2014年09月23日

骨盤ローリングトルネ8は、5分じゃなくて10分やるといいみたい

最近また骨盤ローリング トルネ8にハマってます。
ウエストラインを整えるのにいいみたい。
基本は1日5分なんだけれど、骨盤ローリングは10分間やるのがおすすめ。
骨盤ローリングトルネ8の写真
トルネ8を装着して10分間運動すると、結構汗をかくんです。
意外といい運動になってます。

続きを読む
posted by みき at 22:55 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月29日

雑誌フィッテ付録の骨盤ベルトと骨盤ウォーカーベルトを比較してみました。

雑誌FYTTE(フィッテ)2014年3月号は冬太り完全解消がテーマ。
別冊付録として「骨盤&仙骨クロスベルト」がついています。豪華ですね!
FYTTEフィッテ2014年3月号
骨盤を整えて痩せ体質とくびれを作り、仙骨を刺激して脳の働きを整えムダ食いを防ぐ骨盤仙骨クロスベルト。

続きを読む
posted by みき at 12:43 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月26日

おやすみ骨盤サポートパンツが2999円になっているぅ〜。もう1本買っちゃうかな。

骨盤ルームパンツ「おやすみ骨盤サポートパンツ」が記念価格でお安くなってます!
2,999円はお値打ち価格〜黒ハート
プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ
巻くんじゃなくて履くから、楽なんですよね〜。
この骨盤サポートパンツ、意外と効果アリアリなんですよ。
わたしはすっかり骨盤ダイエット信者ですから。

どんな効果があったのかは↓こちらにまとめてあります。
おやすみ骨盤サポートパンツ、効果のまとめ記事
よかったらご参照ください。

cat03.gif↓いいよ〜♡コレ。12月だけの特別価格2,999円♡
おやすみ骨盤サポートパンツ



↓2枚組も安くなってます♡↓



posted by みき at 00:27 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月11日

骨盤ローリングトルネ8を着けて久しぶりにキコキコ。くびれの予感です♪♪

骨盤ローリングトルネ8を買ったのは8月中旬。
まだまだ暑くって体を動かすのもめんどくさかったので、組み立てて何回か使った後ほったらかしてありました。
骨盤ローリングトルネ8の写真
涼しくなったので急にまた気が向いて骨盤ローリングトルネ8を使い始めました。

続きを読む
posted by みき at 00:14 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月16日

骨盤ローリング「トルネ8」が届いたので開封の儀。使ってみたら意外や太ももにも効いたみたい♪

骨盤ダイエット大好き、楽痩せ志向の管理人みきです。
先日、骨盤を8の字に動かして新しい骨盤ダイエット!の記事にも書いたのですが、インナーマッスルが簡単に鍛えられると思って購入した「トルネ8」(Tollne8)が届きました。
早速開封して使ってみましたよ〜。
梱包開封
箱正面には「3D骨盤8の字運動 Tollne8 トルネ8」と書いてあります。

続きを読む
posted by みき at 16:34 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月08日

骨盤を8の字に動かして新しい骨盤ダイエット!

最近ブログに記録しながらTRFイージードゥダンササイズでダイエット中です。
その効果を記録しているブログに掲載する為に写真を撮っています。
(ちなみに結構いい結果出てます♪)

そしたら、身体のゆがみに気づいちゃった。
いつも右腰がちょっと高い。
肩は右が下がってる。
両手を同じだけ開いているつもりなのにものすごく差が。
骨盤が歪んでる写真
これってバッグをいつも右肩に持っている人にありがちなパターンらしいです。
腰痛の原因にもなる。

それで骨盤ダイエットをまたやってみようかと思いまして、過去にもやったことあるので復習がてら調べなおしました。
続きを読む
posted by みき at 15:48 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月09日

骨盤ウォーカーベルトで1ヶ月で痩せたよ。ウエストはマイナス9センチ。

こんなにヤセていいかしら – 1回30秒だけで1日1キロ落ちる。
こんなタイトルの本を読んだのが骨盤ダイエットに興味をもった切っ掛けでした。
著者は俳優の川津祐介氏。ご自身のことを、ちょっと怠け者で、意思が弱く、食べることが大好き、といい、そんな人に自信を持っておすすめしたい痩身法ということで紹介した本です。

骨盤を締めただけでいとも簡単に痩せられる。
1日1キロ体重が落ちるというんです。
体験談では40代の主婦が1週間で10キロの減量に成功した例も。
骨盤ダイエットに興味がわいてきました。

そんな折、今度はテレビの生放送中に30分でウエストが8.7cmも細くなったという骨盤ウォーカーベルトを発見。
骨盤を締める・傾きを正す・反り腰を矯正する。
3つの骨盤矯正を一気にやってくれる強力なベルトです。

骨盤ウォーカーベルト
「骨盤ウォーカーベルト」

これ、組み合わせたら、すっごい簡単に痩せちゃうんじゃないの〜?
と思って早速お取り寄せ。

続きを読む
posted by みき at 15:57 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月14日

やっぱ、プロレコのおやすみ骨盤サポートパンツ、いいわ〜

今日もおやすみ骨盤サポートパンツで晴れ目覚めました。
暑いけどさわやかな朝です。
お布団の中で目が覚めた時に、骨盤ベルトで腰周りがきゅっと締められているのって、何気に気持ちいいんですよね。
きりっとした気分でさっと起床!!

わたしが使っているのは、おやすみ骨盤サポートパンツの薄手のほう。
結構汗を吸ってくれるので、気温が高くて寝苦しい夜にもいいみたい。

そして、骨盤を締めているのも気持ちいいのだけど
脱いだ時の開放感もまた、はぁ〜・・っとカラダがゆるんでたまらない。

やっぱ好きだなぁ、この骨盤パンツ。
どうやら激売れしているらしく、いっつも品薄みたいですねー。

このお休み骨盤サポートパンツでのサイズダウンレポートはこちらの記事です。
どんなものなのか写真も載せました。





posted by みき at 11:51 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月13日

おやすみ骨盤サポートパンツ,今日までの効果をまとめてみた♪[口コミ]

最近わたしの超お気に入りは、おやすみ骨盤サポートパンツです。
ルームパンツの内側にソフトな骨盤ベルトがついてるんです。
KBroomP100-3.jpgKBroomP100-2.jpgKBroomP100-1.jpg
普通にするりとはけば、いい位置に骨盤ベルトがくるしくみ。
整体師さんが開発した骨盤サポートパンツなんですよ。

わたしが使っているのは薄手のほう。
薄手っていうけどぺらぺらじゃなくて、かなりしっかりした生地です。
おやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]のすそ部分

模様や色もキュートです。
プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ
[↑おやすみ骨盤サポートパンツ薄手のモスピンクです。]

初日は、おやすみ骨盤サポートパンツを履いて骨盤体操をやってみたんです。
骨盤スクワットが3分くらい、体幹回しダイエット(あぐらで腰回し)も3分です。

特に骨盤スクワットでは、骨盤がむぎゅうーっと締まるのを感じました。
骨盤ダイエットって結構即効性があるっていうから、やる前と後に採寸してみたんです。
そしたら、ウエストが63cmから61.5cmで1.5センチも細くなってたんです〜。
すごーい!!なんかラッキー♪
おなか回りも1cm減ってました。


最初のうちはルームパンツとして昼間に使っていたのですが、
時々ずっと座っていると脚の付け根の血が止まる感じがしたりするし、
そもそも名前が「おやすみ骨盤サポートパンツ」なので、
寝る時にはいてみたら、これがよかったんです☆


朝、骨盤がキュッと引き締まっていい感じ。
これなら寝る時にはくだけでいいじゃん。
だってパジャマにして寝ちゃえば、6〜8時間もの間、骨盤をぎゅぎゅっと締めていてくれるんですから。
というわけで、最近は寝る時だけはいてます。


そしたら、順調にサイズダウンして、
ほんの1週間くらいの間にウエストが59.5cmになっちゃいましたよ☆
60cm切った〜
バンザーイ手(パー)バンザーイ手(パー)


おやすみ骨盤サポートパンツを使う前のウエストは63cmだったので、
3.5cmも細くなったのですぅ o(^-^)o
パジャマにして寝ただけなのに!
骨盤サポートパンツ、みんなぜひ使ってみて〜♪

1枚で購入♡
黒ハート おやすみ骨盤サポートパンツ

↓2枚組♡↓



ちなみに、わたしの経験から、骨盤矯正は、すぐにサイズダウン&しばらくして体重ダウンの2段階で痩せられるおいしいダイエットなんです。
去年骨盤ベルトで初日に2cmくらいサイズダウンして、その後数週間は腰回ししてもあんまり効果を感じなかったのに、ある日(1ヶ月後くらい)急に痩せ出したんです。
体重は1日に1キロ近く落ちて、当然ウエストもお腹もヒップも楽しいくらいにサイズダウン!
骨盤ダイエットで4キロ痩せましたよ〜♪
この時使った骨盤ベルトはこれです
骨盤ベルトでのダイエットレポートはこちらです

骨盤を整えることは健康にもいいので、骨盤パンツはお勧めです。
posted by みき at 17:53 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月02日

プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツで寝るだけダイエットW60cmになっちゃった

ちょっと前に、おやすみ骨盤サポートパンツのおかげで、即効サイズダウンしたんです(^_^)v
で、今日またちょっとだけどウエストが細くなりました。
60cmになっただよ〜♪


ゆうべは仕事疲れでうとうとしてまって、午前3時ごろまでうっかり寝てしまったんです。
夜中っていうか朝方にハッと目覚めて、骨盤サポートパンツ、はかなきゃーって。
とりあえず、ルームパンツから着替えてまた寝た。
寝すぎかも。


おやすみ骨盤サポートパンツは、寝ぼけながらはいてもちゃんと骨盤のところにベルトがくるから、あんたはエライ!って感じだ。
あぁ〜締まるわぁって実感しながら眠りの世界へもどっていきました。
こんなでも、7時ごろまではいてたら4時間ほど骨盤を締められるんです。
普通に就寝したら、8時間とか締め続けられるので、効果出るのが納得です。
そして、朝の目覚めもこころなしかいいような気がしてます。


何はともあれサイズダウンはいい感じ。
50cm台はさすがにムリかな?

・・・と思ったけど、その4日後には59.5cmになったのでした
体重は変わってないですが、ウエストは、かなりくびれた感じになってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

まだまだ期待して毎晩はいて寝よっと。
寝るだけダイエットなんてステキすぎ☆

骨盤サポーパンツはパジャマにしよう〜。



▽これがおやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]です。
プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ

おやすみ骨盤サポートパンツの効果をまとめた記事
posted by みき at 15:33 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月21日

やったね!!おやすみ骨盤サポートパンツのおかげで痩せた(^_^)v

今朝も、で目覚めたわたし。晴れ
ほどよく骨盤ベルトでしめられて、腰の辺りがキュッとして気持ちがいい。

朝の体重測定では、若干の体重増。ゆうべは晩ご飯が遅い時間になっちゃったし、1ヶ月のうちで女子的に太ってしまう時期だから仕方ない。
鏡でお腹を見ると、この時期はやはりお腹は張っています。

おやすみ骨盤サポートパンツをパジャマ代わりにしてから毎日サイズを測ることにしています。
どうせ、体重と同様ちょびっと増えるだろうなと思いつつメジャーでウエストを測ってびっくり。

あれ?5ミリ減ってる。

もしかしてとお腹も測ってみると、1.5センチも昨日より細い。
見た目は張っているのに、細くなってんじゃんexclamation×2

これって、寝ている間に骨盤サポートパンツで骨盤が締められたことで、本来の自分のサイズになっているのかも。
わたしって元々は思っていたよりスタイルいいのかも〜。
なぁ〜んて、朝からテンション上がりました!グッド(上向き矢印)

履いて寝るだけで細くなれるなんて、棚からぼたもち的な感じです。
もしかしたら、これを読んでいるあなたも、本当はもっと細いウエストの持ち主かもしれませんよ〜。
(※その後もっと細くなったんです。その記事はこちら⇒おやすみ骨盤サポートパンツで寝るだけダイエット

プロレコの骨盤パンツを持ってる人は、今日からパジャマにすべしっ!
持ってない人は??
無理強いはしないけど、購入をかなりおすすめしまーす。
スウェットパンツに骨盤ベルトが縫い付けてあるから寝相が悪くてもだいじょうぶですよ。

骨盤サポートパンツ、いいですよ〜。

▽詳細はこちらからどうぞ




骨盤サポートパンツを写真入りで紹介、効果もまとめた記事はこちらです。
posted by みき at 10:49 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする