DHCオンラインショップ
2017年03月11日

Tp200nextなら続けやすい!プラセンタには何度も老いから助けられてます☆

サラブレッドプラセンタ(馬プラセンタ)サプリTp200nextの内容やTp200との違いなどについて日本メディカル研究所さんに伺ってきました。
馬プラセンタ

プラセンタは今まで飲んでみたサプリメントの中でも断トツに実感度が高くて信頼している美容成分です。お肌がパンッ!だけじゃなく、朝の目覚めなど体調面でも実感。いろいろと衰えを感じる更年期世代のわたしにとって若見えのための必需品といえるかも。プラセンタは育毛クリニックでも出されることがあるらしいので髪への効果も期待してます。

続きを読む
posted by みき at 07:34 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月13日

肌の水分量を上げる方法はセラミドを増やすライスパワーエキスナンバー11を使えばいいのだ!

展示会でライスパワーエキス ナンバー11というすごいものがあることを初めて知りました!

肌の水分量を上げる方法はスキンケア、食べ物やサプリ、睡眠をしっかりとる等ありますが、ライスパワーエキスはスキンケアの中でもこれまでにない効果が期待できるものなんです。ライスパワーエキス開発元の勇心酒造さんのお話を聞いてきました☆
ライスパワーエキスナンバー11

ライスパワーエキスナンバー11原液



続きを読む
posted by みき at 12:18 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月11日

マジックフェイシャルの口コミ!体験して驚いちゃった。これ整形シート?すごいよ♪

魔法のシート【マジックフェイシャル(Magic Facial)】を展示会で体験して、その効果にびっくり☆一瞬にして目のたるみが見えなくなっちゃって。整形シートって感じです。毎日使って形状記憶だ!しかも超保湿。エコライフのマジックフェイシャル体験の感想を口コミします。

目元パックだけじゃなくて、ほうれい線にも使えるって。
マジックフェイシャルのシート

マジックフェイシャルのシート


続きを読む
posted by みき at 11:52 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月02日

40代50代におすすめ!アクアゴールドBBクリームの純金パワーで若返っちゃうの♪

アクアゴールドのBBクリームを使ってます。最近買って使い始めたのですけど、すっかりお気に入りのBBクリームになりました。40代50代の悩み肌向けファンデーションを探している方にぜひおすすめします。購入時に聞いてきた商品に関する情報と使用感を合わせてご紹介します。つけた前後の変化には驚くわよ〜。

AQUAGOLD BBクリーム

続きを読む
posted by みき at 20:23 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月01日

ハリ肌へ。世界初、D-アミノ酸にコラーゲン線維束形成を促進する効果を発見

コラーゲン繊維が太くしっかりすれば、タルミのない、ハリや弾力のある肌になります。
資生堂さんが、D-アミノ酸の一種であるD-アスパラギン酸がコラーゲン繊維をしっかりとした繊維束に導くことを発見しました。
タルミのない肌
「世界初、D-アスパラギン酸にコラーゲン線維束形成を促進する効果を発見 コラーゲン線維を太くしっかりした束へ導くことにより、ハリ・弾力のある肌を実現」というリリースが出ています。(出典:PRTIMES


続きを読む
posted by みき at 10:20 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D-アミノ酸が美肌に導く黒酢ドリンク「綺麗のススメ」でハリ肌に

最近知ったすごい成分D-アミノ酸が入った黒酢ドリンクを発見。
資生堂さんから出ている「綺麗のススメ」です。

綺麗のススメ(きれいのススメ) 125 mL×30本

Amazon
コラーゲンとヒアルロン酸も入っている美容ドリンクです。

続きを読む
posted by みき at 10:18 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月23日

豊麗 口コミ!鏡を見るのが楽しくなった♪

ナノエッグの豊麗(ほうれい)と豊麗水を使っているんですけど、
朝、鏡を見るのが楽しくなってきましたよ〜
豊麗水
マリアンナプラス豊麗の豊麗水(化粧水)だけを最初使ってみたんです。
化粧水だけでこんなにふっくら感を感じたことはなくて。
朝、顔を洗う時に鏡に向かってほほ笑んじゃう。

続きを読む
posted by みき at 12:58 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月17日

顔のたるみの引き金は「アンカー構造」の消失!対処法は?

顔のたるみの引き金は「アンカー構造」の消失であることを資生堂が発見しました。
資生堂、世界で初めて顔の形状を支える肌構造を解明 顔のたるみの引き金は「アンカー構造」の消失」(PRTIMESより)というリリースが出ています。
アンカー構造
顔の肌には、お腹など他の場所には無い特徴的な突起状の構造体「アンカー構造」があるそうです。


続きを読む
posted by みき at 11:48 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月14日

紫外線によるコラーゲン破壊で夏はシワになりやすい!EVエッセンスで対策

紫外線でコラーゲンを破壊(分解)する酵素が2.3倍に増えるそうです。
紫外線でコラーゲン減少
(PRTIMES:新事実!紫外線と加齢によるコラーゲン破壊で“夏はシワが増えやすい”!
美白も大事だけど、コラーゲンを失わないように守らないと秋になったらシワが増えた〜なんてことになっちゃうかも。

続きを読む
posted by みき at 21:37 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月17日

ほうれい線はシワじゃないんだって!

ほうれい線はシワじゃないんだって!ほうれい線はたるみなんだって。
だからシワ改善のコスメじゃなくて、たるみの原因にアタックするコスメを使った方が薄くなる可能性があるらしい。
豊麗線
そして、わたしがほうれい線以上に気にしてるブルドッグ顔(口元の頬がブルドックっぽくたるんでいる状態)も原因は同じ。
たぶんゴルゴ線もだ。

続きを読む
posted by みき at 16:57 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月15日

リンパ機能低下がたるみの原因になる。セイヨウアカマツに正常化効果。資生堂が発見

40代50代はたるみが気になります。
たるみの原因についてリンパ管・毛細血管研究から新しい発見があったようです。
リンパとたるみ
 資生堂は、大阪大学微生物病研究所 高倉伸幸(たかくらのぶゆき)教授との共同研究により、皮膚のリンパ管の機能が低下すると皮下脂肪が蓄積し、ひいては「たるみ」の原因となることを初めて明らかにしました。また、このリンパ管を強化、正常化する効果が、ヨーロッパからアジアにかけて分布するセイヨウアカマツ(学名:Pinus Sylvestris )の球果(まつぼっくり)から採取した「マツエキス」にあることも、世界で初めて発見しました。

続きを読む
posted by みき at 15:15 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月24日

今度のプラセンタ サプリはお肌も体も心まで馬力でた☆

新しく発売したてのプラセンタ サプリ「夢見るプラセンタ」をがっつり飲みきってしまいました。このサプリメントを飲むと、お肌はもちろん、朝の目覚めがいいし、気づいたらやる気まで出ちゃってます。さすがはサラブレッドプラセンタ♪
夢見るプラセンタ サプリメント

夢見るプラセンタはカプセルに馬プラセンタだけを詰めてるのに20粒で3,600円。
発売前から気になっていて、ぜひぜひぜひに使ってみたいと猛烈アピールしてモニターさせてもらいました。サプリって途中でやめちゃうことが多いけど効果を感じたからねー。

続きを読む
posted by みき at 11:53 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月30日

顔のたるみに効く美顔器をさがせ!シーラボのエステアップ4を見つけて大興奮の巻。

顔のたるみに効く美顔器をさがせ!シーラボのエステアップ4を見つけて大興奮の巻。
エステアップ4のヘッド部分
美顔器は種類が多くてどれにするか迷いますよね!
そんな時は、まずどうなりたいか、何を解消したいのかにフォーカス。

わたしの場合、美顔器を使ってどうにかしたいのは顔のたるみ!頬のブルドッグたるみを改善して老け顔とおさらばしたいです。
そこで、たるみに効くことにフォーカスして美顔器の機能を調べてみました。

続きを読む
posted by みき at 15:43 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月10日

サーモン プセランタの細胞再生治療開始(シロノクリニック)

美容経済新聞によると、シロノクリニック(東京都渋谷区)は2月1日より新型海洋性プラセンタ「サーモンプラセンタ」を導入し、シミ、シワ、薄毛改善に効果的な細胞再生治療を開始したそうです。
 鮭

続きを読む
posted by みき at 12:57 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月29日

顔の脂肪を燃焼するマッサージのやり方

顔の中で頬がもっとも脂肪がたまりやすく、その脂肪を放っておくとどんどん下がっていってしまうそうです。
頬
下がってたるめばほうれい線ができたり、ブルドック顔に。
脂肪をさらに放っておくと、たるみだけでは済みません。
その脂肪に老廃物やリンパがからまってセルライト化してしまいます。
そうならないために、筋肉を刺激し、マッサージをして脂肪を燃焼させましょう。


続きを読む
posted by みき at 22:49 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月26日

高麗人参配合ナイトパックで目の下のたるみが改善したぞ〜♡ すごく好き♡(Kaotsubo)

黒い高麗人参(黒参)配合のKaotsuboリプリナイトパックについて3回目の体験リポートです。黒参(フッサム)とは紅色の高麗人参をさらに蒸して乾燥させることで黒く変化したもの。
顔ツボ6024リプリナイトパックを使い始めてから1か月経ちました。
リプリナイトパック6024(Kaotsubo)


続きを読む
posted by みき at 09:59 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月17日

美顔器で目の下のたるみをとる方法がわかってきたぞぉ

目の下のたるみをとる方法を探り中の管理人です。
ここんとこ、美顔器の超音波とイオン導入でかなりの成果を感じてます。
あれほどめんどくさかった美顔器でのトリートメントを毎日やってるもん。
効果を実感しだすと、同じ作業が面倒じゃなくなるもんなんですね。

美顔器は健康コーポレーションの980円のエステナードソニックを使ってます。
美顔器エステナードソニック

超音波美顔器は、こめかみあたりを引っぱって、
その状態を記憶させるようにゆっくりと動かすといいみたい。
目の周りは、マッサージするのと同じらせんを描きながら使います。
窪みの骨をなぞるようにくるくると。

今日はちょっとしつこく10回位らせんを描いていたら。
目を細める時みたいに、目の下がぐいぐいっと上がる感覚があったので
エステナードソニックを離して鏡をみると
目の下の肉(?)が持ち上がってる感じ。ふっくら感が出て若返ったみたいグッド(上向き矢印)
目の下のラインが普段よりまっすぐになってるんです。


たるみがひどくなると、軽くアッカンベーしたみたいに目の下側のラインがたるみのせいで下にひっぱられてしまうんですよ。
それが美顔器の力で持ち上がるってことを発見したのでしたっ
目の下のたるみをとる方法が見えてきましたよー。
わくわくしますぅ。揺れるハート


美顔器エステナードの詳細はこちら⇒ エステナードソニック



■エステナードソニック関連記事
エステナードでトリートメント中
美顔器エステナードソニックで目の下のたるみがとれて助かったぁ



こんなに汚れがとれました
エステナードソニックでジェルを使わずに肌をツルツルにする使い方


posted by みき at 09:24 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月09日

美顔器エステナードソニックで目の下のたるみがとれて助かったぁ

数ある美顔器のなかでも、コスパがよくて、保湿とリフトアップの即効力といえばエステナードソニック!
プロ仕様の超音波トリートメントとイオン導入が
エステに行かなくても同様にできる美顔器なんです。

美顔器エステナードソニック

わたしはスペシャルケア用に持ってるんですが、
ゆうべも使って、今朝の自分の顔を見て「持っててよかったぁ〜」と思っているところ。

どうしてかっていいますと。

昨日、プールに泳ぎに行ったんですけど、
ゴーグルがくい込んでひどい跡がついちゃったんです。
元々の目の下のたるみとゴーグルのラインがほぼ重なっているから
すっごいおばあさん顔になってしまった!

今日人に会う約束があるし、どうしよう〜。

エステナードソニックなら少しは持ち上げてくれるかも?
と思い、お風呂上りに丁寧にトリートメントしてみました。

エステナードでトリートメント中
(恥ずかしいから写真ちっちゃめです)

エステナードの超音波は一般的な家庭用美顔器の5倍の5MHz。
エステサロンの業務用機器に匹敵する仕様でお肌の奥までトリートメントできるんです。
ゴーグルで物理的に押さえつけちゃった肌もその振動でなんとか持上げてくれないかと
頼みますよ〜と祈りながらエステナードを使いました。

専用のジェルにもたるみに効くマイクロコラーゲンやマイクロヒアルロン酸がはいってるから、さらにイオン導入でしっかり肌に浸透させました。

使っているそばから、手ごたえありました。
特に右目の下はほとんど凹みはなくなって、ゴーグルのゴムのすじだけに。
左はたるみが元々ひどいんで、右より丁寧にケア。
やっぱ即効力。

今朝起きてすぐに、とにかくたるみがどうなったか確認!
泳いだ翌日とは思えない〜(^-^)v
助かりましたー。

美顔器、1台持っといてよかったー。
ピンチを救ってくれました。

キレイを目指す女性なら、美顔器必須ですっ。
ジャガー横田さんもデコボコしてた肌が随分キレイになりましたよね〜。
エステナードソニック、本体は安いけどちゃんと効果ありますよん。

詳細はこちら⇒ エステナードソニック



エステナードソニック関連記事

美顔器エステナードの効果(目元)美顔器で目の下のたるみをとる方法がわかってきたぞぉ

こんなに汚れがとれました
エステナードソニックでジェルを使わずに肌をツルツルにする使い方



posted by みき at 11:29 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月06日

スマステでやってた顔ヨガ すごくイイと思う!

スマップの香取慎吾さんが司会をしている土曜夜のスマステ(SmaSTATION)できのう放送された「大人気エクササイズベスト10」。

その中で思わず注目しちゃったのが「顔ヨガ」。

わたしの知ってる顔ヨガと違う!
最近までよく見たやつは、顔の筋肉を動かしすぎてて、インストラクターさんがものすごく筋肉質な顔になっていた。わたしの望むのは筋肉質になることじゃないなぁって思ってた。

ところが、スマステに出た顔ヨガは、筋トレというよりはストレッチに近い。
これだよ、これ!って思ったのです。

なぜなら、最近首のストレッチと軽い筋肉運動で、首が若返ったから。
顔にも筋肉運動とストレッチの両方が必要なんじゃないかと思ってた。
とっても短時間で簡単なので毎日やろうって思います。

顔ヨガのやり方

1
鼻を中心に顔を縮めて5秒。ゆるやかに元の無表情にもどる。

2
顔を縦方向にできるかぎり伸ばす。
目も縦にがーっと開く。口は「オ」の形を縦伸ばし。
(わたしはおでこに横シワが寄らないように、頭皮まで引っ張る感じでやります。)

3
2の状態から口角を上へひっぱる。頬の筋肉を使う。
ゆるやかに元の無表情の状態に戻す。

13 × 3回を1日1回


朝やったら、むくみがとれて表情豊かに1日過ごせそうですね。

ところで、最近どうにかしてほっぺのブルドッグ状態を打破できないかと模索中なんですが・・・。
耳の前辺りをちょっと斜めに後ろ方向に軽く引っ張ると頬のたるみが消えるんですよね。
これを自分のどの筋肉で引っ張れるのかを研究したところ、、、
頭皮全体を後ろに引っ張るのがいちばん近い動きになるって思うんです。

たまにカツラみたいに髪っていうか頭を動かせるひといるじゃないですか。
あんな感じで。

動かすのは顔の輪郭部分の筋肉なのかなぁ。
こめかみ方向に引っ張ったり、後ろ方面に引っ張ったり。
顔ヨガにプラスして、試しにこれも気がついたらやってます。
変な顔にならないのでどこでもできるのが便利です。
効果出たらまた書きます!

タグ:美容法
posted by みき at 10:25 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月01日

わたしのプラセンタを飲んだらふんわりプルンなお肌になりました

わたしのプラセンタ、というプラセンタドリンクを飲んでみました。
クレオパトラが愛用したプラセンタ30,000mgだけでもすごいのに、
リッチな美容成分、ツバメの巣や、コラーゲンも配合しています。
わたしのプラセンタ

プラセンタは美容と若返り成分の集合体です

プラセンタには、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸・そして、皮膚細胞を若返らせ増殖させる成分も豊富に含まれています。
お肌の新陳代謝が活発になったり、保水力が増したりするので、
見た目に何歳も若返ったように見えるんです。

プラセンタだけ10,000mgでもかなりガツンとお肌に効果が出るのに、
30,000mgも入っている[わたしのプラセンタ]。
これだけで充分お肌の美しさは期待できる。
わたしのプラセンタ
それなのに、さらに贅沢に美容成分がプラスされているんです。

コラーゲンペプチド
一般的なコラーゲンに比べて吸収率2.5倍の処方です。

ツバメの巣
古くから美と健康にいいとされる漢方食材です。ムチンが主成分。

酒かすエキス
ビタミンBやアミノ酸が豊富。プラセンタの成分をパワーアップさせます。

EGF
肌細胞の再生を助けるエイジングケアの大注目成分。

1日1本飲んだら、お肌がふんわりとしてきました。
保湿感・ふっくら感バツグンで、赤ちゃん肌に近づいているみたいです〜。

わたしのプラセンタ






タグ:プラセンタ
posted by みき at 18:44 | Comment(0) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする