2019年06月01日

ノイスの口コミ!3か月間右側のヒゲ(産毛)に使ってみた結果

産毛が気になる人の救世主!?女性ヒゲ(産毛)スキンケアクリーム ノイス(noisu)を使ってみたので口コミします♪しっかり効果を確認するため、3月から顔の右側半分にだけノイスを使ってきました。特に鼻の下、小鼻、口元の口角のあたりは念入りに塗り込んでます。

ノイス ヒゲ産毛クリーム
<ジェル状のテクスチャでスーッと塗れました>

ノイスの口コミ(1)鼻の下のヒゲは間引かれた


鼻の下は産毛というにはちょっと太いヒゲっぽいのがたくさん生えてます。定期的に処理しないとやばい場所。わたしは老眼で、化粧をするときもファンデーションのよれを拡大鏡で確認してます。ヒゲの確認をうっかり怠っているとヒゲおばさんになっていることが!

塗るだけでヒゲが薄くなってくれれば、本当にありがたいと思いノイスを使い始めたわけです。正直、半信半疑で。

3か月の間右半分だけに塗り込んだ結果、

普通の鏡で見ても左右の違いはふんわり。やや青くないな、右のほうが明るい肌色かな、という感じ。ファンデの塗りムラがわからない老眼でそのくらい。ただし、じぃーっと見つめてみれば、です。

次にいつも使用している10倍の拡大鏡を使って、ノイスの効果をしっかり確認してみました。

ははーっ、確かに薄くなってます!間引かれているというのが正しい見え方かな。ヒゲ(産毛)の点々の間隔が右側のほうが広くなっていてその分、本数が減っているようです。抑毛効果あるじゃん!と感激♪

左側にはノイスを使っていないので今まで同様に電動シェーバーで剃っているのですが、右側を剃るときは「必要?」って思いながら使ったりしてます。そう思うってことはやっぱ減ってるし、伸びが遅いってことなんじゃないかと。


ところで、エステのレーザーなどのヒゲ除毛だと、黒い色に反応するから、太い毛に効果があって、細くて色の薄い産毛には効果が出にくいんですよね。ノイスは産毛にむしろ強い感じがするので、ノイスで産毛、レーザーで太いやつを退治するとよりスピーディーに減ってくれそうかも。



ノイスの口コミ(2) 口元は長い毛が減った


口元の口角の周辺はやや太めで長めの毛が生えています。影を作ってたるんでいるように見えたり、ちょび髭みたいですごくムダ毛感がある部分なんですよね。

この辺りもノイスを念入りに塗りこんでいます。口元は長い毛が明らかになくなってきてます。ノイスを使っていない左側はヒゲヒゲしてます。右側にノイスを使いながら、左右同じタイミングで剃っているので、生えにくくもなっているのかなと感じます。左は生えてきてますからね。

noisu

ノイスの口コミ(3) 小鼻は黒い毛穴が減っている


小鼻っていうか鼻の毛穴って短い毛が潜んでてて黒く見えるところがありますよね。10倍拡大鏡で見るとそういうのがはっきり見えるんです。気にして毛抜きで結構よく抜いたりしてました。だからノイスの効果を期待して、小鼻にも使ってます。

もともとそんなに毛がいっぱい生えてる場所ではないですが、やっぱり抑毛効果はでているみたいで、毛穴からポチッと出てる毛が右のほうがだいぶ少なくなってます。小鼻の縁のラインが明るくなりました。


ノイスの口コミ(4) ほおは産毛激減


3ヶ月間、右側のほっぺや顎のあたりまでノイスを使い続けました。そんなに目に見える効果はでないだろうとたかをくくってました。ところが、意外と変化ありました。

頬にもびっしり産毛が生えていたんですが、かなり薄くなってきてます。細い毛のほうが効果が出やすいのかもしれません。

産毛だけじゃなく、お肌の状態も改善が見られました。

ほっぺは、毛穴が細長くなってそれがややつながりぎみになってシワみたいに見えてしまうんです。左側はそんな帯状の毛穴です。ノイスを使った右側は、毛穴がそんなに細長くなくなって、毛穴と毛穴の間の肌が少しふっくらと持ち上がってます。そのため、毛穴は左よりも目立たないし、肌がなめらかになってきている印象です。

ノイス以外には化粧水くらいしかスキンケアをしてないもので、お肌の変化の差は微々たる違いという感じは否めませんが。美肌効果の高パフォーマンスを望むなら、ノイスには産毛・ヒゲを任せて、お肌のケアは別に考えたほうがいいかも?わたしの手入れのしなさすぎが問題なのかもだけど。

ノイスの成分
<ノイスの成分(どんな成分かは公式サイトで確認してください)>

ノイスの口コミ、3ヶ月のまとめ


あるアンケート調査では急接近したときに産毛が伸びているのが気になると答えた男性は39%で1位。クマや毛穴よりも気になっちゃうらしいです。ヒゲ、対処したいですね。ノイス公式サイトによると1ヶ月目で47%の人が気にならなくなったそうです。わたしは3ヶ月目だから20%の少数派っていうことかな。

ヒゲが気になる女性の味方ノイスを3か月間、顔の右半分のヒゲ(産毛)に使ったところ、以下のような変化がありました。

・ヒゲは間引かれる感じがありました。
・太い毛よりも、細い産毛により高い効果を感じました。
・小鼻は毛の生えた黒い毛穴が減りました。
・スキンケアクリームとしてはフツー。


ヒゲ(産毛)スキンケアクリームノイス(noisu)の口コミに関する話題でした!
もうしばらく継続するつもりです。

【ノイス】



ノイスを買うには?

単品1回だけならアマゾンが安い(4,703円+税)のだけど、公式サイトは単品1回1本だけ買うのはちょっと高い(8,600円+税)けど、1回でもやめられる公式サイトの定期購入はアマゾンよりも安価。(4,600円+税)

ノイスは顔半分(目の下全体)3ヶ月でもうそろそろなくなるかな〜という量です。ノイスは小さいんですけど、使う範囲にもよりますが、結構1本で長く使えてます。

公式サイトの定期購入が価格的には最も安いから、定期購入して使い切れなくなったら一旦休止してリスタートすればいいんじゃないかな。ノイスの定期は初回がすごく安いだけじゃなく、2回目以降も同じ4600円なのがうれしいです。

↓ノイス公式サイト↓





posted by みき at 13:02 | Comment(0) | 美:その他化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。