2010年07月31日

8月1日ショップチャンネルにももえり登場☆

ギャルママたちから超人気のももえりこと桃華絵里さんがショップチャンネルにゲストとして登場します!
番組は8月1日1:00〜。(深夜)
「ももえり流!可愛くハッピーライフ」
というテーマで、ママエリカジュアルと名づけた可愛いお洋服や
コスメ、ネイルなど、お勧め小悪魔アイテムを紹介してくれます。

ご本人登場ということで、とっても楽しみですねるんるん
ママエリカジュアルは、チュニックやシャツワンピなど、40代のわたしたちでも着られそうなものもあって嬉しいです。
ネットで先行発売中なので、値段など先にチェックしてから番組を見るのがおすすめ。
人気ゲストの場合、番組中に売り切れちゃったりすることもあります。
そんな時、PCだと残りが少なくなってからでも買えちゃって、間に合わなかったと後悔することがありません。
(・・・今ももえりページをチェックしていたら、チュニック等すでに残りわずかとか売切れもありましたー。ふらふら

ショップチャンネル
ももえり特集☆
icon
posted by みき at 04:01 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月20日

サウナスーツがフリル付きワンピース!?

ショップチャンネルでかわいいサウナスーツを発見!
なんと、フリル付きワンピースにレギンスという組合せなんです。
いままでのって全部ジャージの形でしたよね。
これは斬新NEW

このデザインサウナスーツは、
フリル付きパーカーにオーバースカート、ブーツカットパンツの組合せなど、どれも今までのサウナスーツの概念を飛び越えたオシャレなデザインです。

これだったら、お散歩とかお買物の時に着て、
さりげなーくダイエットできちゃいますね。

頑張ってる感がないのがステキ。

サウナスーツにありがちな、シャカシャカ音も抑えてあるそうです。

美容ダイエット関連ページのサウナスーツ特集をぜひ見てみて!
ショップチャンネルの『ビューティー&ヘルス』はこちら!

テレビでは、明日7月21日の朝10:00から番組がありますよ。
放送はPCでも見られます。

そのほか、明日はダイエット特集デーになっていて、

9:00〜 朝フルパワーダイエット!「アサイーダイエッタ」スペシャル(←わたしも気に入って愛用中です黒ハート
11:00〜 元気の味方!!8年熟成恒順香醋カプセルスペシャル
20:00〜 ABBAで痩せる!7分間ダンスダイエット
21:00〜 朝フルパワーダイエット!「アサイーダイエッタ」スペシャル
22:00〜 24時間リラックススポーツウェア
23:00〜 お悩み部分に集中運動!ヒップシェイパー

そしてなんといっても、今夜0時からのショップスターバリューもダイエットものが登場するみたいです!
何が出るかわかりませんが、0時からのこの番組が一番売れすじのものが出る確率が高いし、値段が1日だけの超割引価格です。
今夜はぜったいショップチャンネルを見るべしですよ〜。

0時をまわりましたー。
ショップスターバリューは、アサイーエナジーダイエッタの2箱セット。
18%オフ価格です!
アサイーなのに美味しいし、栄養満点で100kcalを切るんです。
おすすめします☆
posted by みき at 11:56 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月25日

ショップチャンネルのお買物割引券で買いました

7th Anniversaryの1,000円分のお買物割引券、使えるのが今日までだったって思って、また買っちゃった♪

先月、お試し3袋を買った、アサイーエナジーダイエッタを1箱買うことにしました。
お試しで飲んでみて、とっても気に入っちゃったんです。

美味しいし、これだけしか飲まなくてもお腹空かなかったんです。
体重も落ちたんですよ。
1箱注文して、半分は、今ダイエット中の姉にあげようかなって思ってます。

アサイーエナジーダイエッタは、美容・ダイエット・フィットネスのコーナーにあります。
ショップチャンネル
このアサイは、あんこみたいなもやっとした味じゃなく本当に美味しいです。おすすめ揺れるハート
posted by みき at 17:53 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月24日

マーガレット・ハウエルのコートがもらえる

デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)のメールマガジン登録で、マーガレットハウエルのコートが当たるぴかぴか(新しい)
見るからに高級感あふれる素敵な別注のマッキントッシュコートですよ!

早速、わたしも登録して応募しちゃいました。

3月25日(木)の23:59が〆切です。
プレゼント応募はショップチャンネルのトップページから。
ショップチャンネル


posted by みき at 23:47 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月13日

ショップチャンネルで東京ガールズコレクションが買える!

今、なんとなくショップチャンネルを見たら、東京ガールズコレクションに登場したお洋服を売っている〜!

ファッションウォーカーとのコラボ番組として、東京ガールズコレクションに登場した4ブランドの新作を紹介してます。

ランウェイにも登場した、トランテアン ソン ドゥ モードの黒のレースワンピースは、もう店頭では手に入らないらしいのに、特別なコーディネートセットで割引価格です。


iconicon東京ガールズコレクション ショップチャンネル限定 オリジナルセット
icon


次に登場したトランテアンのボーダーワンピも超かわいい!
お袖とかバックスタイルとか、デザイン性が高くて本当に素敵リボンぴかぴか(新しい)


iconiconトランテアン ソン ドゥ モード ボーダー バックギャザーデザイン ワンピース
icon


若かったら絶対着たい!

他にもバッグなどいろいろ買えますよ。
すぐに売り切れちゃうんだろーな、きっと。
それにしても、ショップチャンネルで東京ガールズコレクションまで扱うとは驚きました。わーい(嬉しい顔)


ショップチャンネル
posted by みき at 02:21 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月25日

ショップチャンネルのお誕生日割引券

わたしは2月がお誕生日なんですけど、通販のサイトって、バースデークーポンをくれるとこ、ありますよね。
ショップチャンネルからも、もちろん、来てます!
でも、お買い物するのをすっかり忘れていたっ!

2月は、あと残すところ3日しかありませんあせあせ(飛び散る汗)
急いでお買物しなくっちゃ。

1,000円分の割引券をもらったから・・・

欲しいけど、買おうかどうしようか悩んでいた、憧れの
アカデミア酵母を買っちゃおうかな〜。

酵母は、糖分(炭水化物)を分解する働きがあるんですけど、
ちまたに売ってる酵母は、生きてないので、豊富な栄養分として摂取するのが普通です。

でも!このアカデミア酵母は生きてるんです。
しかも、酸に強いので胃酸にも負けないんです。

おやつ好きなわたしとしては、
この甘いものをなかったことにしてくれそうなアカデミア酵母には、前々から興味あったんですよー。

やっぱ、これかしらー。

▽アカデミア酵母の詳細
ショップチャンネル:アカデミア酵母
posted by みき at 22:40 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月23日

加熱時間10分で煮込み料理OKのまほうなべが今日だけ半額だ〜

朝10時、ショップチャンネルを見ています。
今日はタイガーのまほうなべが半額で紹介されてます。

まほうびん じゃなくて まほうなべ!

沸騰してから、このまほうなべで保温すると、
6時間後も60度くらいはあるんです。
だから、煮込み料理もほっとけばできちゃう。
加熱してないからふきこぼれもないし。
煮豆とか煮魚は煮崩れもしないで味がしみこむー。
煮込んでて忘れてたいへんなことになったりもしない。
電気もガスも何も要らないでお料理できちゃう。
すごーい!

欲し〜い!


ショップチャンネル
posted by みき at 10:24 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月04日

江原道のクリスマス スペシャルセットがすごい

ショップチャンネルに登場した、江原道のクリスマススペシャルセット。
下地、ファンデーション、お粉、そして3色のリップまでついているのに、大値引きで、9870円です!
このセットでメイクがほぼできちゃうのにです。
お得すぎるぅ。

このセットに入っているお粉は、江原道を持っている人なら誰でもが欲しい、コンパクトで持ち歩ける容器なんです。

江原道は、映画制作の場で使われている化粧品で、ハイビジョン対応。
緻密に肌に密着してカバー力抜群、顔がパッと華やぐ仕上がりです。
女優肌になれるメイクセットが、ショップチャンネルだけの特別価格。
欲しい人は急げ〜!


