DHCオンラインショップ
2011年11月24日

どろ豆乳石鹸どろあわわを購入して早5ヶ月。気に入って使ってます。

こんなに1種類の石鹸をずっと使ってるのは始めてかも。
どろ豆乳石鹸 どろあわわは、洗面とお風呂に1コずつ置いて使っています。
洗顔石鹸に関しては、かなり浮気者だったわたし。
なぜかしら、どろあわわは飽きずに使い続けています
どろあわわで洗顔中
とっても泡立ちがよくて、泡で優しくしっかり洗える手ごたえがあります。

明るい白肌、しかもしっとり!ってとこがお気に入り。
毎回忘れずに手の甲も洗って、白〜い♪って喜んでる。
汚れがとれるだけで毛穴も目立たなくなるし。

もうひとつ、使い続けているのは、使いやすさなんです。
固形の石鹸だとトレーが必要ですよね。
石鹸が水分で溶けてトレーが汚れるから、しょっちゅうトレーを洗わなくちゃいけないのが面倒だったんです。
どろ豆乳石鹸どろあわわは、チューブ式。
クリーム状の石鹸だからトレーは要らないし、洗面台も汚れないんですよね。
世界一めんどくさがり屋のわたしには、このことがとっても嬉しいんです。

いろいろ洗顔石鹸をお試ししたりしてきたけど、お試しですら最後まで使い切らないことが多かったのに、どろあわわはもう5ヶ月も使ってる。
わたしにはスッゴクいい石鹸です。

長く使ってるんで、最近話題の小麦のことが気になって調べました。
小麦由来の成分は使ってないし、アレルギーテスト済みだそうです。


チューブに残るともったいないので、ハサミで切って
最後まで使い切ります
このように最後の最後まで使い切ってます!

使い続けているうちにお肌がなめらか、するする〜!になってますよ。

▽どろ豆乳石鹸 どろあわわについて詳細はこちらをクリック▽
どろあわわ定期は1回以上コースと6回以上コースが選べるようになって買いやすくなりました。

タグ:コスメ
posted by みき at 23:15 | Comment(0) | 美:どろ豆乳石鹸 どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月02日

どろあわわは、泡立ちいいです〜♪

どろあわわは、すぐにたっぷりの生クリームみたいな泡がたつので、
忙しい朝でも泡洗顔がちゃんとできるのよ〜るんるん
今朝のどろあわわなわたしです。
泡で目しか見えないおかげで何割も増しになって、まるで美人に見える気がするぅ。
どろあわわで洗顔中

どろあわわを使ってみて、
肌に触れずに泡で洗顔するっていうのがこういうことか!とわかりました。

どろあわわ

石鹸にしてはお値段はると思うけど、洗顔だけで美白・キメ・うるおいをゲットして若いお肌をキープできると思えば、美容液とか高いのを使うよりはずっとお値打ちですよ。
シミが薄くなったっていう口コミも多いです。
わたしは最近5個セット買っちゃいました
posted by みき at 10:20 | Comment(0) | 美:どろ豆乳石鹸 どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月30日

どろあわわ 5個セット届いた♪

どろあわわ 5個セットを買いましたー。届きましたよ〜るんるん
1コだけ持ってたどろあわわがもうなくなりそうだったから待ってました。
美白と汚れ落ち、泡立ち、うるおい感ぴかぴか(新しい)
お風呂と洗面に1コずつ置いて使うのでーす。
どろあわわ 5個セット

定期購入とどっとにしようか迷ったんですけども、
同じ個数分だったら5,000円近くも安くなるし、
ゲルマローラーももらえるし、
なんか、定期購入って止めるのめんどくさいじゃないですか、気持ち的に。
それで、どろあわわ5個セットに決めました。

5個セットは1個おまけがついて、6個のどろあわわが入ってます。
プレゼントのゲルマニウムローラーが嬉しいです。
小さいけどコロコロすると気持ちいいです。
色白になった上にリフトアップもできちゃう。
むふ。

泥系コスメは、余分な油分を吸い取ってくれるから
ニキビにも効くし、毛穴も小さくなるんですよね。
そして、肌色が白く明るくなるってのがいいですね!
つっぱらないから乾燥しやすい冬も使いまーするんるん

どろあわわ

posted by みき at 21:37 | Comment(0) | 美:どろ豆乳石鹸 どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月27日

どろあわわ洗顔で毛穴がちぢんだよー

どろあわわで顔を洗うまえに、試しに写真をドアップで撮ってみたの。
そしたら、毛穴にめっちゃ角栓がつまってるぅ〜がく〜(落胆した顔)
こんなひどい汚れでも落ちるのかなぁと心配しましたが、
1回のどろあわわ洗顔でこんなにキレイになりましたー
どろあわわ洗顔ビフォーアフター

汚れがとれただけじゃなくって、
毛穴がきゅっとしまって小さくなっています。
すばらしいぴかぴか(新しい)

どろあわわ洗顔すると、色白になってキメも整うから
うっすらとファンデをぬったみたいに見えるんです。

豆乳発酵液・ヒアルロン酸・コラーゲンも入ってるから
洗った直後もしっとり〜
ほおを両手の平ではさんで「うんっいい感じわーい(嬉しい顔)」とうれしくなっちゃう。

どろあわわでお肌が白くなるのは、
沖縄の貴重な海泥マリンシルトのおかげ。

髪の毛の16分の1という小さな粒の泥が肌の隅々まで汚れを取り去ってくれます。
このマリンシルト、なんと古いシミの層まで吸着する。
古いシミの層 → → つまり、できちゃったシミに働くってこと。
最近の美白って予防系が多い中、
どろあわわは、鏡を見るたびに気にしてるシミに働いてくれる。
口コミでもシミが薄くなったという人が多いです。

どろあわわ、かなり気に入っちゃったし、
毛穴もシミもくすみもなくしたいので、
5個セットをまとめ買いしましたーわーい(嬉しい顔)
さらに1個追加になるから1個の金額は安くなるし、ゲルマローラーももらえるし。
明日届く予定なのでガンガン使っていこうと思います!

どろあわわ


posted by みき at 22:46 | Comment(0) | 美:どろ豆乳石鹸 どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月25日

どろ豆乳石鹸[どろあわわ]お風呂と洗面に1コずつ欲しいから、

どろ豆乳石鹸[どろあわわ]を気に入って使ってるんですけど、見てくださいっ!もうなくなりそうなんです。やばいっ!!
なくなりそうな、どろあわわ

ヤマノ肌のどろんこ美容をやってから、すっかり泥系コスメ大好きっこです。
特に泥系の洗顔石鹸は、美白石鹸といって過言じゃないと思います。
どこがいいかと言いますと。
毛穴の汚れまで吸着して取り去ってくれる。
肌のトーンがはっきりわかるくらい明るくなる。
洗いあがりのしっとり感とキメの整いっぷり。

この辺りが共通しているように思います。

最近使い始めたのが、健康コーポのどろ豆乳石鹸[どろあわわ]です。
泡立ちがすごくいいし(記事⇒どろあわわ洗顔中わたしの写真)、
泥系のせっけんらしく、洗いあがりの美白肌にはうっとり〜。
夏ってどうしても毛穴が開いちゃうし、汗で汚れやすいので
どろあわわは、もう必需品という感じ。

だけどいつもジレンマがあったんです。
お風呂では絶対どろあわわを使いたくって、顔だけじゃなくて、デコルテどころか胸までしっかり使うわたし。
ちょっと恥ずかしいけど、バストトップも白くなるよ〜。使ってみて〜。

朝は洗面で洗うから、ちょっとした距離といっても、お風呂のとこから持ってくるのがめんどくさいんですよ。
だから、2個常備したいわけなんです。

でも、毎月2個の定期便は一人じゃ使い切らないきがするし。。。
と、思ったら、5個セットのまとめ買いキャンペーンをやってる。
それなら、定期便の解約請求とか、面倒なことしなくていい。
しかも、追加のどろあわわ1個とゲルマローラーまでいただける。
合計金額は5個だからそれなりに高くなるけど、10個とかじゃないし、定期よりわたしには合ってるかな〜。
ってことでキャペーン終わったらヤだから注文しちゃいました☆
(記事⇒どろあわわ5個セットが届いた

どろあわわ 詳細はこちら





美白するなら どろあわわ
posted by みき at 15:07 | Comment(0) | 美:どろ豆乳石鹸 どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする