2018年07月04日

トリプルビー!AYAのおかげで痩せたし、何より体脂肪率が減ったー。

人気のクロスフィットトレーナーAYA監修!女性用HMBサプリ「BBB(トリプルビー)」は、腹筋女子だけのものじゃない!これから運動を取り入れて痩せたい筋トレ初心者にこそおすすめなのだ。自分史上最高ナイスバディが目指せる!

太っていて自信のない自分が、HMBの助けで次第に身体が引き締まってシュッとなっていく!美容面でもサポートするから美しく!見た目の変化は自信につながってライフスタイルも変わるいいサイクルに。AYA監修トリプルビーならではのことだと思います。
リニューアルしたBBB

今回、トリプルビー(BBB)を飲んでみて、そう感じました。
SNSで話題沸騰中!AYA監修!女性用HMBサプリ「BBB(トリプルビー)」筋トレ初心者にこそオススメ!


クロスフィットトレーナーAYAさんとは?


1984年生まれ。身長175cm、バスト84cm、ウエスト60cm、ヒップ88cm。美しい筋肉に包まれた素晴らしいスタイルの持ち主。ReebokONE Grandアンバサダー、モデル。中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳など多くの女優・モデルのパーソナルトレーナーです。腹筋女子には憧れのカリスマ。
AYA
モデルとジムトレーナーを兼業していた当時、日本ではモデルは筋肉をつけるのは禁止だったためジムでは生徒と一緒に運動できず、ジレンマを抱えていたそうです。そんな中Youtubeでビクトリアシークレットのランウェイを歩く海外のトップモデル達が、筋肉がついた美しいプロポーションであることを知ったのだとか。そこから自分らしさを取り戻していったAYAさん。強度の高いクロスフィットトレーニングはフィットネス意識の高い人達から支持を受けています。

とはいっても、強度の高いトレーニングなど運動不足の人には無理です。AYAさんも、spiceのインタビューで「家でワークアウトの本でも読んで、やってみようかな、とか。そういうことを少しずつやっていくといいと思います。」と語っています。

BBB(トリプルビー)は、初心者が運動習慣を作るのをいろんな側面からサポートしてくれます。日本にカリフォルニアのようなフィットネストレーニングの習慣を根付かせたいというAYAさんの切なる思いが込められたサプリメントなのです。


女性用HMB BBB(トリプルビー)とは


BBB(トリプルビー)はHMBとクレアチンをメインに配合したサプリメントです。この成分は、ムキムキになりたい人達の間で話題となっている成分。だけど、調べてみると、初心者こそ恩恵が受けられるんです。

AYA監修トリプルビー一式

HMBはざっくりと説明すると、筋肉が減るのを防いでくれて、筋肉を作るのは助けてくれる成分です。さらに、筋肉の疲労回復をサポートする成分でもあります。

つまり、筋トレをした時に引き締まってきたという効果実感度があがりやすいということ。そして、筋肉痛になりにくくもしてくれるということ。特にこの疲労回復については、筋肉をこれまで鍛えてなかった初心者の方が恩恵を受けられるというデータがあります。

実際にトリプルビーを飲んで腹筋とかをして、もうダメだ〜ってくらいまでやってるのに、筋肉痛はすごく軽かったんです。筋肉痛でトレーニングを休んだことは1度もなかったです。

1ヶ月分30本入り

クレアチンは、トレーニングのパフォーマンスを上げてくれる成分です。すぐにへこたれる初心者を、より強度が高いものに挑戦しやすく、時間もより長くできるように体内からサポートしてくれます。

さらに、BCAAなどのボディメイクサポート成分や渡り鳥が持っている注目の成分イミダペプチド、燃焼成分のL-カルニチンやコエンザイムQ10、美容成分のプラセンタ等も配合。そして厚生労働省も定めたビタミン類の栄養機能食品でもあるんです。

一説ではHMBはワキガの臭いともいわる飲みにくさだそうなんですが、トリプルビー(BBB)はブルーベリー味でお菓子レベルの美味しさ!粉ラムネみたいなので、口寂しくなったらおやつ代わりに食べて、その後運動するのにちょうどいい感じでした。

トリプルビーは粉末で美味しい


トリプルビー(BBB)の運動サポートAYAトレDVD


トリプルビー(BBB)は、飲んだだけでも効果は少しはあるのかもしれませんが、運動をしてこそ最大のパフォーマンスを発揮してくれるサプリメントです。トリプルビーが自宅に届いたら、運動やるぞ!と決めるしかありません。その気持ちがない人は買わないほうがいいと思います。

どんな運動をすればいいのか。

トリプルビー(BBB)には、AYAさん本人が登場するAYAトレDVDがついています。このサプリメントを飲んで効果を出すために何をすればいいのか、AYAさんが考えて収録したものです。1日10分のトレーニングDVD。定期購入では、毎月サプリメントと一緒に違う内容のDVDが同梱され、6ヶ月でコンプリートできます。

私のプロデュースサプリ『BBB(トリプルビー )』。 あくまで運動と一緒に飲んで欲しいと願いを込めてAYAトレDVD-BOX付きでリニューアルしましたっ💪️💨 毎月1枚届くAYAトレDVD。 6枚揃えてAYAトレをクリアしよう😤😤🎶 「定期で買っているユーザーは貰えないんですか?」ってコメントを沢山頂きました。 BBBの愛用者にこそ実践して貰いたいので、メーカーさんに特別にお願いしておきました🙏💓。 定期で継続中の人はぜひ申し込んでね〜😌 もちろん電話でもOK👍 「AYAトレDVD付き新しいBBBに切り替え希望」と言って貰えればOKです🙆♀️♡♡ ☎︎0120-69-4976 ーーーー #いろんなサプリ出てるみたいけど #AYAがプロデュースしてるのはBBBです #これさえ飲めばとか歌ってるものに飛びつかないで🙅♀️ #ちゃんとトレーニングしてこそですよ💪

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -




AYAトレと言えば、キツい!だけど効く!汗だくになって引き締まる!そんな、筋トレと有酸素運動の組み合わせというイメージ。最初は5分でやめても、徐々にできるようになっていくもんです。

わたしもトリプルビーを飲むんだからと心を決めて運動しはじめたものの、2日間は5分で無理〜って感じで、すぐやめてましたが、3日目にはちょっとだけ長くできるようになったし、日が経つにつれて筋肉がちゃんと動くようになって、持久力もあがっていくのが感じられました。


トリプルビー(BBB)を始めたらカロリー制限はNG


トリプルビー(BBB)を飲み始めて2週間、筋トレをやり、サプリも飲んでいたのに体脂肪が全然落ちなくて、すごく悩んだんです。いや、自分のカラダに対して怒りさえ覚えました。代謝の悪い中年のカラダめっ!!っていう感じ。

効果がなかった原因はカロリー制限だったんです。

ダイエットすればいいのかなと思って野菜中心の低カロリーな食事をしていたんですが、これが悪かったんです。

調べたら、カロリー制限すると筋肉が減りやすくなるそうです。筋トレをしても筋肉が減るのは止められないのだとか。せっかくサプリを飲んでも、筋肉が減るのを防ぐだけになっていたんです。


ついにトリプルビー(BBB)の効果が!


こりゃいかんと食事を変更。筋肉の材料、タンパク質をしっかり食べる作戦です。糖質制限は意識せず、必要な量のたんぱく質を摂ることに集中しました。

見本になるAYAさんの食事


目標にしたのは、朝昼夕の3食でたんぱく質を20gずつ。運動後にもプロテイン。

最近マッチョマンな人たちのサイトをよく読むんですけど、運動後の30分をゴールデンタイムと言うそうです。筋肉が最も作られる時間だから材料を補給しなくちゃいけないんです。だから、すぐに吸収できるプロテインドリンクがベストなんですね。わたしはコンビニに売ってるSAVASのミルクプロテインを飲んでました。買ってきてそのまま飲めるので。

たんぱく質1食20gは達成できないこともあったんですけど、とにかくたんぱく質を食べる量はぐっと増えました。おやつもinバー プロテインでたんぱく質補給です。

この食事法に切り替えた途端に体脂肪が減りだしたんです!

ここ何年もの間、糖質制限も含めいろんなダイエットをしてきたんですけど、体脂肪って減らないもんだと思ってました。だから嬉しい!ずっと体脂肪率30%超えしてたけど、ついに30を切れそう。こんなに効果を実感したのは初めてです。

それと同時にカラダの引き締まり具合も違ってきました。

皮下脂肪が多いお腹の前面あたりはちょっと変化しにくいみたいなんですけど(ぷるぷるが硬くはなりました)、アンダーバストのあたりがキューッとしてきて、バストとの差が出てきました。脇腹は目に見えて締まりだしました。まだ太ってるけど、ウエストにくびれが出現!このまま続けたらきれいなウエストラインが作れそうです。

トリプルビー(BBB)を始めたら、カロリー制限はNG!たんぱく質しっかり摂ってください!

ちなみに、効率よく引き締めていくには、運動の30分前にトリプルビー(BBB)を飲んで、運動の直後にプロテインというタイミングで飲むのをオススメします。
BBB→トレーニング→プロテインのタイミングで飲む

たんぱく質のこと、最初から知ってたらよかったのにとわたしは後悔してますー。

そんなすったもんだがありながら1ヶ月弱が経過して、パツパツだったデニムにお腹がすっぽりと収まってます。それじゃあと、お腹の形が出ちゃうから敬遠していた細めのTシャツを着てみたら、お腹の形出なーい!このTシャツまた着れる〜♪運動する習慣もついてきたことだし、続けたいと思います。


AYAさんのインスタグラム。運動前にトリプルビー、運動後にプロテインとおっしゃってます。


初心者にうれしいトリプルビー(BBB)
・HMBで、引き締まりの実感度を早く引き出し、筋肉痛のつらさも軽減。
・クレアチンで、よりチャレンジングになれる。
・女性に必要な成分で栄養不足もサポート。
・AYAトレで運動内容もサポート。


AYA監修!女性用HMBサプリ「トリプルビー(BBB)」は、これから運動もしながら痩せたいと思っているなら、ぜひものですよ!



初めてなら定期購入のトクトクモニターコースに申し込めます。初回は送料500円のみ!
baner47.png

2ヶ月目から6,480円です。4回まで継続を約束するコースになってます。



※効果に関する表記はわたしの個人的な感想です。
※商品はOrkisさんから提供していただきました。ありがとうございます。
トリプルビーでHMBダイエットをするミニサイト作成中です♪

posted by みき at 16:01 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。