生活

LOHACO限定 ネクタイでデコる父の日ヘルシアがかわいいっ!

もうすぐ父の日。今日(2018年5月14日)からLOHACO限定・数量限定で発売中の花王ヘルシア緑茶の父の日ギフトがかわいいんです。
デコシールでキュートに演出できるのですが、ネクタイのシールがなんともいい感じ。
healtheagift.jpg
父の日ギフトのヘルシア緑茶は、木目調のクラフトボックスにヘルシア緑茶350mlが6本。ネクタイやパイプ、シルクハットなどのデコシールでオリジナルのヘルシアにすることができます。


スポンサーリンク

感謝状でありがとうの気持ちもしっかり伝えられます。
kanshajo.jpg
ただ、家族一同になってるのが・・・。そこはそれぞれが書きたいところですねー。

ヘルシア緑茶とは?

ヘルシア緑茶は、特定保健用食品です。脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んだ緑茶です。ちょっと苦いですが、茶カテキンが脂肪を代謝する力を高め、脂肪をエネルギーに換えて消費し、体脂肪を減らすのを助けてくれます。
日本人間ドック検診協会推薦。
茶カテキンは、ヘルシア緑茶350mlあたり540mg含まれています。
1,037円とリーズナブルなこともあり、売り切れ必至です。数量限定で売り切れ次第終了だそうです。体脂肪が気になる年代のお父さんに贈ってみてはいかがですか。
父の日は2018年の6月17日です。

↓こちらから購入できます
ヘルシア緑茶 父の日デコレーションキット

5月20日まではじめてのお買い物350円OFFクーポン
クーポンコード:AMHB3YW
350円以上の初めてのお買い物で使えます