ファッション

マルイの満腹ドレスでパーティでも食べ放題!?

素敵なデザインだけど、ドレッシーすぎず、かしこまり過ぎない
マルイのプチ・パーティドレス
特別なパーティーだけじゃなく、女子会やちょっとおしゃれしての食事、会社の行事、クラシック音楽のコンサートなど、様々なシーンに着まわせます
上着で雰囲気をかえたり、そでが付いていて1枚で気軽に着れるものもあります。
中でもお勧めなのが、満腹ドレスの異名を持つフリルブラウジングドレス。
フリルブラウジングドレス
ウエストゴム仕様のとっても素敵なワンピースドレスです。


ウエストよりもちょっと下に切り替えがあって、ゆるめのゴム仕様です。
いっぱい食べても苦しくならないし、
お腹が出てもゆったりしたシルエットで隠せちゃう。
長さを足したい人は同じ生地のスカート(別売)を重ね着すると伸ばせます。
写真のピンクはとってもキュート黒ハート
胸元のフリルがゴージャス。
胸元のフリル
後ろ姿も大きなリボンで素敵です。
マルイのパーティドレス
他にブルーや落ち着いた色のネイビーもあります。
同様にゴムで満腹ドレス仕様になっている他のデザインも。
1回しか着ないパーティードレスはもったいない。
マルイのプチパーティードレスで着回し!
マルイのパーティドレスはこちらから≫ レディースパーティー&フォーマル

また、マルイのブラックフォーマルには、若々しいデザインが多いと評判です。
マルイのブラックフォーマル
■関連記事:
(画像なし) 40代にお勧めのファッション:マルイのヴォイグラディー ≫
マルイのれクチン綺麗パンツ ラクチン綺麗パンツ ≫