肌 たるみ しわ

美顔器で目の下のたるみをとる方法がわかってきたぞぉ

目の下のたるみをとる方法を探り中の管理人です。
ここんとこ、美顔器の超音波とイオン導入でかなりの成果を感じてます。
あれほどめんどくさかった美顔器でのトリートメントを毎日やってるもん。
効果を実感しだすと、同じ作業が面倒じゃなくなるもんなんですね。
美顔器は健康コーポレーションの980円のエステナードソニックを使ってます。
美顔器エステナードソニック
超音波美顔器は、こめかみあたりを引っぱって、
その状態を記憶させるようにゆっくりと動かすといいみたい。
目の周りは、マッサージするのと同じらせんを描きながら使います。
窪みの骨をなぞるようにくるくると。
今日はちょっとしつこく10回位らせんを描いていたら。
目を細める時みたいに、目の下がぐいぐいっと上がる感覚があったので
エステナードソニックを離して鏡をみると
目の下の肉(?)が持ち上がってる感じ。ふっくら感が出て若返ったみたいグッド(上向き矢印)
目の下のラインが普段よりまっすぐになってるんです。
たるみがひどくなると、軽くアッカンベーしたみたいに目の下側のラインがたるみのせいで下にひっぱられてしまうんですよ。
それが美顔器の力で持ち上がるってことを発見したのでしたっ
目の下のたるみをとる方法が見えてきましたよー。
わくわくしますぅ。揺れるハート
美顔器エステナードの詳細はこちら⇒ エステナードソニック

■エステナードソニック関連記事
エステナードでトリートメント中
美顔器エステナードソニックで目の下のたるみがとれて助かったぁ
こんなに汚れがとれました
エステナードソニックでジェルを使わずに肌をツルツルにする使い方