ダイエット

アトベジファストDSで酵素断食2日目です。[口コミ]

昨日から酵素断食をしています。
酵素をたっぷり摂って、替わりに固形の食べ物をほとんど食べない半断食です。
なんか普通にいつもと変わらない朝を迎えたのに、体重を測ってみたら1kgも減ってた!
ウエストを測ってみたら59cmだった。わーい☆
BMIは18.9。おお~、18って数字は初めて見たかも。
そして、内臓脂肪レベルの数値がいっこよくなった。すごい。
アトベジファストDSっていう酵素ドリンクを飲んで断食してます。
ファスティングの方法は、同梱されていた冊子掲載のコース中
いちばんキツそうなやつ。
酵素断食は他のドリンクで一度やってからハマッちゃって、何回か経験済みだからイケると思って。
1日3回の食事は、アトベジファストDSを1本と梅干1個を3回です。
アトベジファストDSと梅干で食事1回分
食事時間はちょびっとさみしいです。。。
このドリンクを販売するお店のアドバイザー 鶴見隆史氏の酵素の本を持ってるわたし。
酵素って健康とダイエットが簡単に両立できるスゲーやつ!
鶴見氏がアドバイザーなら信用できると思ってアトベジファストを試してみたんです。
鶴見隆史氏書籍
今回はダイエットのためよりも、体調を整えたいのが目的です。
酵素断食すると、胃腸がお休みできて、それだけで体調がめっちゃよくなるんですよ。
けだるさがとれたり、よく眠れたり、お肌の調子もいい感じになります。
このスッキリ感、やみつきになるんですよ。
あと、普段ダイエット的生活はしているものの、甘い物とかパンがすっごい好きなんです。この甘い物好きが加速するときがあるんです。
最近も加速してきて、夜中に食パンを2枚も立て続けに食べたりとか。
こういう時は酵素断食がいいんですよー。
断食後はなぜか、甘い物へ加速してた欲求が収まるんです、不思議と。
そしてお出汁が美味しく感じたり、薄味方向にちょっと好みが変わります。
今回半断食した理由のひとつです。
酵素断食がリセットダイエットなんて言われる所以かも。
長くなっちゃったので次のページで
アトベジファストDSについてもうちょっと続きを書きます。