肌 たるみ しわ

ロフトのUV商品売れ筋ランキング。2位にはカラーコントロール効果もあるUVクリームがランクイン!

今朝のめざましテレビでLOFTで売れているUV商品について紹介していたのでメモりました。
2位にはカラーコントロール効果もあるUVクリームがランクイン!2in1なんて素敵ですね。

ロフトのUV商品売れ筋ランキング

ロフトネットストア
ロフトの3月1日から4月30日の売れ行き(販売数)統計でUV商品をランキングしたものです。
1位
2479個販売
紫外線予報 UVさらさらジェル
1728円
250gのおトクな大容量タイプのUVジェル。ポンプなので使い勝手がよさそうです。
肌に塗った時にベタつかないからすぐに服を着ても大丈夫。
SPF30
PA+++
詳細ページ→紫外線予報 UVさらさらジェル
icon
2位
2024個販売
パラソーラ イルミスキン UVエッセンス
1048円
ラベンダーのカラーコントロール効果で肌に透明感を与えてくれたり、ツヤで脚が細く見えたりすると評判のUVクリーム。
クリーム自体がラベンダー色をしています。お化粧しないで、日焼け止めだけで出かけたい時にも重宝しそうです。
SPF50+
PA++++
詳細ページ→パラソーラ イルミスキン UVエッセンス
icon
3位
1565個販売
マザー&ドーターUVミストスプレー
1512円
白く残りにくいミストタイプで使いやすい。使い心地はさらさらしてシトラスのいい香りもするそうです。
SPF50+
PA++++
詳細ページ→マザー&ドーター UVミストスプレー
icon
最近髪の毛にもUV対策したいし、分け目からどんどん白髪になるので、分け目の頭皮にも日焼け止めしたいんですよね~。
だからスプレータイプの日焼け止めはわたしのヘアケアに必須です!白髪が嫌な人は早いうちからスプレータイプのUVを使うべしですよー。
私のおすすめは、フラコラのWHITE’st 美白UVカットヴェール
プラセンタとかヒアルロン酸も入っているんです。SPF50+/PA++++
詳細ページ→WHITE’st 美白UVカットヴェール

ロフトの注目UV商品

ロフトが注目するUVケア用の商品のラインナップです。
へぇ~、こんなものもあるんだ~的な。
ノーブ アフターケア クーリングオイル
1944円
紫外線を浴びた肌をケアするアイテムです。
特殊なヘッドからシュワッと出てくるオイルがほてったお肌をひんやりとさせてくれます。
これ、面白そうー。
クルグラ スタンダードモデル
1080円
耳にかけるところがなく、クルッとくるまっちゃうサングラス。こめかみに引っかかってずれないんだとか。
オンライン限定商品です。
ZOFF UV クリアサングラス(インターメスティック)
8100円
透明レンズのサングラス。紫外線カット率は100%。
サングラスは色が薄いほうがいいって知ってました?濃い色のサングラスは動向が開くから横から入ってきた紫外線をたくさん取り込んでしまうんだそうです。
だから紫外線カット率が100%のクリアグラスのほうが理想的なんです。
UVIONプレミアムホワイト(東京丸惣)
10800円
UVカット率99%以上の白いパラソル。内側も白いのでお顔が明るく見えるのがうれしいですね。
フィットスタイル フェイスカバー
メッシュ付ドット柄(おたふく手袋)
1382円
ガーデニングをするときなんかは、がっつり紫外線をカットしたいですよね。
そんな時には目から下をすっぽり包んでしまうフェイスカバーもいいですね。耳にひっかけて留められます。
ロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケア