2011年07月13日

おやすみ骨盤サポートパンツ,今日までの効果をまとめてみた♪[口コミ]

最近わたしの超お気に入りは、おやすみ骨盤サポートパンツです。
ルームパンツの内側にソフトな骨盤ベルトがついてるんです。
KBroomP100-3.jpgKBroomP100-2.jpgKBroomP100-1.jpg
普通にするりとはけば、いい位置に骨盤ベルトがくるしくみ。
整体師さんが開発した骨盤サポートパンツなんですよ。

わたしが使っているのは薄手のほう。
薄手っていうけどぺらぺらじゃなくて、かなりしっかりした生地です。
おやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]のすそ部分

模様や色もキュートです。
プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ
[↑おやすみ骨盤サポートパンツ薄手のモスピンクです。]

初日は、おやすみ骨盤サポートパンツを履いて骨盤体操をやってみたんです。
骨盤スクワットが3分くらい、体幹回しダイエット(あぐらで腰回し)も3分です。

特に骨盤スクワットでは、骨盤がむぎゅうーっと締まるのを感じました。
骨盤ダイエットって結構即効性があるっていうから、やる前と後に採寸してみたんです。
そしたら、ウエストが63cmから61.5cmで1.5センチも細くなってたんです〜。
すごーい!!なんかラッキー♪
おなか回りも1cm減ってました。


最初のうちはルームパンツとして昼間に使っていたのですが、
時々ずっと座っていると脚の付け根の血が止まる感じがしたりするし、
そもそも名前が「おやすみ骨盤サポートパンツ」なので、
寝る時にはいてみたら、これがよかったんです☆


朝、骨盤がキュッと引き締まっていい感じ。
これなら寝る時にはくだけでいいじゃん。
だってパジャマにして寝ちゃえば、6〜8時間もの間、骨盤をぎゅぎゅっと締めていてくれるんですから。
というわけで、最近は寝る時だけはいてます。


そしたら、順調にサイズダウンして、
ほんの1週間くらいの間にウエストが59.5cmになっちゃいましたよ☆
60cm切った〜
バンザーイ手(パー)バンザーイ手(パー)


おやすみ骨盤サポートパンツを使う前のウエストは63cmだったので、
3.5cmも細くなったのですぅ o(^-^)o
パジャマにして寝ただけなのに!
骨盤サポートパンツ、みんなぜひ使ってみて〜♪

1枚で購入♡
黒ハート おやすみ骨盤サポートパンツ

↓2枚組♡↓



ちなみに、わたしの経験から、骨盤矯正は、すぐにサイズダウン&しばらくして体重ダウンの2段階で痩せられるおいしいダイエットなんです。
去年骨盤ベルトで初日に2cmくらいサイズダウンして、その後数週間は腰回ししてもあんまり効果を感じなかったのに、ある日(1ヶ月後くらい)急に痩せ出したんです。
体重は1日に1キロ近く落ちて、当然ウエストもお腹もヒップも楽しいくらいにサイズダウン!
骨盤ダイエットで4キロ痩せましたよ〜♪
この時使った骨盤ベルトはこれです
骨盤ベルトでのダイエットレポートはこちらです

骨盤を整えることは健康にもいいので、骨盤パンツはお勧めです。
posted by みき at 17:53 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。