2018年09月25日

シークレットリッププランパーHIMITUが届いたので使ってみました

唇をぷっくりさせるリッププランパーを買ってみました。買ったのは、シークレットリッププランパーHIMITU(ヒミツ)です。
シークレットリッププランパーHIMITUパッケージデザイン
リッププランパーhimituのケースは唇の形の穴から色が覗くデザインが可愛い。

注文から3日ほどですぐに届きました。早く使ってみたかったから発送が早いのは嬉しいですね。

ゆうパケットで届きました。こんな感じの薄い箱で送られてきました。
ゆうパケットで届く

ゆうパケットは本来はポストに入れてくれるものなのですが、郵便受けに入らなかったらしく、不在票をもらって再配達で手渡しになりました。

中にはパンフレットが数冊と商品だけが入ったシンプルな梱包です。
箱の中身
同梱物

色は、クリア(YURI)と迷ったのですがSAKURAにしました。

箱からリッププランパーを出してみるとサクラはとってもかわいいピンク色です。
リッププランパーhimitu sakura

ちなみに、シークレットリッププランパーHIMITUは5色。(公式Instagramより)
わたしが購入したSAKURAは右から2番めです。1番人気は真ん中のBOTANだそうです。


シークレットリッププランパーhimituを使ってみた


こういうものはすぐに使ってみたいですよね。シークレットリッププランパーHIMITUを早速塗ってみました。

スパチュラは、グロスによくある感じの先端にチップがついているタイプです。
スパチュラ

リッププランパーHIMITUは、通常のグロスのようなベタッとした感じはなく、わりとさらっとしたテクスチャでツヤを与えてくれます。潤う感じです。

トウガラシエキスが使われているけどピリピリ感はなくて、ミントのスーッとする感じがあります。ミントのガムを食べてるみたいな香りがして清涼感があります。HIMITUは、日本人向けに作られた優しい処方なんです。

でもつけたとたんにクチビルの縦じわが目立たなくなって、いい感じにふっくらとした唇に。これは素敵♪一気に若返った感じがします。

SAKURAの透明感のある明るいピンク色が元の唇の色に重なると、若い頃はこんな感じだったかも〜という色と質感になりました。てことは、やっぱり年取ってくすんでたってことですよね。

唇が若返ると、なんだか顔全体の印象も変わるもんですね!

急に若々しくなっちゃったので、鏡に思わず微笑みかけちゃいました。家でもずっとつけていたーい。だって若く見えるんだもん。

リッププランパーは、中年世代の必需品じゃないでしょうか。唇の縦じわが気になったり、痩せてきた感じがしたら、ぜったい使ってみるべきですよー。すごく優秀!

透明なYURIなら、寝る前に塗るナイトケアにも使えます。毎日のhimituケアで、かさつき、ごわつきを抑え、ふっくらとうるおいのある唇に。

シークレットリッププランパーHIMITUは、サラリとした潤うツヤのあるテクスチャだから、髪の毛がくっついたりもしないし、テカテカしたやりすぎ感もなくてすごくいいです。めっちゃ使ってすぐになくなっちゃいそう〜。

シークレットリッププランパーHIMITUを使ってみた口コミでした。

リッププランパーHIMITUを使ってみたい方はこちら♪







posted by みき at 19:31 | Comment(0) | 美:その他化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。