2017年01月23日

ながらウォークとひざ掛けで冬でもぬくぬく骨盤運動してまーす♪

今日も寒いですなぁ。ショップジャパンさんにモニター商品として提供していただいたながらウォークは、こんなにゆるい感じなのに実力派じゃん!と思う今日このごろです。

自分でもびっくりなダイエット効果が出てるんですよ。
ウエストがもう6cmも細くなったんです。

ながらウォーキング

我が家のながらウォーキング


続きを読む
posted by みき at 05:40 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年01月20日

ながらウォーク 届いて2日、もう細いんですけど!お腹痩せ効果がすごい〜(口コミ)

ショップジャパンのながらウォークを使ってダイエット中です。届いて2日め、鏡を見てびっくり。もう細いんですけど!思わず写真を撮りました。ながらウォークで実感している効果や、使ってみた感想などをまとめて口コミします。このブログでダイエット成功のこと書くの久しぶりでうれしいです!

これがながらウォークです。
ながらウォーク(我が家のはピンク)

ながらウォーク(我が家のはピンク)


続きを読む
posted by みき at 12:07 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年01月18日

きっかけは、ながらウォークの楽しいCM

ショップジャパンのCMって印象に残りますよね。ながらウォークも最近は剛力彩芽さんが登場するバージョンになってますね。剛力彩芽さん出演のCMはこれです。


わたしがながらウォークに最初に興味を持ったのもテレビCM。CS放送でよく流れるちょっと長めのインフォマーシャルというやつです。

続きを読む
posted by みき at 10:33 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月05日

ながらウォークに新色!楽天と公式サイトで買える色が違うのでまとめました

ながらウォークに新色が登場!ビビットな色やシックな色など全部で4色から選べるようになりました。楽天市場店と公式サイトそれぞれに限定カラーの色が異なりますのでまとめました。

今購入できるながらウォークはピンク・ブラウン・レッド・ネイビーの4色です。
ながらウォーク 選べる4色

ながらウォーク 選べる4色


続きを読む
posted by みき at 10:00 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月04日

ながらウォークで昨日からウエスト1cm減♪

ながらウォークで昨日ウエストをより引き締められそうな使い方をやってみたんですけど。
今朝1cm以上細くなっていましたよー。
大成功☆

それにしても、ながらウォークはゆるゆると乗っていればいいのに効果が出ちゃうからうれしいです。腹筋とかはツラいのが嫌ですぐやめちゃうわたしにぴったりのダイエット器具。しかもながらウォークで脇腹をのばすのはすっごいよくのびて気持ちがいいんです。しかも座って体操してますからね。
楽ちん♪(^-^)v

きのう発見したウエストが痩せる乗り方

posted by みき at 08:13 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月03日

ながらウォークの新しい乗り方発見しちゃった♪♪絶対ウエストが細くなるのが加速する〜

今朝ながらウォークを使っていてふとテレビで見たウエストを細くする体操のことを思い出しました。骨盤と肋骨の距離を離すとウエストは細くなりやすいんだそうです。そのための体操は、左右のかかとをつけてつま先を60度に開いて立ち、手は肘を伸ばして頭の上で手のひらを合わせます。かかとをつけたままつま先立ちになって左右にゆれるんです。

これをながらウォークに応用してみたらかなりナイス!
ShopJapanさんにいただいたながらウォーク、めっちゃ愛用中♪

ShopJapanさんにいただいたながらウォーク、めっちゃ愛用中♪




続きを読む
posted by みき at 09:37 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月15日

ながらウォークで股関節の筋肉がヤバいっ!

ながらウォークで付属のDVDを見ながらエクササイズすると、途中から股関節の筋肉が痛くなってきちゃう。
今まで使ったこともないような場所の筋肉です。足の付根の下着のラインの位置あたりの筋肉なんですけど、ちょっと奥にある筋肉です。

8の字になるとヤバさが増してきて大変です。
ほとんど動かしている感覚もないのですが、小さな動きでコアの筋肉を使っているようです。

調べてみたら股関節周りの筋肉はとても大切な筋肉で、おなか側にも、足側にもつながっているんですね。

内ももの付け根のあたりもなぜかすごく効いているので、中年的なたるみがとれるかもと期待しています。


❏最初に書いたレビュー記事>ながらウォーク 届いて2日、もう細いんですけど!


ながらウォークの商品詳細についてはショップジャパンのサイトでご覧ください。
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


posted by みき at 10:28 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月11日

ながらウォークでまた2cm細くなったよ(^0^)v

わたしのお気に入りダイエット器具「ながらウォーク」の口コミ記事2個めです。今日はちょっと筋肉痛です。今朝はうれしい報告をしちゃいます。

ながらウォーキング

ながらウォーキング




続きを読む
posted by みき at 10:00 | Comment(0) | 痩せ:ながらウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする