生活

2019夏の猫バッグを無事ゲット!ニャンコーヒーもあったよ♪

2019夏の猫バッグを買ってきました。通販では抽選販売になる猫バッグ。朝のうちに行かねばと駅ビルのカルディに向かいました。10時オープンのお店に到着したのは10時半過ぎ。まだまだありました、ネコバッグ。無事ゲットできました。
ネコバッグ2019夏


よし!とカゴに入れたところ、その近くでコーヒーを手渡ししている店員さんから、猫の日コーヒーセットを10個だけ用意したんですよー、と声をかけられました。限定10個なんて聞くと欲しくなります。



ニャンコーヒー(NYANCOFFEE)
猫の日コーヒーセットは、1杯分のドリップコーヒー(ニャンコーヒー)が5袋、オリジナルのファスナー付透明猫ポーチに入っています。イラストがかわいい♪買っちゃいました。
ニャンコーヒー
ちなみに今日8月8日は世界猫の日(World Cat Day)です。世界最大の動物愛護団体IFAW(国際動物福祉基金)が制定した猫の保護について考える日なんだそうです。
2019夏 猫の日バッグの内容
今回の猫バッグは、グレーにモノクロの猫ちゃんイラスト。パリッとしたきちんと感のある生地でできています。保冷バッグではありません。
猫バッグの中には、お菓子が2種、ジャンナッツのフレーバーティーが1袋、キッチングッズが2つはいっています。キッチングッズがネコバッグに入るのは初めてだそうです。
ネコバッグの中身
ネコバッグとニャンコーヒーをかごに入れ、アイスコーヒーをもらって店内をぶらぶら。
またもお菓子などをいろいろ買ってしまいました。今回はセール中のタッカルビの素とか、アボカドトルティーヤチップスとか、ヘルシーな野菜のこんにゃくゼリーなどなどを買いましたよー。最近ハマっているペンバートンのハニーマスタードプレッツェルにナッツが入ってるやつも!KALDIってたくさん買いたくなっちゃうんですよね~。
スポンサーリンク