2019年03月26日

メラニンに働きかけるタラタンニン大幅増量!染めないSUNA白髪ケアエッセンスのプレミアムバージョン新発売!

期待できそうな白髪→黒の白髪ケアエッセンスが発売開始しました!

SUNAスカルプエッセンスプレミアムは、「タラタンニンというポリフェノール成分+革新的ナノ技術」で実感度が高い染めない白髪ケアエッセンスのプレミアムバージョンです。
SUNA白髪ケア




タラタンニンはカエサルビニア族の果実のサヤに含まれる抗酸化物質。白髪ケアとしては、メラニン色素に働きかける成分です。
taratannin.jpg

髪の黒密度(色合いと量)に働きかけるスイッチのような成分だとか。鉄分と反応すると青褐色に着色する特徴もあります。

タラタンニン増量+新成分配合でパワーアップ!


すでに発売されていたSUNAスカルプエッセンスのユーザーの声を見ると、グレーから黒への変化の実感度が高いんです。髪のハリ・コシについては短期間で実感している人も多く、髪のエイジングケアとしても期待大です。

もっと成分を濃くしてほしいという愛用者の声を反映して、研究を重ねて今回発売されたのがプレミアムバージョンです。

タラタンニンを大幅増量していることと、やはりメラニン細胞に働きかける新しい植物成分「ジカフェオイルキナ酸」を配合しています。
newseibun.jpg

ジカフェオイルキナ酸のスカルプエッセンスへの配合は日本初だそうです。ジカフェオイルキナ酸はプロポリスにも含まれる物質で、クロロゲン酸の一種。抗酸化力が強い成分です。


毛穴の1万分の1の粒子で成分が届く!


この白髪ケアを開発した株式会社NILは、独自のナノ粒子化技術を持っています。

SUNAスカルプエッセンスは一般的なナノ粒子よりも更に小さい20ナノメートルというスーパーナノ粒子が採用されています。なんと!毛穴の1万分の1という極小サイズです。
SUNA白髪ケア スーパーナノ粒子
スーパーナノ粒子だから、毛穴をするりと通り抜けて、毛髪細胞に向かっていけます。従来なら浸透しにくかった植物成分を無駄なく効率良く届け、アクティブに働かせるんです。

そのスーパーナノ粒子は複数の植物の希少な天然成分が皮膜状に重なっている粒子です。スーパーナノ化により頭皮に優しくて、代謝されやすくなっています。


化学成分「無添加」で安心


植物の天然成分で使い続けるほどに頭皮は健やか!しかも化学成分無添加処方です。
「シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤、合成保存料」すべて不使用です。化学物質をとことん排除しているのはうれしいです。

以前から効果の実感度が高かったSUNAスカルプエッセンス。今回の新製品は超!気になりますね!!全国の美容サロンや東急ハンズ(店舗・通販)でも買えますよ。







スポンサーリンク


posted by みき at 10:29 | Comment(0) | ヘアケア・白髪・頭皮ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。