DHCオンラインショップ
2014年04月10日

ケーキジェニックなCute!なミニラボのお皿たち

パリジェンヌがデザインしているminilabo(ミニラボ)の雑貨はどれも本当に可愛くって持ってるだけでテンションが上がるから大好き
ミニラボお皿ミニラボプレート
続きを読む
posted by みき at 15:26 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月09日

ミニラボのシモン君ポーチに仲間が増えた〜♪♪ブサカワもマジカワもあるよ〜。

超お気に入りのminilaboのシモン君ポーチ。
ミニラボのニットポーチ(シモン)

シモン君とネコちゃん(ラブキャット)だけだったのですが、仲間が増えたんです!
minilaboポーチ

続きを読む
posted by みき at 22:56 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月23日

minilaboのめっちゃ可愛いルームウェア ワンピースを買っちゃったのだ〜♪

ベルメゾン通販で買えるminilabo(ミニラボ)のチョ〜可愛いルームウェア ワンピースを買っちゃいました〜♪
新宿をぶらぶらしてマルイ本館でお洋服を見たりしていたら、なんと1Fにminilaboの期間限定店舗を発見。
ベルメゾンの通販カタログが届いて、秋の新作ルームウェア ワンピースが気になっていたんです。現物が見られるとはラッキー☆

レトロ調のキュートなえりの服は初めてだけど、お部屋の中だけなら着てみたい。
展示品を触ってみたら、さらっとした柔らかい感触も気に入りました。
レーヨン混の綿素材って肌触りがよくって好きです。

もう即決!買ってきました。
minilaboショップ袋
店舗ならではの袋に入れてもらってテンションアップ♪
続きを読む
posted by みき at 23:27 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月03日

ミニラボの意外に人気なこのポーチ。ブサ可愛い。

ミニラボの隠れた人気商品がニットポーチです。
妙に気に入ってわたしも買っちゃいました。
わたしが持っているのは、ミニラボのアイドルキャラクター:シモンくんです。
このニットが柔らかくて癒し系のさわり心地なんです。
昔懐かしいようなカギ針編みの手編み風。
ミニラボのニットポーチ(シモン)
中は少しフカフカしているので、精密機器系を入れて持ち歩くのにいいです。
わたしは、イーモバイルの端末を入れてます。
カフェとかでイーモバで接続する時は、あえてポーチが見えるように使ってます。
これ、かわいいでしょって感じで。
続きを読む
posted by みき at 10:00 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月02日

可愛いミニラボのスリッパでトイレの運気アップ

我が家のトイレは、ミニラボの可愛いスリッパで運気アップグッド(上向き矢印)してますわーい(嬉しい顔)
minilaboスリッパ

風水では、
トイレに裸足で入ると足の裏についた悪い気を
家じゅうに拡げちゃうんだとか。
こわ〜い!

だから、トレマットとスリッパは必須だそうです!

トイレで運気を上げるには、暖色系の色がいいそうで、
恋愛運を上げたい人はピンク。

窓のないトイレの運気アップには、ラベンダー色がいいそうです。
うちは窓がないので、早速ラベンダーを探しにかかりました。
ピンクも迷ったんですけどね。
窓がないトイレには悪い気が溜まりやすいっていうので。

マット
マットは最近流行の、吸水がよくてすぐに乾く
新素材のマットを買ってきました。
メーカーも分かってるんでしょうね。
4〜5色しかないのにラベンダーがありました。

スリッパ
大好きなミニラボにラベンダー色のスリッパがあればいいなぁ。
と、さがしたらあった。
スリッパはミニラボのに即決しました〜るんるん

ミニラボのスリッパは、裏側がサラサラした素材。
ホコリがつかなくてイイです。
ミニラボのスリッパ裏側
トイレ掃除のついでに裏をひっくり返してみてもホコリついてたことない。
いい感じです。

ミニラボのスリッパはこちら
icon

posted by みき at 22:50 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月28日

GW福袋とミニラボ新商品を衝動買い!

夜中に通販衝動買いに走った管理人です。
ベルメゾンで27日正午からスタートした数量限定☆ゴールデンウィーク福袋!
始まったんだっけーと思ってちらりと見にいったら、すごいイイ!品揃えジャン!
すでに売り切れも出始めている・・・。
ややコーフン状態に陥っちゃって、ブラ&ショーツ福袋3,000円を買ってしまいましたー。
5,000円以上の品だそうです。3セットも入ってるんだよ。
ダイエットに成功してサイズが変わってから下着にちょっと困っていたのでちょうどよかったんですー。
まあ何が入っているかナゾですけれど。
小悪魔シリーズが入ってるかもしれないらしい。
まあ、それはそれで楽しみかも?
⇒⇒ゴールデンウィーク福袋 届きました!

ほんでついでに大好きなミニラボ商品でもチェックするかと。

mini labo 夏の新商品が出ていた〜〜!!
やばーい!(^o^)

すっごい可愛いルームウェアと、
絶対すぐに売り切れちゃうと思う柄のタオルケットをゲットォ!

夜中の散財。
でも、かなり満足。
▽福袋は、売り切れないうちにチェックすべしです!!
数量限定☆ゴールデンウィーク福袋!
ベルメゾンネット


posted by みき at 04:15 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月22日

気分があがる♪minilaboのパジャマ

入院をきっかけに買った、minilabo(ミニラボ)のパジャマ。
これを着ると、気持ちがちょっと華やぐんですよ〜かわいい
minilaboのパジャマを着用中

気分があがるのがどうしてなのか、よくはわからないんだけど、
minilaboの特徴でもある可愛いもようと
柔らかくて少しテロリンとした生地のここちよさかな。

パジャマ(mini labo) 3,990円
ミニラボのパジャマ上
もようは、ベルメゾンのサイト上で見たときよりも、
実際に見るほうが柄のひとつひとつが大きく見えるせいか
よりかわゆさが増してるわーい(嬉しい顔)
おっ、こんなところにハートがあるっとかるんるん
ミニラボのパジャマのズボン

サイズは、身長152cmでパンツのすそはMサイズでギリギリひきずらない長さ。
全体的にパジャマにしては細身にできてるので、お腹周りはあまりゆったりとした感じじゃないです。
布地は柔らかいので着心地はゆったりだけど、お腹の形がよくわかる・・・(^-^;

えり元のレース
パープルのレースはどうなのかなぁ〜って少し心配だったけど
紫というより優しいラベンダーカラーだから
キュートさは保たれててヨカッタ。

とても気に入って着てます。

ちなみにminilaboは、フランス人女性2人のパリのクリエイティブユニット。
持ってるだけでハッピー気分の大人かわいい雑貨やファブリックがいっぱいのお店です。
かわいい minilabo(ミニラボ)

同じもようの掛ふとんカバーもいいなぁ〜

タグ:ベルメゾン
posted by みき at 16:23 | Comment(0) | ミニラボ minilabo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする