ファイテンPhiten

メタックスローションの効果で助かった~~

メタックスローション

ファイテンのメタックスローションの効果で助かった!持っててよかったです。
なんだか最近とてもつりやすいんです。さっきもお昼ご飯を作っていたら、なぜだか右手の小指がピキーン!とつってしまいました。小指の付け根から90度位に曲がってしまい、指はピキーンと突っ張ってる状態。痛いし!

グーって伸ばしてみたり、逆に内側に曲げてみたり、いろいろしても全然なおらんっ。
小指なんてあんまりつったことがないから、どう対処していいかわかりません。

でも、我が家にはメタックスローションがありましたー。
ファイテンメタックスローション
最近メタックスローションはパッケージデザインが変わったんですよね。これは旧バージョンです。

ご飯の用意しながらローションをつけるのは若干気が引けましたけど、痛いからそんなことも言ってられません。

とにかく、小指全体から手のひら、手の甲、そして小指につながっている腕の内側あたりもヒジくらいまで塗り込みました。

すると、メタックスローションの効果で、いつの間にかつってたことを忘れてた。

ファイテンの効果っていつも気がつくと大丈夫になってるんです。ゆるめる効果は抜群だといつも実感してます。

メタックスローションは我が家の常備品です。肩こりや首こりの違和感を感じた時もサッと塗ることでいつのまにか忘れてたってことに。ホントに便利です。
メタックスローションは小さいボトルなら1200円くらいで買えまーす。

↓こちらから買えます。
\ファイテン(phiten)公式サイト/
メタックスローション

最近はメタックスクリームがお気に入りです。

メタックスクリーム
メタックスクリームはこんな悩みを解決できるよメタックスクリームとはどんなクリームで、どんな時に使うと効果があるの?そんな疑問を解決します。 わたしもメタックスクリームの愛用者...