ダイエット

おやすみ骨盤サポートパンツで寝るだけダイエットW60cmになっちゃった

ちょっと前に、おやすみ骨盤サポートパンツのおかげで、即効サイズダウンしたんです(^_^)v
で、今日またちょっとだけどウエストが細くなりました。
60cmになっただよ~♪
ゆうべは仕事疲れでうとうとしてまって、午前3時ごろまでうっかり寝てしまったんです。
夜中っていうか朝方にハッと目覚めて、骨盤サポートパンツ、はかなきゃーって。
とりあえず、ルームパンツから着替えてまた寝た。
寝すぎかも。
おやすみ骨盤サポートパンツは、寝ぼけながらはいてもちゃんと骨盤のところにベルトがくるから、あんたはエライ!って感じだ。
あぁ~締まるわぁって実感しながら眠りの世界へもどっていきました。
こんなでも、7時ごろまではいてたら4時間ほど骨盤を締められるんです。
普通に就寝したら、8時間とか締め続けられるので、効果出るのが納得です。
そして、朝の目覚めもこころなしかいいような気がしてます。
何はともあれサイズダウンはいい感じ。
50cm台はさすがにムリかな?
・・・と思ったけど、その4日後には59.5cmになったのでした
体重は変わってないですが、ウエストは、かなりくびれた感じになってきました⤴🎵
まだまだ期待して毎晩はいて寝よっと。
寝るだけダイエットなんてステキすぎ☆
骨盤サポーパンツはパジャマにしよう~。
涼しい短パンも出た。

おやすみ骨盤サポートショートパンツ スモークベージュ LL・Dオ0381

新品価格
¥2,759から
(2018/5/14 00:18時点)


▽これがおやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]です。
プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ
おやすみ骨盤サポートパンツの効果をまとめた記事