ショップチャンネル
江原道 クリスマス女優顔 王道メイク スペシャルセット2009
posted by みき at 15:13 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が証明です!の美白の女王がショップチャンネルに出演、しかも27%オフで買える

ついに始まりました、11月4日、カリスマゲストデイ。
しかも、いきなり、クリスタル ジェミーだー。
2年もかかって開発したという、ネフェルタリクリームのデビュー。
クリームと化粧水、小さい洗顔料までついて1万円を切っている。
(ちなみに、クリームだけで定価は8,400円)
今日だけのバリュー価格とはいえ、すごいですっ。
思わず興奮です!

カリスマゲストとして、CMでも美白大臣として活躍中の
中島氏が出演中です。

まるで菩薩のような、金ピカのありがた〜いお姿です。
お肌の美しさはピカイチ!!
CMのような特別な作品ではなく、普通にテレビに出てるのに綺麗ぴかぴか(新しい)

8分ほどで1,000セットも売れたー。

すごいっすー。

テレビで見れない人も、PCでショップチャンネルにアクセスすればLIVEも見られますよー。
見るべしー。

キャー!30分で4,000個も売れてますぅ。
普通は定価でしか売ってないらしいので、もう早い者勝ちって感じです。

ショップバリュー値段でなくても、なんかこういう勧誘がきそうな化粧品は、ショップチャンネル経由のほうが安心して買えますな。

ああ、ショップチャンネル、楽しいでするんるん
posted by みき at 00:18 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月01日

ショップチャンネルは1日中特別価格!!

13周年記念の大イベントがはじりましたねー。
今ショップチャンネルを見たら、キャストが複数出演しての番組になってます!
なんか、すごいです。
買いたくなります。

かなりお値段も安くなってます。

これが今日(11月1日)1日中続くとは。
買っちゃいそう〜♪

今日は「スーパースターバリュー」デイ。
1日中ショップスターバリューの番組なんです。

11月1日〜5日まで、アニバーサリーイベントで、明日は、キャストのお気に入り紹介デー、3日はジャストプライスデー、4日はゲストスペシャル、5日はバキューンザプライス、となってます。

この期間に購入すると自動的にプレゼントにもエントリーできちゃう。
なんか、ワクワク〜☆
ショップチャンネル
posted by みき at 00:09 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月31日

ナラカミーチェのストレッチ フリルカラー長袖ブラウスがショップスターバリューだ!

華やかなフリル使いが美しいシルエットのナラカミーチェのブラウスが本日のショップスターバリューです!
立ち上がったエリの大きなフリルがとっても素敵。
身頃の生地はイタリアンジャージと呼ばれるストレッチがきいた素材で、そこに立体的なストレッチが入ってスタイルをよく見せてくれてます。
細く見えますね。

お袖とエリの部分はコットン素材できちんと感を出しています。

ストレッチ素材の着心地のよさ、肩のこらない気楽さを持ちながら、
コットンのフリルカラーとカフスそでできちんとしたイメージです。
お袖は、折り返して着用することもできます。

しかも、このデザインは、選考販売で、ナラカミーチェのショップにはまだ出ていないらしいです。

その上、サイズが7〜17号まで揃っているのはテレビショッピングならでは。店舗では、なかなかそこまで品揃えできないのだとか。

色はホワイトとブラック。

番組開始からたったの6分で、17号サイズのホワイトが売り切れちゃった。

ひゃー!
今日だけ23%オフのナラカミーチェの長袖ブラウス、お買い得です。
商品番号:367788

ショップチャンネル

ちなみに、このブラウスの上に着てもとってもすてきな
カシュクールデザインのジャケットも出ています。
ナラカミーチェ、オリジナルの圧縮ニット素材で着心地抜群。
流行のケープカラーです。
こちらは商品番号:367798

どちらもいいですね〜
posted by みき at 00:43 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月26日

一番絞りコラーゲンが3年間で最も安価のショップスターバリュー

今日のショップスターバリューは、女性なら誰もが惹かれるコラーゲン!
中村堂のゼラチンパウダー 2箱スペシャルです。
一番絞りの贅沢な、そして純度の高いコラーゲンだけを使った、無味無臭のコラーゲンパウダーです。

味が変わらないので、
いつものコーヒー、紅茶、緑茶などに入れて手軽にコラーゲンが摂れるのが魅力です。
飲み物以外にも、カレーやシチュー、お味噌汁などに入れてもOK。
もちろん、ゼラチンなので、ゼリーなどのお菓子やお料理にも使えます。

1日の目安量、10,000mgが、ティースプーンたったの3杯です。
専用の計量容器も付いていて、傾けるだけでスプーン1杯分が量れます。

コラーゲンドリンクってビンがゴミになるし、なかなか続けられなかったりしますよね。
ゼラチンパウダーなら、手軽で続けられそうです。

コラーゲンは、20代からもうどんどん減っているんだそうです。
だから、若くい続けるためにはコラーゲンを補給しないとダメなんですね。

中村堂のコラーゲンは、10%しかとれない1番絞りのコラーゲン。
しかも、アミノ酸組成がヒトに最も近いと言われている豚コラーゲン100%です。
純度が高いため、臭いや味がありません。
また、保存料、香料、甘味料、着色料不使用で安心。
さらに、脂質も炭水化物もコレステロールもゼロ!です。

これさえあれば大丈夫!と思える、お肌の自信につながるコラーゲンが中村堂のゼラチンパウダー。
トップクラスのタレントにも人気だそうです。
売り出し開始から1時間後には2,100セットも売れちゃっていたので、
ショップバリュー価格での購入はお早めに。

ショップチャンネル

商品番号:368862
一番絞りコラーゲン!
中村堂ゼラチンパウダー 2箱スペシャル
150g×2袋×2箱=600g(約2か月分)
専用計量容器付
posted by みき at 01:06 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月24日

ケープのようなえりの女優系コート

今日のショップスターバリューは、アルパカを18%も含み、モヘヤも使ったイタリア生地のコート。
バーティカルのアルパカ混ロングコートです。
色はブラック、グレー、ベージュの3色。
ブラックは、まるでファーのようなツヤ。
グレーはシャギー感が一番よく出ていて生地のよさがわかります。
ベージュは、明るい色が美しいです。
サイズは7号〜15号。

ケープのような大きなえり元が、クラシカルで女優のような上品な印象。
大きなえりはトレンドです。
見た目にも、本当に女性らしい可憐な印象です。
後まで大きくかかったえりが、背中を小さく見せる着やせ効果にもなっています。

しかも、えりの内側に隠れたボタンがあって、そこをとめることでまた違った表情を作れます。

大きなえりを折り込んで着てみると、女優系からモード系にイメージチェンジ。

Aラインが女性らしく美しいのですが、ウエストよりも少し上がシェイプされているので足長効果があります。

番組開始から10分を待たずして1,000着。
人気色のグレーはあっという間に完売してしまいました!
大人気のケープえりのコート、本当に素敵です。

ショップチャンネル

商品番号:371563
バーティカル
アルパカ混ロングコート
posted by みき at 02:08 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月22日

モコモコしないツイード!ノーカラージャケットがショップバリュー

ノーカラーのクラシカル&ベーシックなデザインに、今年の流行のエッセンスを取り入れたデザイン。
レイメイヤーズ(RAYMAYERS)のファンシーツイードのジャケットとスカートです。

色は、ブラック、ベージュ、パープルの3色。
ブラックがダントツの人気だそうです。

ブラックはキリッと引き締まった印象
ベージュはとっても優しい
パープルは遊び心を感じる若々しい印象です。

ジャケットとスカートをセットアップでフォーマルに着てよし
ジャケットにジーンズを合わせてカジュアルにに着てよし。
ノーカラーデザインなので着回しがききます。

13分過ぎにはすでに2000着を売り上げてます。
ベージュは数が少ないらしく、スカートはすぐに完売しちゃいました!

スカートは、セミタイトスカートで、少しAラインぎみではきやすそうなデザインです。
ウエスト部分も締め付けないタイプのデザインなのがいい。

ジャケットは、ウエストをシェイプした女性らしい、そして痩せて見えるデザイン。
生地もツイードでありながら、仕上げ加工のくふうでモコモコ感がないので、ぽっちゃりさんも安心して着られます。
着心地は、まるでニットを着ているかのような軽やかさ。

また、そでを折り返して着る事ができるので、小柄な方もOK。
折り返し部分には、ビンテージ調のサテン地がはってあります。

レイメイヤーズは、イタリア素材にこだわって作っています。
このジャケットも、素材選びからイタリアの職人と相談しつつ、1年4ヶ月もの時間をかけて作ったのだとか。
デザイン、縫製、仕立てのよさが自慢です。

購入者は、色違いで2枚購入の方、セットアップで購入の方など様々。
1時間の番組終了時には、ジャケットのベージュも完売。
その他の色もすでに在庫は1400着を切ってましたー。

売り切れていても、キャンセル待ちができたり、追加入庫がある場合もあるので、ぜひチェックしてみてください☆

ショップチャンネル
商品番号 レイメイヤーズ(RAYMAYERS)
ファンシーツイード ノーカラージャケット 371965
同素材のセミタイトスカート 371970
サイズ:7〜15号
posted by みき at 00:52 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月21日

カシミア100%マフラー が11色揃って年内最後のショップバリュー!

高級カシミヤの産地として有名な内モンゴル産の新毛の綿を使った、カシミア100%のマフラーが今日のショップスターバリュー。
定番色に新色を加えた10色。

人気色は、
1位 パウダーピンク
2位 ブルーグリーン
3位 パウダーブルー
人気の色は、売り切れ必至です。

男女兼用で使える色のバリエーションと大きさ。
長さは160cmプラス フリンジ、幅は30cmです。
12分ですでに2000枚を売り上げています。

工場から直接仕入れたからこそのショップバリュー価格が魅力です。

このマフラーの特徴は、
上質な内モンゴル産カシミア特有の、とろっとしたドレープ。
やわらかく、美しい光沢があり、あったか。
綿の段階で染めているため、短時間で色がはいるので、柔らかい風合いを損なう事がありません。
また、数色を組合せて織り上げている(メランジ)為、色が奥深く上品で、様々なお洋服の色と相性がいい。ツイードなどにもよく合います。


番組開始から30分で5,000枚も売れちゃってます!
50分には8,000枚突破!
番組終了時の注文数は、9,813枚でした。
欲しい色がなくならないうちにアクセス☆

ショップチャンネル
サイトでは、マフラー・ストールの巻き方も見ることができます。
商品番号:364451
カシミア100%マフラー
posted by みき at 00:46 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月19日

プロも驚く!とろける肌触りの掛布団が半額だ

こんなに柔らかい布団があったのか!と、誰もが驚く、「とろける掛けふとん」が今日のショプバリュー。
半額まで下がって、メーカーさんの目が点というくらいのバリュー。

その柔らかさは、寝具関係者もびっくりするのだとか。

ヒミツは、2つ。
中は、プラチナシルクの40層のわた。
職人が手作業で何層にもシルクを重ねているそうです。
繭玉はシングルサイズで3200個も贅沢に使っています。
外側の生地は、赤ちゃんの高級肌着で使われている綿の素材。
この組み合わせがとろけるような感触の柔らかさと、暖かさを実現しています。

元々はマニア向けに世界一柔らかいおふとんを作ろうと開発を始めたのだそうです。

外側の生地も柔らかく、中のシルクもするするとして柔らかいので、ふとんに入ると体になめらかにぴったりとそうように、隙間を埋めてくれるので、さらに暖かさが違ってくるそう。

初めて触ってみると、「わーっ!」「おーっ!」と感嘆の声を上げる人が多いそうです。
そして、この商品に出会えてよかった、と言ってもらうことも多いのだとか。

購入者の方は、自分だけ使っていたら、お孫さんが、気持ちがいいのでよくもぐりこんでくる、と嬉しそうに話されていました。
子供にもわかる柔らかさなんですね。

なにしろ、文字通り「とろける」ような肌触りで、一度使ったらもう手放せなくなる事間違いなさそうです。

高級布団でありながら、10分間で100枚以上は売れていたのがすごいです。
今回から6点まで送料1個分で送ってくれるのもお得なポイントだそうですよ。
同じ側生地のカバーもあり、とろける感触を損なわず、お家で洗えるので便利そうでした。


商品番号:
シングル 371522
ダブル 371523
快眠博士のとろけるふとんシリーズ
プラチナシルクのとろける掛ふとん

posted by みき at 01:27 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月18日

腰をがっちりサポート、お腹は楽〜な新感覚コルセット バックインパクト

ショップスターバリューに初登場のダイア工業製、新感覚コルセット。
つけると、腰をがっちりと誰かに支えてもらっているよう。
反対に、お腹の部分は細くできていて、負担がないので苦しくないのが特徴。
プロの野球選手や、サッカー選手、ゴルフ、バレーボールの選手も使っているそうです。

腰部テーピングを元に局部圧迫法を元に作られています。
スポーツ選手が取り入れるテーピング法で、腰から背中の部分にだけテープを貼って、腰痛などを緩和し、動きやすくする方法です。
このときお腹には全くテープを貼りません。

このテーピングをコルセット化して同じ効果が得られるのが「バックインパクト」。
動く時の違和感はないのに、後ろはがっちり。

従来のコルセットは、お腹の部分が広い為に、かがんだり、座ったりするとくいこんで痛かったり、苦しかったりして、はずしてしまう人が多い。
バックインパクトは、お腹の部分がとても細くできているため、家事などかがみ仕事が多くても身体が楽に動けて1日中付けていられます。

購入した人たちも、腰が悪くて従来のお腹の部分が幅の広いタイプを使っていた人が、お腹部分の細さ、動きやすさに目を留めて買っているようでした。

ちなみに、全体が薄く軽い素材でできている上に、腰骨部分は特に薄く作られているため、女性が腰骨に当たって痛いということもなく、また、背中に効果を集中させる作用もあります。

洋服を着てしまうと、外からは全く目立たないのも嬉しい特徴です。

サイズは男女兼用で3サイズ。
迷ったら大きめを選ぶのがお勧めだそうです。
番組中は10分に1000枚ずつ売れて、特にグレーが人気のようでした。


ショップチャンネル
新感覚コルセット バックインパクト
商品番号:343686

バックインパクト ヒザ用もあります。
商品番号:350323


posted by みき at 01:06 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月15日

年に一度しか買えない種子島の安納こがね&紫芋

去年は、朝6:30ごろに売り切れちゃったという、大人気の種子島産 安納こがねと紫芋が今日のショップスターバリュー。

種子島から苗さえも持ち出すことが禁止されている希少価値のあるお芋で、ショップチャンネルでも、1年に1度しか販売できないのだとか。
その収穫量は、日本全体でのさつま芋の収穫量のたったの0.05%。
本当に貴重なお芋さんなんですね。

午前0時の番組スタートから、たったの3分でもう400箱販売!

テレビの中では、美味しそうにふかされた安納芋が湯気をたてていました。
安納こがねを割ってみると、オレンジに近いような濃い黄色。
ねっとり感と濃い甘さが特徴だそうな。
購入者の人たちも、食べた事がない味!と大絶賛。

さて、番組開始から10分後には、販売数はすでに2000箱を超えました。

ちなみに、1箱は、安納こがね2.5kgと紫芋2.5kg、計5kgのセットです。

最近安納いもってよく通販で見かけますが、安納紅という品種がほとんで、この安納こがねは、さらに稀少なんだそうです。

30分後には7000箱も売れちゃってすごいっす。

紫芋は、正式名は種子島ゴールドという品種。
濃い紫色で、こちらはホクホクとして優しい甘さが魅力。
こちらも、種子島でしか栽培できないという門外不出の貴重なお芋です。
紫色は、抗酸化物質 ポリフェノールの一種、アントシアニンの色。

購入者との電話トークでは、リピーターで、今年も絶対買うぞと待っていた人ばかり!

2人目の方なんて、一昨年買ってその美味しさ、ねっとり感に感激したものの、去年はSold Outで買えず。
今年こそはとテレビの前で待ち構えていたと興奮ぎみ。

50分過ぎには1万個を完売して、朝の6:30に売り切れちゃった去年よりも早いペースで売れちゃってるらしいです。

番組が終わるギリの時間で、販売数は、11,185箱でした!

買いたい人は、とりあえず、ショップチャンネルサイトにアクセスしてみてください!
売り切れちゃってるかもしれないけどね!

ショップチャンネル

種子島産 安納こがね&紫芋 各2.5kg
収穫→熟成後、美味しくなったタイミングで10月下旬〜11下旬のお届けです。
商品NO.365618
posted by みき at 02:19 | Comment(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする