マスクの下でこっそり美容。失敗編

マスクの下に貼るコスメを仕込んで、こっそり美容に励んでる管理人です。マスクで隠せるからということで美容整形を希望する人が増えているそうですねー。わたしは整形級のアンチエイジングを目指したいです。

今回はマスクの下に貼るのはイマイチだったコスメの話です。

ドラッグストアで口もとパックシートを見つけたので買ってきました。早速マスクの下に装着。ひと晩かけてビタミンが浸透していくというシートです。

何もせず、黙っている間はいいのですが、口もとって結構動かすんですよね。

特に何か食べようとするとはがれるし、下手をすると、口に入れるときに食べ物にあたりそうになります。

じゃまでじゃまで。

だんだん鬱陶しくなってしまい、外しちゃいました。

寝るときに貼るタイプのシートはそんなに伸縮性はないから、起きてる時の顔の動きにはついてこれないんですねー。

口もと専用シートは昼間のマスク美容には向いてないと実感いたしました。


いや、そこを考えると貼る美容鍼は優秀。口もとのたるみが気になるとこに毎日貼ってますけど、はがれたことないです。気にもならないし。

ここへきて美容鍼が赤丸急上昇です。(^-^)v


コリや痛みに、貼るだけカンタン鍼治療!ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)


この記事へのコメント