生活

新宿の地下道で北斗の拳のおもしろマンガ壁画を見てきたよ~♪

今、新宿の地下道に北斗の拳のおもしろマンガ壁画が登場しているんです。ちょうど丸ノ内線新宿駅の真上にあたるところ。メトロプロムナードって呼ぶのかな。壁面だけじゃなく柱も北斗の拳で埋め尽くされてます。面白そうなので見に行ってきました。
おまえはもうコミットされている!
byケンシロウ
shinjukurizap1.JPG
そう。コミットといえばのRIZAPが北斗の拳とコラボしているんです。
北斗の拳の絵になんとも面白いセリフがあてられていて楽しくなっちゃう。


新宿の壁画マンガを全部紹介します!
shinjukurizap2.JPG
ハート「なにぃ!? 背景がまったくうつらないだって?」
ケンシロウ「SNS映えに悩むきさまに朗報だ」
ハート「おしえて!」
shinjukurizap3.JPG
「それにしても」
「黒王の脚を見てみろ・・・」
「ふるえてるわ」
黒王:重いよぉ・・もっと体を絞ってくれないかな・・
「強敵(とも)よ、いいところを紹介しよう」
shinjukurizap4.JPG
「あ、あのぉ ケンシロウさんですよね?」
「い、いやぁ・・よ、よく間違えられるけど別人だよ・・」
入会してよかったぁ~
shinjukurizap5.JPG
「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」
「ならば挑むまでだ」
shinjukurizap6.JPG
「あいつ、かっこいいな」
「努力は報われる」
shinjukurizap7.JPG
「まだ勝負はついていません」
「ひとりじゃない。共にたたかおう」
shinjukurizap8.JPG
「俺たちはザコキャラなんかで終わりたくねー!!」
「その意気だ。次はきさまらにコミットする番だ」
shinjukurizap9.JPG
「待ちましょう。おトクなタイミングまで」
「いまその時がきたのだ!!」
shinjukurizap91.JPG
「あのぉ・・わたしにも紹介してくれませんか・・」
「大丈夫!!だれでもコミット可能だ」
©武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証GS-408

RIZAP×北斗の拳キャンペーン

期間限定 ケンシロウから準備金3万円サポート!
2018年5月31日までに特設サイト(内容がめっちゃ面白い)からカウンセリングを申し込んで入会すると、ケンシロウから準備金として3万円をサポートしてもらえます。
上記に加えて6月30日までに入会してエントリー同意書と肖像権同意書、参加シートの提出をすると「ケンシロウボディコンテスト」に参加できます。最優秀賞1名には北斗の拳の作者・原哲夫先生が描いたケンシロウオリジナルサイン色紙と、賞金10万円が!
憧れのケンシロウボディになれるチャンスかも!
なんか、ライザップってすごいね。