ドミノ・ピザ 4倍チーズ でマジ幸せ~♪アレンジしてもウマッ

ドミノ・ピザの4倍チーズピザ「ウルトラ盛4倍!チーズ」を食べたよー。2種類のモッツァレラチーズがたっぷりのってます。ソースレスでチーズだけのクワトロフォルマッジに近いタイプ。チーズは2種類ですけどね。
チーズ4倍なので見た目が素晴らしいですね~。チーズ好きにはたまらない盛り加減です。写真だとちょっとわかりにくいのですが、少し白いのがフレッシュモッツァレラで、全体にとろけているのが熟成タイプのモッツァレラチーズ。
ultra4cheese.JPG
ウルトラ盛にはもうひとつミルフィーユがあって、そちらはカマンベールチーズが追加になって3種のチーズのピザになっています。4倍よりもさらにチーズが盛られていて魅力的ですね~。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ドミノ・ピザ ウルトラ盛4倍チーズ

まずは4倍チーズのピザをそのままいただきます!のび~る!♪
ultra4cheese-nobiru.JPG
チーズが大盛りすぎて真ん中に落ちるのでフォークを用意して全部しっかり乗せながら食べましょう~♪もう、ほぼチーズで幸せ~。
せっかくなので、いろいろ味変して食べようと用意してみました。
まずは食事として食べるため、ベビーリーフと生ハムを乗せてイタリアンピザに。
ultra4cheese-namaham.JPG
チーズがモッツァレラなのですごく合います!ベビーリーフじゃなくてルッコラのほうが本格的です。
そして、パルメザンチーズを少しかけてクワトロフォルマッジ風に。これも美味です。
ultra4cheese-pc.JPG
少しパルミジャーノチーズをかけただけで結構味が変わりますよ。
最後は、スナック的にメープルシロップをかけていただきます!
ultra4cheese-maple.JPG
甘い×しょっぱいのコラボはやみつきの組み合わせなのだー。美味でございます!でもこのモッツァレラチーズ2種にはハチミツのほうが合うかも?家になくて試せず、残念。
ウルトラ盛4倍チーズは、チーズ好き、クワトロフォルマッジ好きな方におすすめです!クワトロフォルマッジが好きな人は少し単調に感じるかもしれないのでパルメザンチーズなどお家にあるチーズをトッピングして食べるのをおすすめします!
ウルトラ盛4倍チーズは8月ごろまでの期間限定ピザです。
ドミノ・ピザ
ウルトラ盛4倍!チーズ
M:2400円 L:3500円
ウルトラ盛ミルフィーユ
ウルトラ盛がミルフィーユ生地になってカマンベールもプラス。
M:2800円 L:3900円
4倍チーズの幸せを体験してねっ
ネット注文はこちらからどうぞ♪
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
楽天会員なら、ドミノピザネット↑で注文して楽天ペイがおすすめです。ドミノのクーポンが使えて楽天ポイントもゲットできてお得~。