ファイテンから2020年新カタログが届いた。4月はプレゼントがもらえるキャンペーン♪

超愛用中のファイテンさんから2020年通販総合カタログ「カラダコンシェル2020年度保存版」が届きました。

ファイテンといえばのRAKUWAネックシリーズやチタンテープなどのボディケア商品をはじめとしたお役立ちアイテムがたくさん載っていて見るのが楽しいカタログです。
ファイテン2020カタログ
別冊号には、これからの季節におすすめの商品や、ファイテンがサポートしているアスリートの紹介と利用しているファイテンのアイテムが掲載されています。

今回紹介されているのは卓球の早田ひな選手と柔道のウルフ・アロン選手。

そして、4月~5月のキャンペーンについてもインフォメーションが掲載されていました。その中から、すでに始まっている4月のキャンペーンをご紹介します。

春の腸活フェア


4月1日(水)~20日(月)
対象商品を買うとプレゼントがもらえるキャンペーンです。対象商品は腸を元気にする商品。

対象商品1:酪酸菌サプリメント
酪酸菌は善玉菌の一つですがあんまり聞いたことないですよね。わたしたちの腸には酪酸菌がいて、酪酸を作り出します。酪酸はダイエットでも注目される短鎖脂肪酸で、大腸が活動するエネルギーになります。

大腸の粘膜上皮細胞が使うエネルギーの60~80%が酪酸で、大腸の粘膜をパワーアップしてくれるんです。免疫アップしたい今の時期にはぴったりですね。酪酸菌はなかなか食べ物からは取りづらい善玉菌なのでサプリはいいですね。

対象商品2:桑葉青汁シリーズ
青汁は緑黄色野菜のビタミン、ミネラル、食物繊維など不足しがちな栄養を手軽に取れていいですよね。桑葉青汁には、DNJという桑葉特有でケールや大麦若葉にはない栄養があるのが特徴です。

DNJはブドウ糖とよく似た形のため、ブドウ糖を分解する酵素が間違えてDNJにくっついちゃうのだそうです。その分ブドウ糖は酵素にスルーされるため分解されず、食後の血糖値があがりにくくなるのです。

桑の葉がダイエットにいいといわれるのはこのためです。

ところで気になるのが新商品のいちごフレーバーの桑葉青汁です。数量限定品です。プレゼントの対象商品になってます。

こちら 桑葉青汁 いちご



もらえるプレゼント


対象商品1点購入でアクアミルムG
対象商品を1点買うと、アクアミルムG(500ml)がもらえます。アクアミルムGは、ファイテンの水。美味しさが一番の魅力ですが、もちろんただの水ではありません。Gは、ゴールド(GOLD)のGです。純金ナノコロイドが含まれているお水です。ファイテンのリラックス力をもつお水なんです。

対象商品2点購入でシェイカーボトル
対象商品を2点買うと、500mlの大容量シェイカーボトルがもらえます。

シェイカーボトルにはブレンダースプリングがついています。粉末サプリメントを混ぜるときにダマになりにくいです。しかもボトルにはその粉末サプリメントを収納することもできるんです。持ち運んで、その場で作って飲めるのは便利ですね。

さらに粒状やカプセルのサプリを収納できるケースも一体になってます。トレーニング後にサプリやプロテインを飲みたいという人にぴったりですね。

非売品なので、この便利なシェイカーボトルが欲しい人は腸活商品の購入を検討ですね!

こちら 春の腸活キャンペーン



最後に4月17日から始まるファイテンの母の日キャンペーンをちらりとご紹介します。


通販限定母の日ラッピング


期間:4月17日(金)~5月17日(日)
ファイテンロゴ入りのギフト袋にカーネーションを添えて届きます。
お母さんの肩こり、疲れに。ファイテンの磁気チタンネックレスが喜ばれますよ。よくスポーツ選手がしているカジュアルなものだけじゃないんです。とってもおしゃれなネックレスタイプもありますよ。

ちなみに、数字が大きいほうがグレードが高くなります。

わたしは、磁気タイプじゃないですがX50を愛用してます。毎日必ずつけて出勤します。ちょっと長めのものを使って、洋服から見えないようにしています。疲れ方がぜんぜん違うので手放せません。


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



この記事へのコメント