DHCオンラインショップ
2011年12月07日

ブリリアージュは美容のプロ齋藤薫さんの[使っておきたい名品]!

嶋田ちあき氏がつくったブリリアージュをショップチャンネルで衝動買いしてから、ずっと気に入って使っていますが、特にいいのが化粧下地。
ブリリアージュ メイクアップベース
40代のくすみやたるみが気になりだした肌を、明るく可愛くしてくれるから。
ショップチャンネルで40代のモデルさんにさっとひと塗りしただけで、ものすごくその人が若くなったのが衝動買いのきっかけでした。

このブリリアージュの下地クリーム[メイクアップベース フェイスレスポンサー]が、
美容のプロがオススメするコスメを販売しているLOTTE STYLEで、使っておきたい名品に選ばれていたんです。

美容のプロが選ぶベストコスメのコーナーで、
美容ジャーナリストの齋藤薫さんの「使っておきたい名品」として紹介されています。
オススメ理由もかなり褒め褒めです☆
ブリリアージュの記事は、齋藤薫さんのコラム、バックナンバーで読めます。

この下地、くすみを消すのに最適なコンシーラーの色(オレンジっぽい)をしてるんですよね。
まるでコンシーラー
[この写真よりもっとオレンジ色が濃い感じです。]

塗るとかなり白くなるんですけれど、これがファンデーションを塗った時に生きてくる。
ブリリアージュ下地は結構白い
[境界がわかるように少し厚めに塗りました。]
くすみを魔法みたいに消しちゃうんです。
しかも、手の平に広げてパッパッパーっと塗るだけで大丈夫。

わたしが実感していたことがプロの口から語られるのはうれしい出来事。
齋藤薫氏のオススメ理由をぜひロッテスタイルで読んでみてください。
ますますブリリアージュのメイクアップベースが気に入ってしまいました。


ロッテスタイルは、斎藤薫さん・藤原美智子さん・倉田真由美さん・吉田昌佐美さん・野毛まゆりさんらがコメント付きでオススメのコスメを紹介しています。美容のプロお墨付きの化粧品が買えるステキなサイトです☆
プロが選んだ理由を読むだけでもめっちゃ参考になります手(チョキ)
【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE プロ目線のアイテム選び LOTTE STYLE

今やっているIKKOさんと美人百花コラボの特別企画もすっごい面白いです。
お宝コスメを紹介してくれてま〜す黒ハート
IKKOさんオススメコスメ特集
タグ:コスメ
posted by みき at 11:18 | Comment(0) | 嶋田ちあき ブリリアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月09日

思わず買っちゃった!嶋田ちあき氏の新リキッドファンデ

ショップスターバリューで、嶋田ちあきさんの新しいリキッドファンデーションとUV下地、フェイスパウダーのセットを放送してました。

番組を見ているうちに、すごく欲しくなっちゃって、思わず買っちゃいました〜。

買っちゃったきっかけは、40代モデルさんへのデモンストレーション。
UV化粧下地を塗ったとたん、くすみや陰、窪みがなくなってパンッ!と張った印象になったんです。
リキッドファンデーションを塗って、お粉で仕上げたら、超若返ったんですよ!
厚塗り感はなくてナチュラルなんだけど、肌が持ち上がってくすみとかも消えてるから、かわいい印象。
わたしもそうなれそうかも!!

最近、ショップチャンネルを毎日見てるし、その他の番組もよく見るんです。
でも、こんなBBクリームみたいに軽くて、ささっと簡単に塗れるのに、きちんとカバーができて、ハリまで出ちゃってるのは他にないです!
仕上がりはいたってナチュラルなのに、です。

いやぁ〜、びっくり、びっくり。
これ、絶対にいいよー。
みんな買った方がいいよー。

1時間の番組終了までに10,000セットを越える注文が入ってるのがうなずけます。
わたしも10,000セット中のひとりです。

超急いでPCにアクセスして買ったので、約4日で届くうちに間に合ってラッキー☆
今注文すると2週間後くらいになるようですが、売り切れ必至なので、急いでチェキるべしー。

ショップチャンネル
△サイトの商品ページにアクセスすれば、紹介番組を(40代のモデルさんの若返りっぷりも)ストリーミングで見られます。

ブリリアージュ リキッドファンデ デビューセット
UV化粧下地 33g
リキッドファンデーション 25g
フェイスパウダー 11g

ファンでの色は、ベージュ(普通肌)、ピンクベージュ(色白肌)
80%〜90%の方は、ベージュでOKだそうです。

▽届いた商品です。
ブリリアージュ
左から、フェイスパウダー、リキッドファンデ、メイクアップベース

ファンでの伸びもいいし、お粉が抜群にまたいいっ!
とっても気に入って使ってます。
posted by みき at 01:19 | Comment(0) | 嶋田ちあき ブリリアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする