2012年10月02日

EGF FGF配合なだけにタルミに満足!のmuNoageがアイクリームを出してたんだった

目の下のたるみ解消用 アイクリームとしてmuNoageのクリームを使ってます。
が、展示会で見て思い出した。
さらに目元の悩み向け成分の配合を増やしたアイクリームが出てたんだった!
ミューノアージュ リペアアイクリーム

ミューノアージュ リペアアイクリーム


EGF・FGF配合化粧品だし、アットコスメでも3位にランキングされるほど口コミでも人気のmuNoage(ミューノアージュ)アドバンストリジュビネーションクリームEx。
わたしも使ってます☆(もう少しでなくなります)
続きを読む
posted by みき at 13:02 | Comment(0) | 美:ミューノアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年03月12日

ミューノアージュ クリームで目の下のたるみがとれて上機嫌な朝!

今朝、カガミの中の自分を見て相当上機嫌になりました。
目の下のたるみがなかった🎵から。
何したかっていうと、このミューノアージュのクリームを塗って寝たんです。

ドクターズコスメ、ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームEx

[ドクターズコスメ、ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームEx]



続きを読む
タグ:コスメ
posted by みき at 23:12 | Comment(0) | 美:ミューノアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月08日

ドクターズコスメ,ミューノアージュ-muNoageのアドバンスト リジュビネーション クリームExを使ってみました♪

ドクターズコスメ、ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームExを使ってみました。
ミューノアージュは、六本木にある東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの専門医によって生み出されたメディカルコスメです。
40代の「攻め」のエイジング対策に!
ミューノアージュ アドバンスト リジュビネーション クリームEx

ミューノアージュ アドバンスト リジュビネーション クリームEx



やけど治療薬をヒントにした肌再生クリーム


ドクターズコスメが普通の化粧品と大きく違うのは治療目線で作られているってこと。
やけどで壊れた肌を再生させる治療用のクリームがもとになってるんです。
治療ですから、肌に刺激のあるものは使えない。
そして、結果がきちんと見えなければ意味がない。

ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームExには、
7つのペプチドが使われています。
スイスのローザンヌ大学で
やけど治療用に開発された医療用肌再生クリームと同じ7つのペプチド。
その中には最近話題のノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)も含まれています。

老化で起こる肌のトラブルや悩みは、肌が再生されれば解決できる。
そこでたどり着いたのがやけど治療の7つのペプチドだったそうです。

ミューノアージュ クリームはこんな感じ

ミューノアージュ クリームはこんな感じ


ミューノアージュの感想



使ってみて、まず実感しちゃったのはうるおい
夜、お風呂上りにお手入れして、翌朝のお肌がしっとりとしているんです。
水分の多いジェルとかってひんやりとしてるじゃないですか。
お肌を触ったときにそんなひんやり感があるんですよ。

そして感じるのが自分の肌の白さ
肌のでこぼこ感がなくなったりキメが整ったりしてツルっとした感じも。


目の下の水分たるみにも!


最近サイトのQAを読んでいたらアイクリームとしても使えるって。
目の下のたるみにもいいっぽい。
女性に多い目の下の水分たるみに強いアセチルテトラペプチド-5という成分がいいらしい。

最近また目の下のたるみがひどくなってきて
マジでどうにかしたいって思ってた!

だから早速アドバンスト リジュビネーション クリームを顔全体に塗った後、
さらに目の周りを軽くマッサージしながら塗るようにしたんです。

そしたら、肌が違ってきた!
目の下のたるみが若干平らになってきたような気がする〜♪
最近元気そうって言われるのはたるみが改善されてるせいかも。

目の周りに効かすには、塗り方が特に大事みたいです。
らせんを描くように目の周りから眉、額までマッサージしながら塗るんです。
今手持ちのクリームもこのやり方で塗ってみて!


7つのペプチドで、しみ、しわ、くすみ、たるみ、乾燥、毛穴、を改善!
8,400円はちょっと値段が張るともいえるけど、元々12,600円だったんですよ。
だいぶ安くなったし、しみ、しわ、たるみが無い幸せを考えたら高くもないかもって思ってます。

詳細はこちら⇒ミューノアージュ



11月は定期購入のキャンペーン中です。


普通のサイズが思いっきり使えてお勧めですが、
10日間お試しできるmuNoageスターターキットでトライしてみるのもいいかも。
わたしのミューノアージュ スタータキット体験記事はこちらです




タグ:コスメ
posted by みき at 00:13 | Comment(0) | 美:ミューノアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月08日

ミューノアージュmuNoageトライアルセットを使ってみた。めっちゃイイ

ミューノアージュ[muNoageと書きます]のスタータキットとして使えるトライアルセットを使ってみました。

以前クリームだけ使ったことがあるんですけど、すっごく潤ったのでミューノアージュは保湿化粧品だと思ってました。でも保湿だけじゃなく、さらに肌再生に着目したエイジングケア化粧品でもあるんですね。

トライアルセット(10日間エイジングケアお試しセット)の内容は、
muNoageスタータキット

10日間エイジングケアお試しセット


・モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)30ml
・アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)10g
・アドバンストホワイトニングセラム薬用エッセンスG(薬用美白美容液)2回分


アドバンストホワイトニングセラム薬用エッセンスG(薬用美白美容液)


洗顔後、まず使うのはホワイトニングセラムです。
パウチから出してみると、綺麗〜美しい金箔(24金)が入っています。
muNoage薬用美白セラム

muNoage薬用美白セラム


ジェルよりもっと柔らかい透明な美容液は、肌にすっと馴染んでうっとりな気持ちよさ。
この使い心地、ヤバいです


モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)


次に使うのは、少しとろみがあって無色透明の保湿化粧水。
ミューノアージュ保湿化粧水

ミューノアージュ保湿化粧水


すーっと入っていきます。ナノ化された超小さいヒアルロン酸が入っているから肌の奥まで保湿成分が届くらしいー。
なめらかにのびるので、顔だけじゃなく、首とかデコルテまで使いたいです。
手に吸いつくようなしっとり・もちもちなお肌に仕上がりました。


アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)


最後にクリーム。
ミューノアージュのクリームは本当にしっとりするし、乾かなくて好きです。
アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)

アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)


シアバターの軽いのって感じの質感で、手の体温でとろける感じが気持ちいい。
のばした後はさらっとするので、保湿したいけどベタつくのはイヤという人に特にいいと思う

ミューノアージュでケアした後、顔がスッキリした印象になるんです。
でこぼこ感が消えるっていうか、小顔感でるっていうか、なんかそんな感じ。
引き締まってるのかな。
さすがはエイジングケア化粧品。

この3つを使って眠った朝、目覚めて肌に触れてびっくり。
少し乾燥が気になりだした秋なのに、まるでつけた後すぐみたいに潤ってるし!


やけど治療の肌再生がヒント


ミューノアージュは、皮膚科の専門医との協同開発によるドクターズコスメ。やけど治療など肌再生医療の現場で使われているクリームをヒントにした化粧品です。

化粧水とクリームには7つのペプチドが配合されてるんですが、これがなんだか凄いんです。「塗るボトックス」「ノーベル賞受賞成分」「成長ホルモン様の成分」・・・読めば読むほど惹かれてしまうペプチドがずらり!

試す価値最大級です。ペプチドに関しても下のリンクからどうぞ。
muNoageスターターキット


開発者の皮膚科医ご自身がアトピーで悩んだ経験があるため、敏感肌やアトピーでも使える処方です。無香料なので、男性にもいいと思います。

posted by みき at 12:42 | Comment(0) | 美:ミューノアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする