2019年07月28日

24個限定:セブンイレブンでカップヌードル2個買うと謎肉祭の素がもらえるよ〜♪

セブンイレブンに行ったらカップヌードルを2個(対象商品:カップヌードル、カップヌードル カレー、シーフードヌードル、チリトマトヌードル、トムヤムクンヌードル)買うと「謎肉祭の素」がもらえるキャンペーンをやってました♪

謎肉祭の素は、各店舗24個限定でプレゼントしています。なくなり次第終了です。
カップヌードルの謎肉の素
「謎肉祭の素」は非売品で、カップラーメンの例の謎肉だけがパックされています。




カップラーメンの棚横の列でレジに並んでいるときにこのキャンペーンを発見。わ〜、どうしよう〜。やっぱ気になるから買っちゃお。と、いつ食べてもおいしいカレーヌードルと初めて食べるトムヤムクンヌードルを手に取りました。そして、謎肉祭の素を1袋。パッケージの裏には「非売品」の文字があってわくわくを誘いますね〜。

カップヌードル2個で謎肉祭の素1袋

中身は(わかっていましたが)カップヌードルの肉だけが入っています。
謎肉は豚ミンチ加工品なんですね。

早速!カレーヌードルで謎肉祭を開催いたしました。

カップラーメンの上蓋を半分まではがして謎肉を投入!
謎肉をカップに入れたところ

そして、お湯を注いで待つこと3分。
謎肉祭
お湯がめっちゃ少な〜い!

そして混ぜたらもっとスープが減った気がする!
3分後

あれっ?線までちゃんと入れたよな?と思いつつお湯を少し追加。まだまだお湯が足りなくていつもより味が濃かったです。謎肉よりなぜかそっちが気になってしまいました。どうやら謎肉はすごくお湯を持っていくみたいです。

さらにお湯を足して食べ進みますと、謎肉を食べても食べても、まだまだ下から謎肉が出てきてちょっとうれしい気分になれました。すごい、すごい!

カレーヌードルと謎肉、堪能いたしましたっ。
ごちそうさま。

スポンサーリンク



謎肉祭の素プレゼントはセブン-イレブン限定のキャンペーンで謎肉祭の素は各店舗限定数の24個がなくなり次第終了です。気になる人は早めにゲットしましょー。

そして、謎肉はお湯をすっごく吸うので、お湯は多めに沸かしておきましょう。

食べ終わってから謎肉祭の素のパッケージをよく見たら、おやつとしてそのまま食べてもいいって書いてあったんです。食べてみればよかったなぁ、とちょっと後悔。。

スポンサーリンク



posted by みき at 12:10 | Comment(0) | 食:その他グルメ・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。