
5月23日(水)当選発表


今回はイベントなので予約制ですけど、仕事でぐったり疲れたその日にこういうタクシーで帰ったら癒やされそうです。
お姫様気分ですよね。
興味ある方は申し込んでみてはいかがですか。


スポンサーリンク


posted by みき at 12:33 | Comment(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。