DHCオンラインショップ
2016年11月26日

ダウン布団、いいね♪ 口コミでも安くて、軽くて、あったかい♪

ダウン布団なんて存在していたんですね!羽毛布団は価格も高いしお手入れも大変だけど、このダウン布団はお値段もお手頃で、しかも洗えるんです。羽毛のような軽さ・暖かさが特長の人工羽毛だそうなんですが、人工だからこそ抗菌防臭わたに加工できてニオイとかもなくて清潔に使い易いメリットがあります。

ダウン掛け布団


続きを読む
posted by みき at 16:30 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月04日

ニッセンの2016年 GWセール情報まとめ カーテンや家具、キッズアイテム、春物、夏物などなど盛りだくさんです!

ニッセンの2016年 GWセール情報をまとめました。

カーテンや家具、キッズアイテム、春物、夏物などなど盛りだくさんです!
夏物の限定セールアイテムは期間ごとに変わります。今セール価格のものは5月9日10時まで。UVカットのパーカー、カットソー、カーディガンがセール価格になっています。

安売り

続きを読む
posted by みき at 18:14 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月08日

Nissenのフラットシューズ。歩きやすいし暖かいからよく履いています

Nissen で内もこビジュー付フラットシューズを買いました。デザインが可愛いのとSS(21.0〜21.5cm)の小さいサイズがあったので購入を決めました。
nissenビジューフラットシューズ
色はネイビーです。


続きを読む
posted by みき at 15:36 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月21日

プッチージョの2015秋カタログが届いた!

nissenの小柄さん用のお洋服「プッチージョ」の2015秋カタログが届きました。
プッチージョ2015秋カタログ
楽しみにしてるんですよね〜。

続きを読む
posted by みき at 18:23 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月07日

安いニッセンが限界セールやってる。今週は七夕にちなんだ777円均一も

ニッセン(NISSEN)が先週から「夏の限界セール」なるものをやってることに今日気づいた!
元々ニッセンさんって安いのに、最大57%OFFだって。
良さ気なものがあったら買いたいぞ。

『夏の限界SALE』は毎週更新され、セール期間中はレディース、キッズ、メンズアパレルやインテリアまで幅広いアイテムを1,500点以上、最大57%OFF

続きを読む
posted by みき at 17:53 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月15日

小柄さん向けの新素材スーツがニッセンに登場。働きやすそう〜

ニッセンの身長が低い女性向けブランドプッチージョにテイジンとコラボして作った新素材のスーツが登場しました。
スポーツウエア感覚で着られるノンストレスのスーツ『BIZLETE(以下、ビズリート)』をニッセン独占販売です。
ビズリート

続きを読む
posted by みき at 20:49 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月26日

身長低い女性のファッションブランド「プッチージョ」春号カタログが届いた!

ニッセンから身長が低い女性向けのファッションブランド「プッチージョ」の2015春カタログが届きました。
カタログ
プッチージョは背は低いけどそんなに痩せてない人のサイズもあるから超!使えます。
通常小さいサイズというとウエスト55cmとか58cmなどしかないけれど、プッチージョなら例えばウエスト67cmで身長低め仕様の洋服もあるのがうれしい。


続きを読む
posted by みき at 10:48 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月09日

大きいサイズのファッションNissenスマイルランドに便利なアプリ登場

店舗でも、通販サイトでも、セールも新商品もコーディネートも買物も、このアプリ1つでできちゃう。大きいサイズのファッションNissen (ニッセン)のスマイルランド専用のアプリが登場しました。
nissenカタログ


続きを読む
posted by みき at 12:28 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月22日

ニッセン週替わりぽかぽかプレゼント。今週は宿泊券。

ニッセンの週替わりぽかぽかプレゼントキャンペーンは今3週目。
今週は選べる宿泊券とめぐりズム。

プレゼント期間:11月21日〜27日
A賞:全国10箇所から選べる1泊2食付き宿泊券(ペア10組様)
B賞:めぐりズム「蒸気の温熱シート」(300名様)

対象商品を1点買えば自動エントリーです。
ファッション関連やインテリア、毛布などいろいろ。

このぽかぽかプレゼントキャンペーンは週替わりで12月18日まで続きます。
対象商品は以下のキャンペーンページでチェック☆
ニッセン

posted by みき at 22:57 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月10日

L〜10Lのアパレルブランドが東京ガールズコレクション2014AWランウェイに登場!

Nissenが展開するL〜10Lサイズのレディースアパレル「smiLeLand(スマイルランド)」が2014年9月6日の東京ガールズコレクション2014AWのランウェイに登場しました。
東京ガールズコレクション2014AW
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000182.000001066.html

ぽちゃかわファッションリーダーのアジアン 馬場園さん、フォーリンラブ バービーさん、そして吉本新喜劇の酒井藍さんがゲスト出演し、楽しくて華やかなステージに。

続きを読む
posted by みき at 08:43 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月07日

ニッセン通販で買った商品が届きました!小さいサイズのマキシワンピも来た〜♪

ニッセン(Nissen)通販で買った商品が届きました。開封〜♪
小さいサイズのプッチージョで買った、小さいサイズ、背が低い人向けのマキシワンピースが一番楽しみ!
Nissen箱試着の注意など
ニッセンの商品は全て1つ1つビニール袋に個包装されて梱包してあります。
試着に関する注意、納品書、そしてパンフレット類が同梱されています。パンフレット類はニッセンの商品ではなく他の会社の広告。

続きを読む
posted by みき at 17:12 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月01日

背が低い(でも痩せてない)人のファッションブランド、プッチージョはマジ助かる!

背が低いけど痩せてないから5号7号は無理、という人がちょうどよく着られる服を扱っているNISSENのファッションブランド「プッチージョ」はマジ有り難いです。
身長152cmのわたしがマキシワンピースをお直し無しで買えるなんて素敵
マキシワンピ

続きを読む
posted by みき at 11:10 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月30日

ニッセン:フラワーアーティスト『ニコライ・バーグマン』デザイン特別コラボレーションアイテムが素敵!

ニッセン:フラワーアーティスト『ニコライ・バーグマン』デザイン特別コラボレーションアイテムが素敵!



続きを読む
posted by みき at 12:50 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月29日

ニッセンのGWは週替わりセール!UVトップス等がお買い得♪

ニッセン(nissen)のGWは週替わりの期間限定PRICEのセールです。

1,470円のポロチュニックは、UVカットに抗菌防臭加工、吸汗速乾と機能性抜群です。

カラーバリエーションもあります。
続きを読む
posted by みき at 21:31 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月17日

ニッセンのバーゲンで990円で買えるもの

ニッセンは創業44周年大感謝祭を実施中です。
チェックしてみたら安いわ〜。
普段から安いのに秋冬物は半額以上だったりするんだからそりゃそうですよね。
 
 ↑セール会場にリンクしています 
特にお安そうな大均一セールからチェックしてみました。
990円(+税)均一でも、結構良さ気なのがありますねー。

続きを読む
posted by みき at 18:45 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月28日

ニッセン×アツロウタヤマのポンチョ風パーカー

ニッセン主催のフリードエアーATSURO TAYAMA×n,の秋物ランウェイを見て、いいなと思って予約購入したポンチョ風パーカー(オフホワイト)。
ポンチョ風パーカー ATSURO TAYAMA×n,


先行予約で買った商品が8月の暑い盛りに届いていたのだけど、とても着る感じじゃないまま。9月も半袖の日が続いてあんまり着る機会がなかったんですよねー。
それで最近やっと秋らしくなったので、喜んで着て歩いてます。

続きを読む
posted by みき at 19:18 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月25日

パッとクールは涼しい服。顔汗も出にくくなって驚いた

毎年涼しい服はいろいろ出るけど、今年はニッセンのパッとクールのポロシャツが気に入ってこればっかり着てます。
涼しい服であり、汗が乾く服。とっても快適です。
パットクールポロシャツ紺Mサイズ
パッ!とクールには、クールコンフォートテクノロジーという世界で特許申請中の新素材が使われてます。

続きを読む
posted by みき at 21:57 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月20日

実演で驚いたニッセンのパッとクールの涼しさ

ニッセンNissenの2012年夏向けハイテク素材パッとクールの実演で、
無防備に布を触って、その冷たさにび〜っくり!
アイコン
ニッセンさんのプレスルームで今予約受付中の涼感素材のラインを見せてもらいました。
その時パッとクール素材で実演をしてくれたんです。

Nissenパッとクールの続きを読む..
posted by みき at 23:40 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月27日

めっちゃイイッ!2011コンパクトダウンに超LOVE

やっと寒くなって、ダウンコートを着られるようになりましたねー。
今年、コンパクトダウンをどこのにしようか迷っているなら、
だんぜんニッセンのにすべしですっ!!

軽い・暖かいはあたりまえ!
Nissenレディースのハイブリッドコンパクトダウンは、
収納ポケットが身頃についているんだけど、
これが、ことのほか便利なんですよ。
めっちゃ、たたみたくなりますよー。

サイトで説明を読んだ時には、収納袋が別かそうじゃないかくらいの違いかと思ってました。
実際使ってみたら、もっと大きく違ったんです。
ものすごくたたみやすいです。
[⇒動画付きで説明してみました。]
しかも、四角くて薄い形になるので、カバンにぽんって入れられるんです。
収納袋のタイプより、収納した状態はさらにコンパクトです。
たぶん、来年は他社もみんなマネして、このタイプが主流になると思います。


もうひとつニッセンのコンパクトダウンの好きなところは袖口。
ゴムが入ってないキレイなデザインなので、カジュアルすぎないんですよね。
今年はダウンジャケットじゃなくて、ダウンコートにしたのですが、
想像していたよりもエレガントなイメージで着られました。
ワンピースとヒール、なんていうフェミニンなスタイルも雰囲気をこわさず着られます。
nissenハイブリッドコンパクトダウンコート

コートだと脱いで椅子にかけると床に付いちゃったりして嫌ですよね。
だけど、くるりんぱ!とコンパクトにしてバッグに入れるなり、椅子と腰の間にはさむなりしちゃえば、ジャマにもならず。
もう、誰が考えたんだろう〜?
便利すぎですわ!ニッセンさんっ揺れるハート

ダウンコートでも約6千円とプチプラで買えてお勧めですよ〜。
▽2011のコンパクトダウンはニッセンだよー▽


posted by みき at 20:56 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月24日

うれしいような悲しいような、ニッセンからのプレゼント

ニッセン[Nissen]プレスルームで2011秋冬新作を見せていただいた時
一目ぼれした2連のロングネックレス。
予約していたのが発売になって届きました。
待っていたよ〜わーい(嬉しい顔)
Nissenアンティーク調ネックレス
[詳細⇒ネックレスセット]

アンティーク調の複数モチーフネックレスで、鎖と皮の2連になっています。
1本ずつばらしても使えるんですよ。素敵黒ハート


届いた時、アクセサリー1個にしては箱大きいな、と思いつつ開けてみると。
ネックレスが入っている箱よりも大きいヘアカラーの箱。
nissen-wella.jpg

白髪染めが入っていました〜。


美容院でカラリングするのが1回減らせて助かるぅ。
・・うれしい反面、年齢でチェックしてプレゼントを入れてくれてるんだろうなぁと思うと、ちょっぴり悲しいような。
まあ、そんな年なんですけども。
白髪染めしているんですけども。

微妙な感情をかかえつつも、早速使わせていただきます!

しかも、使ってアンケートに答えると、さらに商品券が当たるかも。
やっぱ、ラッキー。
ニッセンさん、ありがとう☆




ニッセンカテゴリの人気記事:
履き口の大きいサイズでブーツを捜すならニッセンが便利よ!
ハイブリッドコンパクトダウンコートを買いました
ニッセン2011秋冬新作をプレスルームで見てきた



posted by みき at 23:34 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする