DHCオンラインショップ
2011年08月01日

今朝、伊予ちゃんが今日のいいものでエレクトーレを紹介してましたね!

フジテレビのディノス ショッピングで、今朝、伊予ちゃんがエレクトーレを紹介してましたね。
ソープとトリートメントのセットでした。
男子のこじまんの腕まで10秒でもっちもちになってましたー。
大注目!ミネラルオーレの力なんです。
たった10秒でいいっていうのが魅力です。
わたしも使ったことあるけど、ツルモチになります。
トリートメント200gの販売価格で、トリートメントは300gに増量、さらにソープはプレゼント。
そんなセット。
エレクトーレを初めて使うには1万円弱の値段はやや高いかな。

でも、エレクトーレにはお試しセットがあるのです。
ソープとトリートメントのセットが1,580円でお試しできます。
フルラインでお試ししたい場合は2,940円。噂のIPセラムもセットになってます。

忙しいけど、ちゃんとお肌のケアはしたい。
そんな方におすすめのコスメが10秒トリートメントのエレクトーレです。

エレクトーレ


エレクトーレ
posted by みき at 11:33 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月01日

洗うだけでもツルすべお肌のエレクトーレの石けん[トライアル6日目]

10秒トリートメントのエレクトーレ体験、6日目です。
ほっぺたの真ん中だけじゃなくて、外側までキメが細かいお肌に変化しつつあります。
う〜む・・エレクトーレは想像以上に良いスキンケア化粧品のようでございますよ!
冬なのに、しっとりと柔らかなほっぺはうれしくなります。
使い続ければ乾燥知らずのお肌だ!

ところで、石鹸しか使っていない顔の右半分も、
左側ほどではないけれど、お肌の調子は使う前に比べてかなりよくなっています。
全身この石けんで洗いたいっ!

エレクトーレのラインナップには、ミネラルオーレ配合のボディソープもあるのね。
それもいいな。
でも固形せっけん派のわたしとしては、
ちょっと贅沢にフェイスソープを顔〜全身まで使っちゃいたい気持ちです☆
今日からお試しセットのソープでカラダも洗っちゃおっと。

冬のおこもり美容がたった10秒で叶えられるエレクトーレで
春の美肌の準備だわん。

エレクトーレ お試しセット6日目、洗うだけでもつるすべなお肌
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

posted by みき at 18:27 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月31日

忙しい主婦にお勧め!エレクトーレのフェイストリートメント

エレクトーレのトライアルセットを使い始めて5日目です。
フェイストリートメントは顔の左半分と首、デコルテに使っています。
左右の肌で手触りの違いがわかるようになりました。まだ少しの違いですが。
左のほうがもちろんツルツルです。

フェイストリートメントは、本当に10秒しかつけてないです。
顔を洗ったらぬれたままの手で使えるのも楽ちんです。
子供とお風呂に一緒に入りながらでもできますよ。
忙しい主婦の方にかなりお勧めのお手入れです。

トリートメントを流す時のつるすべな感触が快感です。

こんな簡単で、即効ツルツル感が味わえるエレクトーレって
ちょっとおいしい感じです。
めんどくささはゼロですね。
小鼻の脇もつるつるで嬉しいです。


エレクトーレ お試しセット5日目、お肌にハリ感出てきてます
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

posted by みき at 23:54 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左右の肌のハリが違ってきたかも-エレクトーレお試し4日目

三浦りさ子さん愛用のエレクトーレを使い始めて4日目、フェイストリートメントを使っている左側の肌が持ち上がってきている感じが。
今までは明らかに左のほうが老けてたと思うんだけど、左右の差がなくなってきてる感じ。
左まぶたのタルミが減って少し若返った感あります。
もっと変化してほしいです。

フェイスソープだけでもけっこうツルツル感あります。
泡立ちはいいけれど、少し泡が重たいので、洗いながらも泡が下に流れてくるんですよね。
これにもミネラルオーレが入っているから軽くはできないのかな。

お肌のつるつる感は絶好調です。
ツルツルの範囲がひろがってきています。
ほっぺを触ってざらついてるという人はエレクトーレを使ってみるといいと思います。

エレクトーレ お試しセットお肌のツルツル実感できてます
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

posted by みき at 11:37 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月29日

三浦りさ子さん愛用のエレクトーレ3日目のお肌の調子

10秒トリートメントのエレクトーレを使い始めて3日目です。
今日は、フェイストリートメントを使っている左側と
使用してない右側のキメをセロテープでチェックしてみました。

乾燥していると皮膚が大きくはがれてしまいます。
右の頬は結構大きくはがれていて、毛穴の形もくっきり見えます。
エレクトーレお試し3日目の肌のキメ

左は毛穴の形はぼんやり見える感じですが、右に比較すると小さくはがれています。
保湿力が高まってキメが整いはじめているんだと判断できます。

顔の右側も、手で触ると使う前よりもツルツルしてきているんです。
フェイスソープだけでもツルツル効果あるんですね。
まだ左右のお肌におもいっきりな差は実感していないですが、
これからどう変化するのかますます楽しみになってきました。

エレクトーレ お試しセット3日目でも結構ツルツル実感できてます
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

posted by みき at 14:30 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月28日

エレクトーレお試し2日目です

昨日から使い始めたエレクトーレのお試しセット、洗顔用のせっけんと噂の10秒フェイストリートメント。
フェイストリートメントは顔の左半分だけに使ってみています。

わたしの顔の中で一番キメが整いやすい鼻と目の間のところは、なでなでするのが楽しくなるほどツルツルにすでになってます。
さらに、まだ2日目なのに目の下あたりの頬あたりまでツルツルになってる!
お肌のザラつきを随分スピーディに除去してくれるみたい。

なぜだか顔の右側も結構つるつるになってる。
フェイスウォッシュは顔全体に使っていて、これにも活性酸素を除去してくれるミネラルオーレが入っているからなのかな。
それとも、エレクトーレのトリートメントは本当に一瞬でもいいくらいだから、すすぎの時とかに触れた分である程度効いているのか。

なにしろ、お肌がツルツルで気持ちいいのでつい触りたくなる1日でした。
活性酸素を取って潜在的な美肌力を導き出し、もち肌を作るっていうエレクトーレの新発想のエイジングケアにますます期待が高まりました。

エレクトーレ お試しセット2週間でツルツル実感
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

posted by みき at 17:32 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月27日

エレクトーレお試しセットが届いたから使ってみた初日の感想

エレクトーレのトライアルセットが届きましたよ〜♪
早速今日から使ってみることにします。
首まで使いたくて、朝シャワーしちゃいました☆

まずはフェイスソープで洗ってみます。
エレクトーレ フェイスソープ お試し
とっても泡立ちはいいです。
ふわふわのきめ細かい泡がたちました。

洗いあがりは、かなりさっぱり系です。
キュキュッ以上に落ちてるという感じです。

次に、お待ちかね!
エレクトーレといえばの10秒フェイストリートメントです。
エレクトーレ フェイストリートメントお試し
今日から1週間は、顔は左半分だけ使ってみようかと思います。
変化を知りたいから。
初日なので、顔と首、デコルテまで塗って2〜3分おいてトリートメントパックしてみました。

流す時、つるっつるぅ〜!
軽く触っただけの肩まですべすべしちゃって気持ちいいー。
ちょっとざらつきが気になっていたデコルテは、1回でツルツルで柔らかな肌になっちゃいましたよ。

これからの2週間、お肌の変化が楽しみです☆

エレクトーレ お試しセット2週間でツルツル実感
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

posted by みき at 15:03 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月21日

お肌の活性酸素を除去して保湿.化粧品エレクトーレのお試しセットを注文した!

エレクトーレ

三浦りさ子さんが愛用する10秒コスメ、エレクトーレって、CMで見たことはあったけれど、想像以上に何だかスゴい化粧品みたいなんですよ!
1ヶ月でローションだけでよくなった人もいるくらい保湿力があるらしい〜。

少し前に、QVCでエレクトーレを紹介している方のお話をお聞きする機会があったんです。
いかにして肌の酸化を防いで、若くいる事ができるか、
ということを30年も研究してきた会社が作ったミネラルオーレっていうのが決め手。
肌の酸化、というのは、お肌が活性酸素に傷つけられちゃうこと。
傷ついたお肌は、乾燥しやすくなって、キメやハリも失われてしまいます。

そんな活性酸素を電気的に一瞬で中和しちゃうのがミネラルオーレ。
10秒っていってるけど、ホントは一瞬なんですね。

最近コスメランキングでよくみかける、エレクトーレの銀色のチューブに、そのミネラルオーレが入っているんです。
洗顔後に行なう10秒のパックです。
ツルツル・もちもちになっちゃうらしい。

活性酸素といえば、光老化。紫外線が大きな原因になります。
わたしもそうですが、最近は1年中UV対策は欠かせないものです。
昼間、ファンデーションなどで紫外線を防いでも、完全には防げないですから、化粧品(エレクトーレ)で、浴びちゃった分を少しでもなかったことにできたらうれしいですよね〜。
毎日の積み重ねですから、使っている人といない人では差が出そうです。

男女年齢、そして肌質も問わず使えるのもいいところ。
クリーム要らずのお肌になれちゃうみたい。
若いうちからエレクトーレ使いたかったなぁ。
乾燥肌の人にとてもいいそうですよ。

何しろ聞けば聞くほど魅力的なエレクトーレ。
しかもお手入れは10秒ですからね!
2週間のトライアルセットを使ってみることにしました。
1,580円なら気軽にお試しできると思って。
早く届かないかな。あ〜ワクワクるんるん

年齢肌のほうが活性酸素のダメージを長期間受け続けている分、
お顔も首も、エレクトーレで体感できる効果が大きいそうです。

▽かなり良さそう!ご購入はこちらからできます。
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

2週間でお肌のツルツル感が体感できるセット。
posted by みき at 17:54 | Comment(0) | 美:エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする