ダイエット

おやすみ骨盤サポートパンツ,今日までの効果をまとめてみた♪[口コミ]

おやすみ骨盤サポートパンツ

最近わたしの超お気に入りは、おやすみ骨盤サポートパンツです。
ルームパンツの内側にソフトな骨盤ベルトがついてるんです。
KBroomP100-3.jpgKBroomP100-2.jpgKBroomP100-1.jpg
普通にするりとはけば、いい位置に骨盤ベルトがくるしくみ。
整体師さんが開発した骨盤サポートパンツなんですよ。
わたしが使っているのは薄手のほう。
薄手っていうけどぺらぺらじゃなくて、かなりしっかりした生地です。
おやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]のすそ部分
模様や色もキュートです。
プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ
[↑おやすみ骨盤サポートパンツ 薄手のモスピンクです。]

初日は、おやすみ骨盤サポートパンツを履いて骨盤体操をやってみたんです。
骨盤スクワットが3分くらい、体幹回しダイエット(あぐらで腰回し)も3分です。

特に骨盤スクワットでは、骨盤がむぎゅうーっと締まるのを感じました。
骨盤ダイエットって結構即効性があるっていうから、やる前と後に採寸してみたんです。

そしたら、ウエストが63cmから61.5cmで1.5センチも細くなってたんです~。

すごーい!!なんかラッキー♪
おなか回りも1cm減ってました。

最初のうちはルームパンツとして昼間に使っていたのですが、
時々ずっと座っていると脚の付け根の血が止まる感じが。

そもそも名前が「おやすみ骨盤サポートパンツ」なので、寝る時にはいてみたら、これがよかったんです☆

朝、骨盤がキュッと引き締まっていい感じ。
これなら寝る時にはくだけでいいじゃん。

パジャマにして寝ちゃえば、6~8時間もの間、骨盤をぎゅぎゅっと締めていてくれるんですから。
というわけで、最近は寝る時だけはいてます。

そしたら、順調にサイズダウンして、
ほんの1週間くらいの間にウエストが59.5cmになっちゃいましたよ☆
60cm切った~

バンザーイ✋バンザーイ✋

おやすみ骨盤サポートパンツを使う前のウエストは63cmだったので、
3.5cmも細くなったのですぅ o(^-^)o
パジャマにして寝ただけなのに!
骨盤サポートパンツ、みんなぜひ使ってみて~♪

ちなみに、わたしの経験から、骨盤矯正は、すぐにサイズダウン&しばらくして体重ダウンの2段階で痩せられるおいしいダイエットなんです。

去年骨盤ベルトで初日に2cmくらいサイズダウンして、その後数週間は腰回ししてもあんまり効果を感じなかったのに、ある日(1ヶ月後くらい)急に痩せ出したんです。

体重は1日に1キロ近く落ちて、当然ウエストもお腹もヒップも楽しいくらいにサイズダウン!
骨盤ダイエットで4キロ痩せましたよ~♪
骨盤ベルトでのダイエットレポートはこちらです

骨盤を整えることは健康にもいいので、骨盤パンツはお勧めですよー。