2500円でシワを改善できるクリームがドラッグストアで買えるってうれしい!

抗シワ効能(シワを改善する)を取得したクリームがドラッグストアで買えるっていいですね!今年の3月14日に「50の恵」ブランドから薬用リンクルクリームが出たんです。おでこ・眉間・目元・口元などの顔中のシワを改善してくれるクリームです。
50の恵 シワ改善クリーム
有効成分はナイアシンアミド。

表皮にハリとうるおいを与え、真皮でコラーゲンの生成を促進することでシワを改善します。

改善できるシワとは、抗シワ機能評価試験ガイドラインに基づくグレード3(明らかな浅いシワ)~5(やや深いシワ)のシワを指します

と、記載されています。

「やや深いシワ」が改善できるっていうところにがっちり心を掴まれちゃいました~。

ナイアシンアミド等のシワ改善成分を含むリンクルケアの美容液やクリームは、5,000円くらいからのものが多いんですよね。まずは手が出しにくいです。買ってもついついチビチビ、ケチケチと使いがち。

ところが50の恵の薬用リンクルクリームは、オープン価格なんですけど、実勢価格は2,500円くらい。しかも、ドドーン!と90gの大容量。

ドラッグストアでも楽天でもアマゾンでも、どこでも買えるのがありがたいです。

50の恵 【医薬部外品】薬用リンクルクリーム 90g

新品価格
¥2,529から
(2020/3/25 12:20時点)




50の恵薬用リンクルクリームは、ロート製薬さんならではの成分構成が魅力です。そもそも50の恵という名前の由来は50種類の養潤成分が配合されているからなんです。ヒアルロン酸や天然由来のうるおい成分がたっぷりはいっています。

(わたし、50の恵みって、恥ずかしながら50代向けっていう意味かと勘違いしてました。みんなはそう思ってないのかしら?そんな意味も匂わせてはいるのかな。)

特筆すべきは「コラプラス」というロート製薬の独自成分です。大豆たん白加水分解物なんですけど、ナイアシンアミドと組み合わせることでコラーゲンを作る力をパワーアップしてくれるんです。

シワ予防じゃなくて、改善ですからね。高保湿クリームだから、もちろんシワ予防もできるし、肌荒れやシミ・そばかすの予防にもいいらしいです。

しかも2,500円で。これは使ってみたいです。

早速次の休みには近所のドラッグストアに買いに行こうかと思ってます。普段使いにいい、しわ改善クリームですよねー。

2500円でシワを改善できるクリームがドラッグストアで買えるってうれしい!という話題でした。

50の恵 【医薬部外品】薬用リンクルクリーム 90g

新品価格
¥2,529から
(2020/3/25 12:20時点)







スポンサーリンク




この記事へのコメント